教えて!米子東高校 (掲示板)
「普通科」の検索結果:234件 / ページ数:24
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/08/31(土) ]
中学3年生で米東を目指しています。学診テストは200点くらいで内申点は115くらいです。このままで大丈夫でしょうか?
内緒@一般人 [ 2019/09/01(日) ]
最低で、295 あれば、普通科なら安全圏内と思いますが、もっと がんばりましょう。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/03(火) ]
近年倍率が高いので300点は欲しいですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/28(土) ]
これだと生命は落ちる
内緒@一般人 [ 2019/10/17(木) ]
質問者は、生命と書いてないので、生命なら、325〜330 最低 最低のボーダーでしょう、ただ、内申よく、学力、200点では、合格しても、なかなか、ついていけないでしょう。生命を選択したら、理系で底辺でしょう。文系には?? 今後、理系も、今後、、
生命でで、入ったら、文系に切替 は、習ってない文系のを、独学で、、、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中学二年生@中学生 [ 2019/07/29(月) ]
生命科学を受験したいのですが、もし落ちたら米東自体に行けないのですか?
それとも普通科には拾ってもらえるのですか?

こめひがし@卒業生 [ 2019/07/30(火) ]
生命で落ちても普通コースの中で合格圏内であれば普通コースで拾ってもらえますよ^_^
中学二年生@質問した人 [ 2019/07/30(火) ]
回答ありがとうございます!これで勇気を持って受験できます!
内緒@一般人 [ 2019/08/07(水) ]
上記の方の通りですが、書かない人はいないと思いますが。
第1希望 生命 第2希望 普通
入学希望に両方を記載しないと です。w

判定は、第1希望の 科の が、優先合格です。
あり得ないですが、生命希望受験した人が、東高の入試最下位でも、普通科希望ばかりで、第1志望が生命で 40番目なら合格です。w
全員が、2コース 希望を書いてたら、点数で
320位までが、どちらかのコースで合格、第1希望の枠順です。

他県では、生命、普通科が、普通は違う学校なので、米子は、生命受験する人には優位ですよ。県立で1高校しか受験できないのに 、県立を2高受験してるようなものだから。
松江北も同じだけど。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@一般人 [ 2019/06/15(土) ]
米子東高校の合格実績No.1の塾はどこでしょうか?やはり若葉学習会ですか?誰かご存知の方よろしくお願いします❗推測でもいいので
。。。@在校生 [ 2019/06/17(月) ]
若葉でしょうね。
内緒@保護者 [ 2019/06/21(金) ]
若葉ではないと思います。合格人数だけなら若葉ですが、分子/分母なら数倍違うと思います。合計60人位入学してる塾です。生命も15人程度以上毎年合格してます。低学年で入塾しないと宿題量が多いので三年生で入ったら、自学の癖がなければ、直ぐに嫌で辞めます。
内緒@保護者 [ 2019/06/22(土) ]
東進
内緒@一般人 [ 2019/06/22(土) ]
東校入学後なら、有名なのは、
数学 足立 東高しか入塾できないし高校からでは、中学から入塾してないと枠が少ないので入塾できない。
英語 福? 福島だったような。
個別の特化sp塾だから、東校でも三年生になる前まではかなり上位らしい。

それぞれの教科だけなら、sp

高校で個人的にだけど、他の教科も習い総合 東進 →伯英(漢字違うかも} のグループかな
内緒@一般人 [ 2019/06/22(土) ]
事例として聞き流してください。2ヶ月位前のテレビでありましたが関東の平均では、小学生の習い事で平均4.5万。鳥取の中学の五教科だけの塾なら、2.5万位だから、平均ではなくその他も習い事と思いましたが、他県では中学では、上位を狙う人は五教科 塾が普通。高校でも他県はそうです。(できのいい人除く)東高入学して塾は、上〜中位系が 2〜3教科しか通ってないのではないでしょうか。反論が東高生から塾なんか行かなくても自努力だとか書かれるかもしれませんが、その人は上位の人です。下位の人の進学先はどんな大学。掲示板にでてこないから、鳥取は大学進学率が低いから、過去他県にいたから、鳥取のギャップを感じました。

内緒@一般人 [ 2019/06/22(土) ]
生命 15以上/40 だから 東進
内緒さん@在校生 [ 2019/07/08(月) ]
広告に生命8人って書いてあったけど?
内緒@一般人 [ 2019/07/09(火) ]
今年は見てないから、3校舎でだいたい
過去7年前位からなら、ずっと、通ってたから
例年生命15以上位だったと掲示されてたけど。記憶だけど
悪い年 13〜14位も1回づつ位あったかも。
今の二年生の時は、習熟なくなるからさすがに10人切るかなと思ったけど、13位だったと記憶してるけど。
別に、生命8人でもいいんじゃない、おすすめ塾の質問なら、若葉とその他も塾との違いなら、絶対比率の合格率なら違うから、普通科含めたら65±10位だったと思うけど。

推測だけど、320人なら、合格人数だけなら
1若葉
2塾なし
3東進
4地域塾

塾の入塾制限あるから、西高合格者が、東高よりかなり少ないから。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒@一般人 [ 2019/04/14(日) ]
去年の三年生は、大学受験はどうでしたか?過去最高の年と言われてましたが、どうですか。昨年は?? 一昨年結果は、前評判はあまりなかったけど、過去最高でしたが。
卒業生@卒業生 [ 2019/04/15(月) ]
妥協しない学年だったね。トップ集団は。。。

現役にこだわらず浪人して目標にむかってる人が多いから進学率は悪いかも。

一昨年は受かったところに入学するっていう傾向だったから逆に進学率はよかったですよね。

一概に進学率で測れないですよね。学年のレベルは。
生命は1/3は浪人かな?

来年、現3年生の強敵となることは間違いない。

国立医学科は例年並みだったですよね。相変わらず現役合格はとても難しい学部だから現役合格者は間違いなくトップ集団です。

現センター方式最後の年だから今年は現役合格にこだわる人が多いかも。
内緒@質問した人 [ 2019/04/15(月) ]
生命では、競争率が上がった、現二年生より最強と言われてました今年ですが。厳しかったですか。
東校で例年では浪人組と合わせて20人位までが難関&国立医学部、30人位までが旧帝大、50位が中国立(岡広位)と言われてましたが。

1年前組が、今年組の強敵になったと思います。
あまり目だっていませんが1年前組は、1/2近くが浪人したと聞きましたから 、昨年の方が今年以上に浪人してると思います。
2年前組は、浪人性とあわせて、難関&国立医学部に50人近くで過去最高だったですが、ご回答ありがとうございました。

内緒さん@在校生 [ 2019/04/23(火) ]
進路のしおり見ろ。

平成29年度の浪人は91人。
1/2ってどこから情報?どんなガセだ。
今もここの@保護者 [ 2019/04/28(日) ]
ずーっと90人前後の浪人ですよね。去年度の実績はまだ出されてないです。在校生いるので、保護者会等で確認します。

去年度の卒業生の全体レベルは例年との比較だけど
3年間高かったと聞きました。超超上位のレベルはもっと高い?少し多い?年もあったのかも????ですがわかりませんが、
全体の偏差値レベルが高いってずっといわれてましたね。

結果が出始めてきた時、厳しさを痛感したけど
ほんと、みんな攻めたんだなって思いました。

高いと高いなりに同じ国公立でもレベル高いとこを第一希望にもってくるし、センター結果も良かったらそのままレベル落とさず二次試験に向かうしね。うちの子もガッツリせめましたw
国公立←安全校に変えなかったってことね。
結果は秘密。

進学校ではつきものの
あと一年頑張ってみたいって人数は例年通りの人数でたはず。
知り合いが勤める都会の偏差値70越えの高校でも
毎年100人ちかく浪人でてる。
現役浪人の受ける大学レベルはもちろんかなり上ばかり。
現役で例年早慶50人以上東大◯◯人とかだすとこでもね。

来年も頑張る人と今の高3、
来年の受験、頑張って。

内緒さん@一般人 [ 2019/04/28(日) ]
昨年度自慢はあきました。攻めたとか偏差値レベルが高いとか最終結果が全てだから!
内緒@一般人 [ 2019/05/01(水) ]
攻めたから浪人したとかという論理はどうかと。
確かに東大京大あたりはさっぱりだったようですね。ただ2年前は浪人も多かったですが東大もいたし京大は現役でも5〜6人いたはず。まさか東大京大がアンパイではないはず笑
トップのレベルの差かも。
内緒@質問した人 [ 2019/05/15(水) ]
一昨年かな、生命では、半分近いが、浪人したと聞いただけ。去年が最強で生命で浪人1/3なので、その前は同じ以上とだけ、だけど、の質問
普通科をあわした90数字なんか聞いてないですが。
ガセといわれて人に普通科をあわせた質問なんかしてたつももりはありませんが、最強の生命の結果を教えてほしかっただけです。
読んでてわかりませんでした?
内緒@質問した人 [ 2019/05/16(木) ]
ガセだ と言われたので、生命の方では、ないですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2019/03/18(月) ]
新入生の皆様、合格おめでとうございます。
今日のスタサポはいかがだったでしょうか?
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
第三者の傍観者@保護者 [ 2019/03/31(日) ]
三年の1学期中の模試なら、上位30以上は 600後半〜750/900点位でないの まだ習ったないとこもあるけどから、そこから、+100しないといけないから。
第三者の傍観者@一般人 [ 2019/03/31(日) ]
↑書く前に在校生さんに、書かれたみたいですね。「例えば」の方は、一般で合格してるから、ここ数年はわからないけど、だいたいは推薦も含めわかります。私は上の方が書かれているのは、課題無視は極端とは言わないけど例であり、中学の内申みたいにはならない、自己努力で最後の最後まで自己努力しないとだめですよ、と思ってます。
過去書き込みでも同じことを思ってる人が同じことを書いていましたが、他の人がこうだから自分も・・部活が忙しい・・とか 、言い訳する人ほど努力してない、それを言い訳にしていると。
合格する人は、1〜2年から2時まで、誰にも言わずに努力してます。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/08(月) ]
指定校推薦で良い大学受かってもその後相当苦労するからね。
一般組との学力差が初めから大きく開いてて大変だよ。
第三者の傍観者@保護者 [ 2019/04/11(木) ]
過去だけど1人だけは、例えばに合格しものの保護者ですが、(まだあるけど)推薦には全然足りないけど、現役合格で結果を聞いたけど一般の真ん中位だったけど、夏の進級診断で7割位不合格で再試(毎年同じらしいけど)。当然7割の方、学期末は、毎年だけど、7〜10%は留年。が、6年続くから。 推薦とれないけど、東校では、三年二学期以降は、ギリギリではない一桁 片手位でも、そんな人ばかり以上が入学してるから。厳しい。
在校生さんが現役で合格したら、ギリギリかぶるかもしれませんね。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/13(土) ]
何語ですかこれ………
内緒さん@在校生 [ 2019/04/16(火) ]
傍観者という名前での長文連投ご苦労さまです。
各投稿をご自由に解釈されれば良いと思いますが、1年の1学期から課題無視を勧めることに賛同されるなら、ご自分の子供にそう言ってあげてください。あと長文で返信するなら誤字脱字のない読みやすい投稿を心がけてください。申し訳ないですが情けないです。
米東あんち@在校生 [ 2019/06/06(木) ]
自己防衛おじさんネタ通じないような奴らばっかだから米東おもんないんだよなぁ…
内緒@一般人 [ 2019/06/22(土) ]
↑と 自己防衛おじさんのとおりだよね。在校生の言うとおりになる人いないでしょ。現実そのとおりだし。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/03/12(火) ]
今年、米東の生命科学科を受験したものですが
内申+当日点が325~330で生命に受かることは
できますか?
教えてください。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/13(水) ]
生命については、去年から習熟コースがなくなり、過去データが少ないのと、受験倍率の変動が激しいから予測が難しいです。

参考程度
去年ボーダー 325〜327点
2年前以前の過去ボーダー 310〜315点(当日点 200以下ほぼNG)
生命に入れるラインの受験生+その少し下、習熟クラス狙いの20人位(これで0.5 倍率が上がった)が去年から、生命に流れたから予測が難しい。
2年前以前の生命卒の大学生@卒業生 [ 2019/03/15(金) ]
生命で、315あたりで入ったという人を自分の代や上の兄弟の話でも、自分は聞いたことありません。たぶん入った頃はクラスで下のレベルの自分だったけど、内申も聞いていて、開示の点と足して自分は330はこえてました。その点の人もいたのかも???ですが、、とりあえず、生命はトータルで330こえないとと、、先生からも聞いてたし、そこを目安に今も?以前もとれたら文句なし合格となってると。

でもでも毎年ボーダーはかわってるだろうしボーダーとしたらそうなのかもですよね。はい。

生命落ちたとしても普通科から医大入れる人も毎年出てるし、残りの3年間のすごしかただけ。大丈夫。
おたがいがんばりましょう。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/15(金) ]
マンモス塾で聞いた、予想点です。
マンモス塾は、塾生の 三年1学期・2学期の通知表全教科聞き取りし内申を予想します。かつ、受験日の翌日に塾生を呼んで採点もしくは聞き取りし精度の高い当日点を出します。その中で、生命の最低合格者と最高不合格者を毎年分析します。70%以上がどちらかのマンモス塾で聞き取りされたのではないでしょうか❗生命の最低合格者 2〜3人 生命の最高不合格者 2〜3人 のデータは、生命の同じクラスの生徒内では聞けないでしょう。
生命@卒業生 [ 2019/03/15(金) ]
おおー。なるほど、そこからのデータだったのですね。
僕も在籍してたところかな。たぶん。
塾はほんと、、あらゆるデーター握ってますもんね。
塾の先生がマイ塾生の受験番号表持って
開示とほぼ同時、子供や親たちと共に合否のチェックをしていたことを思い出します。

たしかに、ボーダーの前後のデーターは生徒間でははなしにでてこないですよね。
妹が何年か後に高校受験になるので、がんばれと伝えておきます。
余裕まではいれたら、怖い思いはしないのでこつこつがんばれと。
詳しくありがとうございました。とても参考になりました。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/15(金) ]
上のものですが、中学校の先生と塾でボーダーが5点位差がありました。予想内申・予想当日点での誤差か、塾で傾斜補正してるかわかりませんが、合否ラインでは、内申が著しく高いより、当日点が著しく高い方が、同じ中学の実際合否者では、と感じました。多分 総合点は同じでも、当日点は 20点 差が❗
内緒さん@一般人 [ 2019/03/15(金) ]
もしかしたら、子供の同級生かもしれませんね❗
上も中も下の最後も❗あるのでは、誰かはかぶっているかも❗
たくさんいるから、毎年分析してます。
もう少しで、分析も終わりますが❗
内緒@一般人 [ 2019/07/10(水) ]
今年の推定ボーダーを、先般。
質問があれば、答えるかもしれませんが。
今年は、興味が薄いので、受験時期に掲示板を見ないかもしれませんが。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/03/06(水) ]
内申点と当日点合計で295あったら受かりますよね??
どうなんでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2019/03/06(水) ]
生命は落ちる。普通はわからん。
内緒さん@在校生 [ 2019/03/06(水) ]
例年だとボーダーは280ぐらいだと思われますが今年は倍率がかなり高く290ぐらいになるかと思うので、295あれば合格でしょう。
内緒さん@質問した人 [ 2019/03/07(木) ]
普通科です!!!
内緒さん@在校生 [ 2019/03/09(土) ]
295あればボーダーちょい上でなんとか合格と思われるけど実際どこがボーダーになるかはわからない。倍率みても辞退者が少なかったことから皆さんそれなりに自信をもって受けてる模様だし、例年より上がるのは間違いないだろう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/01/25(金) ]
SSHに指定されて他校と比べて良い点ってなんですか?
Pis@在校生 [ 2019/01/31(木) ]
ほんとは7限で終わるところ、sshが導入された2018年から
8限授業の日が設けられるなど、生徒としてはマイナスな点もありますがw自分の興味だけでなく、幅広い分野について研究することは楽しいです。
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/03(日) ]
ありがとうございます!ちなみに、大学見学とかに行けるのって普通科もですか?生命だけですか?
Pis@在校生 [ 2019/02/04(月) ]
普通科は鳥大にいくよ
内緒さん@在校生 [ 2019/02/06(水) ]
生命は岡大にいくよ
在校生@在校生 [ 2019/02/07(木) ]
↑生命1年次、岡代一泊旅行でーす。
生命2年は鳥大。通い。夏休み中。4日かよったかな?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/11/13(火) ]
生命科学ってやっぱガリ勉が多いですか?
内緒さん@在校生 [ 2018/11/19(月) ]
今の1年生は強いよ、倍率高かったし
内緒さん@質問した人 [ 2018/11/21(水) ]
ありがとうございます。
やっぱそうですかー
内緒さん@保護者 [ 2018/11/23(金) ]
今年の生命はわかんないけど、強いのは確かだと思うけど!ガリ勉かはわかんない。
1年と2年の前半までは、生命で15人位、他クラスの上位併せたら25人位には、ガリ勉してるからしないと並ばないと言ってたけど!その以外はガリ勉ではなかったと言ってたけど!
準じた位置にいたから3年で1桁前後までなんとかなったけど!

在校生@在校生 [ 2018/11/28(水) ]
今の一年生命は理習クラスがなくなるということから通常生命なんか全然届かない人も受験したから倍率が上がっただけだそうです。

実際、模試結果でも現3年生命が一年だったころのほうが高いらしい。

ただ、3年生になるころにはどうなってるかわかりませんけどね。上位層は努力家が多いですから。
内緒@卒業生 [ 2019/02/04(月) ]
現1年からは、2年からの理習クラスがなくなるってわかってたから、倍率高くなったのはあってると思うけど、
倍率が高くなっただけ?ってことではないと思う。
厳しい戦いには、なってたんじゃないかと思うけどな。

なぜかというと、

普段受けないような人が生命を受けたってこともあるかもしれないけど、それプラス、いや、それ以上に

例年なら普通科、理系上位の1クラスとなる理習クラスにはいるはずの生徒→クラス替えがあったほうがいい!
だから普通科だー!ってメンバーが

りしゅうがない?普通科理系の精鋭メンバークラスになる
生命と同じようなスタンスの理習クラスというのがなくなる??

だったら生命入ろうってなるんじゃない?ふつう。

現3年まで理習クラスは存在してるけど、過去、
生命と理習クラスは同じようなレベルだったよ。
年により違う時もあったかもしれないけどね。
ライバルみたいなかんじだったと思う。
ある意味、
あっちには負けねー的なもの、いい意味であったし。笑

その約ふたクラス分の人数が、生命に!って受験の時になったであろうから、去年の生命希望者は、さんじゅうなんにんか忘れた。調べるつもりないから勘弁だけど、1クラス分くらい生命落ちたんじゃなかった?たしか。
身内去年受験だったか知ってんだけど。

学校は単位制になったようだけど、
なぜ習熟クラスをやめたのかな。

生命は生命内での相対評価。
習熟は習熟クラス内での相対評価。

普通クラス内での相対評価。←そこにはいり
緩めのメンバーの中でもらえる評定で高い数字をもらい、
大学推薦、目指す子がよくいたから、そこを阻止したかったのかな。わからないけどね。

たしかに現3年が一年の頃、前6年間の一年の頃の成績の中で1番平均が良かったらしいよね。模試偏差値の平均ね。
あと成績の下の層が少なく、最下層の点数も今までより少し上とらしいと身内がいってた。

そこを超えるのはなかなかむずいかもね。
でも偏差値の平均とか最下層、、うんぬんのはなし。1人の力とかそういうもんでもないし。だから、どうでもいいはなしでもある。

生命に はいるのは今年の一年生以降、むずかしくなってしまったかもね。

現3年はすごい競争率で、入った後の模試を見ても最下層の点がが上めだったみたいだから、
東高に入るのが大変な年だったかもね。

ことしはどうかね。くいのないよう、最後まで諦めずに勉強し続けた人が落ちないのかも。がんばってね。
さ、大学の勉強しようかな。気分転換終わり。
中三の東入りたいみんなも、受験勉強がんばれ!!!
内緒さん@保護者 [ 2019/02/06(水) ]
上の卒業生のとおりでないのかな。現三年生のレベルが勘案されてるかは、わかんないけど例年レベルから、「だったら生命だろ!」のとおりだと思います。今年の1年はボーダーが、15点上がったみたいだから!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/06/21(木) ]
生命科学に入学したい中学生へ
まずは用語や知識を覚えてしまう!
次に演習を何度もする!
あと、内申点をできるだけ満点にする!
これら3つが完璧にできたら、確実に生命に入れます。今年の一年生は高倍率をくぐる抜けた秀才ばかりのようです。生命に入ると普通科ではできない経験がたくさん出来ます。入ってからが楽しみですね。あと、硬式野球部やサッカー部といった厳しい部活と高度に両立している姿はカッコいいですよ。頑張って合格して下さい。
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2018/11/17(土) ]
高倍率?何倍だったか知ってて言ってんのか?w
内緒さん@卒業生 [ 2018/11/17(土) ]
>今年の生命は、高倍率だったよ!他県と比べても!倍率でなく、得点で!

受験生のレベルが高いことを高倍率とは言わない。
県内最高レベルの受験生が集まるが、高倍率ではない。
受験した生徒の7割以上が合格する。
内緒さん@関係者 [ 2018/11/17(土) ]
そんなの知ってるよ! 通年 1.1〜1.2 あるかだけど!今年は 1.4後半 位だったかな!
ただ、2年の習熟コースがなくたったから、2年で理分選択できなくなったから、1〜7組の1〜2番が、最初から8組受験してるだけ!
7割が合格するのはそのとおり、落ちても普通科だから、多分東全体の受験数は変わってないから!
他県なら上に、国立付属、進学私立が別日で受験できるから倍率が上がる!米子は、高専が滑り止めで受けれる位だから!
内緒さん@在校生 [ 2018/11/18(日) ]
これから東高を受けられる人が迷うといけないので…2年生からの習熟度クラス分けは無くなりましたが、文系理系の選択別は2年生からあります。
よって生命、理系、文系になります。
在校生@在校生 [ 2018/11/28(水) ]
↑そうですね。

でも理習なくなったから高校で理系を選択する人はとりあえず生命科学を受けなさい、と学校説明会でいわれました。

だからあの倍率..決してレベルが高いわけではないようです。

内緒さん@保護者 [ 2018/12/10(月) ]
16点 合格のボーダーは上がった見たいよ!
当日点の (過去当日点+16/250) UPは元が高いから高いと思うけど!
内緒さん@保護者 [ 2018/12/10(月) ]

塾で例年なら・・
今ならこの位努力と聞いて・・
生命をと思っても・・
厳しいと・・
在校生@在校生 [ 2019/02/04(月) ]
いやいや、今の現一年生命は、倍率よりもなによりも、 点数は厳しかったよ。
ほんと最低ラインのトータルは、335あたりじゃない??
当日は220点以上は取れてて四教科あたりのしくじりで内申を少しやっちまってた内申110点台の子がトータルでこの辺り。

え、違うよっ、もっと下いますーー、っていう生命メンバーがみてたら訂正して笑

ま、生命をすでに卒業した兄貴は受験のトータルは331だったから
今年の一年だったら、入れなかったと思うよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

米子東高校の情報
名称 米子東
かな よなごひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 65
郵便番号 683-0051
住所 鳥取県 米子市 勝田町1
最寄駅 0.4km 博労町駅 / 境線
0.7km 富士見町駅 / 境線
0.8km 東山公園駅 / 山陰線
電話 0859-22-2178
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved