教えて!米子東高校 (掲示板)
「特進」の検索結果:93件 / ページ数:10
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/01/21(土) ]
先日受けた北の特進で東高の志望者が281人だったのですが松陰では120人くらいだったと聞きました
倍率高くないですか?また、ここから西高に落ちたりして数が減ることもあるんでしょうか?
%@在校生 [ 2017/01/24(火) ]
下がります。毎年だいたい同じくらいに落ち着きます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/11/25(金) ]
昨年は、受験者が、多かったですよね。 合格ラインは、どれくらいだったのでしょうか? いつもより高かった、とは聞きましたが...
今年はどうなるのでしょう。
高2@在校生 [ 2016/12/05(月) ]
今年の高校1年生はデキる子ばかりだったらしいね。
だからあなたの代もそのくらいだと見積もらないと。
最低点は入試点180〜190点くらいかな?

頑張ってね
留年神回避@在校生 [ 2016/12/16(金) ]
できる子ばっかりだったというよりは学診が簡単で例年より平均が高く、その結果東高の志望者が増えたと言った方が正しいです。
だいたい毎年、内申点と合わせて380点がボーダーだとされています。面接は合否にはほとんど関係ありません。全裸になったりしない限りは関係ありません。
一年と三年の在校生の@保護者 [ 2017/02/28(火) ]
例年より去年度のがくしんが簡単だったかは
わからないけど、去年のガクシンで例年より点数を取れる子が多かった、がんばってる子や
東をチャレンジしたいって子がおおかったってことじゃないかな。
それが例年よりできる子、、、、となるのかは さておき。

西部地区の先生方もガクシンや希望校調査で
去年度のボーダーがあがってるとみたのかどうかは、しらないけど、秋時点で、去年東高に実際に一番入学人数が多かった中学の東高希望の人数は知ってる人はしってるけど、ものすごい人数だったよね。実際に願書だすころには、かなりのひとが、他の中学も含め西や北の特進、高専などなどながれてた

やはり先生方も、みながうまくいいところに分散するように今年のデーターを見ながらアドバイスしたんだろうなと思った。去年はもっとやばいことになりそうっておもってたけど、結局ふたを開けてみたら例年よりすこし受験生が多いってところでまとまってきてたから。

実際、いまの高一はスタディサポートや歓迎テスト、模試などみると、できるこがおおいかどうかは、もちろん問題が例年より簡単?(・・?)かもしれないけど、、、、
わからないけど、東高過去6年間の一年時の点数、偏差値でみても、例年よりよくできてるらしいし
今の所は、だけど、
一番下の層が少なく、下位層の点数も少し上めだと。
資料で、数字でもあらわれてるし、
秋の説明かいで先生もいってた。

そのことからして、
去年は、例年なら
入れてた子もたくさんおちてしまった気がする。
一点さの団子状態の中で明暗がわかれてるのだろうけど。去年は80にん弱がはいれなかったからね。
今年も、すうじはでてきてはいるけど、
かなりの精鋭なのかもしれないし、
実際はどんなことになるかは、わからないですよ!
脅すようだけど、
がんばった上位320人だけが合格。
入れるようにあと一週間死に物狂いで頑張ってください!うちには、あとひとり、まだまだ高校からまで遠い子が。その子もいまから、コツコツ勉強を、
一緒にがんばっていこうとおもっています。
みんながんばって!!!!!!!!
さ、勉強だ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/01/15(金) ]
中3で米東(普通科)を受けようと思ってる
者です。内申が120点です!この場合、当日で何点くらいとれれば安心でしょうか?
よかったら教えてください。
ぽんた@在校生 [ 2016/01/16(土) ]
合計点が280点がボーダーだと言われていますので160点以上あれば受かると思いますよ。
内緒さん@質問した人 [ 2016/01/16(土) ]
では、200点越えなくても受かるでしょうか??
ぽんた@在校生 [ 2016/01/18(月) ]
たぶん受かりますよ。
内緒さん@質問した人 [ 2016/01/18(月) ]
少し安心しました!
残りの日数、もっともっと頑張ります。

教えてくださって本当にありがとうございました!
内緒さん@一般人 [ 2016/01/26(火) ]
例年通りなら170あれば受かると思うよ。
160点台でも受かる可能性はある。
当たり前だけどボーダーってのは得点で決まっているわけではなく、得点上位から定員を埋めていって決まるからね。280点前後になることが多いけど開けてみるまでわからない。
内緒さん@質問した人 [ 2016/01/26(火) ]
先日、北の特進も受けました。その際に、北と松蔭の東志望の人数も聞きましたが、とても多かったです…。やはり今年は倍率が高いのでしょうか…?
ぽんた@在校生 [ 2016/01/29(金) ]
今年は学診がとても簡単であったため簡単に点が取れ、例年なら西高レベルの人たちが大勢東高を受験するため、倍率が高いのです。一部分では競争率が高いと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2016/01/29(金) ]
では私の内申(120点)の場合、本番160点以上をとらないと落ちてしまいますよね…
180点~190点とれば受かりますかね??
ぽんた@在校生 [ 2016/02/08(月) ]
受かるでしょうね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/01/30(金) ]
今年米子東高を受験します

内申130/130
学診平均205/250
定期テスト平均450〜460/500
松陰の特進は175?くらいでした

↑このくらいの点数で、
生命科学を第一志望・普通コースを第二志望にしたのですが

このままでは生命科学は厳しいでしょうか?
先生からは「学診の点数が低いから、もし入れてもついていけなくなる」と言われています

生命科学は、当日筆記で何点くらいとれば受かりますか?
回答よろしくお願いします。
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2015/02/01(日) ]
ずっと歯学部を目標に頑張ってきたし、決心が揺らいだことはないので気持ちの面なら大丈夫だと思います。
ただ、歯学部に入れるかどうかは現時点の学力や気持ちだけでは分からないので、いつかの選択肢の一つとして視野に入れておこうとは思ってます。
アドバイスありがとうございます!
内緒さん@在校生 [ 2015/02/01(日) ]
その強い気持ちが1番大事。
なにかを目指す上で友の存在は大きい。
そういう意味では生命は医歯薬を目指す上でプラスになることは間違いない。
頑張ってください。
内緒さん@中学生 [ 2015/02/01(日) ]
とても励まされました。
生命科学に合格できるように頑張ります!
ありがとうございました!!
内緒さん@在校生 [ 2015/02/01(日) ]
え、生命に入ったなら医歯薬学部じゃないと駄目なの?!生命なのに理学部や工学部とか目指すと落ちるの?
内緒さん@在校生 [ 2015/02/01(日) ]
日本語わからんの?
高校入試の時点で医歯薬目指してるわけじゃないなら無理に生命に入る必要はないと言ってるんだよ。
誰が駄目だといった?
理学部や工学部目指すと落ちる?受かるとかこ受けりゃ受かるだろ。
誰が落ちるといった?

お前本当に在校生?あほすぎでしょ笑

内緒さん@在校生 [ 2015/02/01(日) ]
もっといえば理工系でも医歯薬と同じくらいのレベルのところを目指す覚悟がないヤツはクラスで落ちこぼれるよって言ってるだけだから
内緒さん@在校生 [ 2015/02/09(月) ]
今の1年は特にひどい。
たいした志もなく生命に入ってるからだろうな。
生命は生命のなかでの相対評価だからマジでむごいよ笑
内緒さん@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
そうなんですか、しっかりとした志が無い人には生命の内容は厳しいものになるんですね・・・・
「今年の1年は」と言われるように、「今年の生命は」と言われる事も覚悟しておかなければなりませんね。
コメントありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
東高を受験する中3です。
内申110点、学診の平均は190です。
松蔭の特進で162点で、東高希望の113人中55番でした。学診で数学以外は40点前後なのですが、数学は30点前後です。厳しいのでしょうか....?
秘密さん@在校生 [ 2015/01/28(水) ]
大丈夫だと思います。
しかし、インターネットをしている暇があるのならば勉強した方が良いと思います。自分もですが(笑)
内緒さん@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
ですよね....w
回答ありがとうございます、頑張ります!
内緒さん@一般人 [ 2015/02/01(日) ]
鳥取県教育委員会発表の入試成績分布をみてみてください。英語数学は高得点が期待できます。反対に国語はあまり高得点が期待できません。数学が30点前後であればそれを挙げるよう1か月頑張ってみては。
内緒さん@中学生 [ 2015/02/05(木) ]
返信遅れました、すみません!
数学を必死で頑張っています、ありがとうございます、頑張ります!
通りすがりさん@一般人 [ 2015/02/06(金) ]
身体に気を付けてラストスパート頑張って!
きっと、サクラサク!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
頑張ります!ありがとうございます!
みふぁ@在校生 [ 2015/02/13(金) ]

大丈夫だとおもうよ!!
自分はいま三年だけど内申114、当日点185点で受かりましたよ!ちなみに数学は25点でした←やばいよねwwwまじ安心して下さい( ̄∇ ̄)笑笑
3教科以上40点越えれば大体受からないことはないと思う!
頑張ってね
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/14(土) ]
そうなんですか!
友人の通っている塾の情報によると今回は倍率が高いみたいですが....
みふぁさんのおかげで少し気が楽になりました、ラストスパート頑張ります、ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/01/20(火) ]
今年生命科学を受験しようと考えています。
内申点は104点で実力診断テストは平均190です。
合格出来ますか?
ちなみに松陰の特進は50番以内でした。
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/01/23(金) ]
http://www.yonago-kids.com/educC-koukoujkenn.html

米子東のボーダー予想がのってるけど
内申100+190はボーダーぎりぎりのようですね。
karakuchi@関係者 [ 2015/01/23(金) ]
このボーダー予想、平成19年ですけど…。
昨年度の鳥取県全体のの入試得点分布をみても、190点を超える受験者は約460人。鳥取西、倉吉東、米子東の定員合計が820人です。そこから考えても190なんて全く根拠のない数値ですから。
松蔭の結果からは十分合格圏内といえるでしょう。頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/24(土) ]
↑ボーダーの意味わかってます?
190点のひとが何人いたかなんてなんの根拠にもなりませんよ?単に190点がボーダーなんて書いてないですから
実際内申が100点の受験者にとっては180〜190あたりがボーダーの目安だと思いますが?

内申100点で当日点180点以下の場合、ボーダーを下回る可能性が高くなるのも事実

ボーダーの目安として
当日点は10点落ちるとも言われてますし、190+100がそんなにおかしい数字とは思いませんが?

もちろん質問者さんは合格圏内ですが、結構ぎりぎりでしょう。
米東や米西には内申120前後の受験者がごろごろいます。
つまり当日点160〜180でも合格する受験者も少なからずいると言うこと
内申100のひとが得点分布で合否を語ると大火傷しますよ?

で、せめてボーダーについて議論するなら、最低限ご自分の予想なり情報なりを提示されては如何ですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/01/24(土) ]
しかも偏差値58の倉東いれて820人って…
偏差値65以上の米東のボーダーの話をするのに
鳥西ならまだしも何故倉東の定員を足したの?
倉東に当日190点以上がいないとはいわないけど
定員をまるごと足す根拠は?

内緒さん@一般人 [ 2015/01/24(土) ]
ちなみに
昨年度県立入試で181点以上は727人ですが
県内で偏差値60を超える県立高校の鳥西と米東の定員合計は620人

内申点が100というのが良いか悪いかの判断にもよりますが、あまりよくはないと考えたとき当日点190点は欲しいというのは全く根拠がないとは思えませんけどね。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/24(土) ]
偏差値60を上位15.8%とすると
3616人中571番以内 186〜190点の位置だ。

また、上位20%の人が評定4をもらえるとすると
偏差値60の人はオール4以上が期待される。
つまり内申点で104点以上。

内申点104で当日点186〜190、571位が偏差値60なのだから、
偏差値60以上の米東に求められる水準が内申点100であれば当日点190点というのは統計的に根拠のあるものだと言える。
その定員が320しかないのに偏差値58の倉東をいれて定員820人だから大丈夫だというのはそれこそ荒唐無稽。

内緒さん@在校生 [ 2015/01/25(日) ]
内申104点ははっきり言って低いです。生命在校生は120点以上の内申点を取っている人は結構います。学診平均190点であれば当日点は175−180点ぐらいと考えられます。年にもよりますが、普通コースなら合格ラインに達しているでしょう。生命となると?です。
内緒さん@在校生 [ 2015/01/26(月) ]
内申点の内容によるのでは?主要5教科オール3で実技教科オール5でも内申点は104点、主要5教科オール5、実技教科オール3では内申点98点です。当日受験でどちらが合格可能性が高いでしょうか?昨年の合格者に内申点90点ぐらいで生命に合格した人がいます。でもその人は当日点は220点を超えていたようです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/14(金) ]
おちました。
皆さんはどうでしたか。
合格したひとはおめでとうございます。

おちた人で松蔭の人はよろしくお願いします。
黒鉄@在校生 [ 2014/03/14(金) ]
高校の勉強はやっただけ上がります。
高校なんて関係ありません!
米東生を越すことだって余裕です!
がんばって下さい!!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/14(金) ]
僕は運よく米子東に合格しました。今日の日を最終目標とするか、出発点とするかで違ってくると思います。僕は今日の日を新たな出発点としてがんばっていくつもりです。落ちたことをくよくよせず新たな目標に向かってがんばりましょう。
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/15(土) ]
ありがとうございます。
そうですよね。ここがゴールじゃ
ありませんもんね。
国公立目指して頑張ります。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
内申と当日点が何点で落ちたのですか?
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/30(日) ]
大体275ぐらいですかね
内緒さん@在校生 [ 2014/04/03(木) ]
それは仕方ないね。
280はないと厳しい
内緒さん@質問した人 [ 2014/04/07(月) ]
まあ、3年後の大学入試に向けて
松蔭の特進で頑張りたいとおもいます!!
入学生@在校生 [ 2014/04/11(金) ]
今年米子東に合格し、入学しました。何点で合格できるかはわかりませんが、入学後何点取ったかとお互い教室で話しています。内申は110点ぐらい、入学試験は190−200点ぐらいが多いようです。来年度米子東を目指すならば内申点+入学試験300点を目途に検討したらいかがでしょうか?学診の点数と入試の点数はほぼパラレルの様です。多少入試が点数は低くなります。校内の試験のみならず、どこかの塾の模試を数回受け、試験慣れをし、受験校の選択の参考にされてはいかがでしょうか?決して難しい問題を解く必要はありません。教科書レベルの問題を繰り返し行い、十分理解したうえで上級問題集に取り組んでみてください。以上経験談をお話ししました。
内緒さん@在校生 [ 2014/05/24(土) ]
落ちたとか笑笑笑笑笑
匿名@卒業生 [ 2014/12/08(月) ]
落ちたからってバカにするのは恥ずかしいよ。情けない人間性さらさないでほしいです。
他校でも卒業時には東高生より優秀な生徒もいますよ。松陰は面倒見のよい学校みたいなのでがんばってください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2014/01/30(木) ]
はじめまして。東希望の受験生の母です。
こちらのサイトを覗いて、一喜一憂の毎日です。
息子も学診190弱ー内申112で、学校でOKをもらいました。最近のこちらの発言を見ていると、すっごく不安になります。北の特進もよくありませんでした。200番台でした。やはり、西に落とすべきでしょうか?今、ためていたチャレンジをやってるようなのですが、残り1ヶ月何をどのようにするのが、効率がイイでしょうか。東で野球がやりたいという希望を叶えてやりたいです。どうぞ、よろしくお願いします。
内藤さん@卒業生 [ 2014/01/30(木) ]
私は、塾の模試で一度もAもしくはB判定をとったことがありませんでした。しかし、なんとか東高校に入学することができました。やりたいことがあるのなら、最後までチャレンジしてみるべきだと思います。当日、同じ受験生がいつもの模試と同じように取れるとは限りません。自分の得意な範囲であれば挽回は十分にあると思います。当日大切なのは、とれるところで、点を必ず、絶対にとることです。数学なら各設問の(1)(2)を必ず取る。受験までのカウントダウンがはじまっている今、新しいことにはチャレンジせず、いま覚えてるものを確実にすることです。私は、学校でやった小テストや塾の総復習プリントで間違った問題の見直しや、時間設定を設けて疑似テストのようなものを行ってました。やりたいことがあるのに確実性で学校を選ぶと入学してから後悔が残ってしまうかもしれません。一応学校からもOKが出たのであれば、頑張る姿を信じてあげることがいいと思います。長文失礼しました。
内緒さん@一般人 [ 2014/01/30(木) ]
試験は水物
私立で思ったように点がとれていなくても
県立には全く関係ありません
もちろん逆も然りです

とにかく親の役目としては
受かるか受からないか東か西かよりも
米東を受けると決めた息子さんを応援することくらい

息子さん本人の気持ちが揺らいだなら
先生と話す機会を作ってあげるのもいいと思います
卒業生@一般人 [ 2014/01/30(木) ]
特進で200番台って、西高レベルじゃんwwwww
それで東受けるとかwwwww
内緒さん@一般人 [ 2014/01/31(金) ]
内申忘れてない?w
明らかに米東レベルだよw
卒業生@関係者 [ 2014/01/31(金) ]
内申は、学校によって5のつけかたが違いますからね。特進の順位がほんとうの実力です。
内緒さん@保護者 [ 2014/02/01(土) ]
本当の意味もなにも
当日の得点だけでは合否が決まらないのだから、
内申を加味せず私立入試の得点を比べて、米西レベルだ米東レベルだというのは現実的ではない。
なんの関係者か知らんが質問者は米東合格レベルで間違いない。
在校生の@保護者 [ 2014/02/01(土) ]
質問者さんの気持ち
分かります!
年明けてから、3月までが
長い長い。
言えることは
体調管理とそれでも
何かしてないと落ち着かない
だろうから、過去問に取り組んで
点数の取れなかった苦手科目を
やるくらいでしたね、うちは。
卒業生@卒業生 [ 2014/02/03(月) ]
当日の得点で決まるんです。すべては。
内申低い人が東受けるわけないんだから。
私立で200番台ってことは、東全体の順位だと
300番くらいですね。ぎりぎりです。
あと1ヶ月頑張ってください!
内緒さん@在校生 [ 2014/02/03(月) ]
ちなみに内申点低い人は100切ってますよ?
それでも合格してるんだからある意味すごい笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/01/28(火) ]
北の特進266-196(人)
学診平均250-175 内申108です。
担任からは東高は厳しいので
西高の受験を勧められています。
……少しでも↑この点数で兆しはありますか?涙
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
卒業生@関係者 [ 2014/02/03(月) ]
得点あっての順位ですから。
なめすぎでしょwww
内緒さん@在校生 [ 2014/02/03(月) ]
は?
内申で30点ひらくこともあるのに1点で変わる私立の順位に一喜一憂するなんて無意味
そんなこともわかんないの?w
自分の内申から目標となる得点がとれていれば私立の当日点の順位なんか無視でいい。
ヒマビト@卒業生 [ 2014/02/03(月) ]
当日次第ってのもある。俺は試験の点数は198だったかな。まあ、俺の時代は東高始まって以来一番のバカ世代だったから(.校長の挨拶で何度聞かされたことかww)
西に90で受かる奴もいたしな。取り敢えず基礎をきっちりとすることかな。内心は俺は低かったからどうなんだろう。ちなみに受かる奴の多くは松陰の特待もらってたよ
内緒さん@在校生 [ 2014/02/08(土) ]
1点に何人いると思っているんですか?
内緒さんのような素人は口出ししないように…
迷惑ですよ。
内緒さん@在校生 [ 2014/02/09(日) ]
1点に何人もいるからこそ
私立の順位に一喜一憂するのではなく、
自分の内申点に合わせた目標点が取れているかどうかが大切なんだよ。
内申点抜きの順位なんてなんの目安にもならんよ笑
大学生@卒業生 [ 2014/02/11(火) ]
内申点抜きの順位も大切だと思います。
私が受験のときも中学の担任が言ってました。
特進で250番だと、松陰も入ってくるので
東は厳しいでしょう。
私の弟もそのくらいの順位だったみたいです。
内申は質問者のかたと変わりません。
学校や塾長からは、落ちてもいいのなら、受けなさいといわれたみたいです。
先生も今までの経験上、分かるのでしょう。
私立に行きたくないのならば、西高にランクを
おとしたほうがいいのではないでしょうか?
あと、1ヶ月ですよね。
頑張ってくださいね。
長文失礼しました。
内緒さん@在校生 [ 2014/02/13(木) ]
みんなライバルを諦めさせるのに必死すぎwww
内緒さん@一般人 [ 2014/02/14(金) ]
これ、書き込んでるのみんな中学生でしょ!笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/01/27(月) ]
こんにちは。東の普通科を目指しています。1月31日に最後の懇談があります。学診平均190内申114です。北の特進がとても悪かったので、西に落とすべきか迷っています。特進の結果はどの程度参考にすればいいでしょうか。よろしくお願いします。
内緒@在校生 [ 2014/01/28(火) ]
県立入試とはレベルが違うのでまた別の力が必要となります。応用力の問題です。深くは考えなくていいと思います。北の結果を踏まえて残りの時間を有効に使ってください。西と東ではやはり大きな差があります。東の方が大学進学を考えるといいと思います。米東で待ってます。
在校生@一般人 [ 2014/01/29(水) ]
内申114点は、東高を受ける中では真ん中よりも
下のほうです。
だから、東はあきらめてランクを下げるべき
です。
内緒さん@質問した人 [ 2014/01/29(水) ]
ただただ、ショックです。
卒業生@一般人 [ 2014/01/29(水) ]
学診平均190で内申が114ということは
あなたの学校は成績のつけかたがあまいのでしょう。内申はあっても、学力がないと落ちてしまいますよ。高専や西高校の受験を考えてみては?
内緒さん@保護者 [ 2014/01/31(金) ]
うちのこなんか学診で200切ったことなかったのに
ほとんど4で内申106だったで笑
内緒さん@一般人 [ 2014/02/01(土) ]
内申114で普段学診が190なら余裕で受かるよ。
成績のつけ方が甘いとか関係ないし意味不明。
そもそも五科目で内申がきまるわけでもない。
当日点170で受かるくらいの内申があるのに諦める理由がない。
ヒマビト@卒業生 [ 2014/02/03(月) ]
俺は内心低かったよ。実技が目を当てられなかったからwwとりあえず一言。大学進学における東と西。 東 まぁ、難関に行く奴が多い。しかし同時に成績が下がり無名に行く奴もいる。西、中には東より頭いいやついる。俺は国公立だが、西の奴大学にいるし。ようは本人次第。ただ東はやる気のある奴が多いので。勉強する環境としては良いかな。ただ修学旅行がないww 修学旅行を獲得しようと頑張って、生徒会長に立候補したやつもいた
内緒さん@在校生 [ 2014/02/08(土) ]
成績のつけかたがあまいということは関係あるでしょうね。それと、自分より頭の悪い人が合格されたら困りますね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

米子東高校の情報
名称 米子東
かな よなごひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 65
郵便番号 683-0051
住所 鳥取県 米子市 勝田町1
最寄駅 0.4km 博労町駅 / 境線
0.7km 富士見町駅 / 境線
0.8km 東山公園駅 / 山陰線
電話 0859-22-2178
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved