教えて!米子南高校 (掲示板)
「所米子南高校」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
クッキー(ฅ'ω'ฅ)♪@中学生 [ 2015/05/25(月) ]
あの、今年受験生で今の所米子南高校に行きたいと思っているんですけど、実ッテ120超えてたら入れますか?あと多分、私執行部なので内申は結構ある方だと思います。こんな私ですが、合格しますでしょうか?ドキドキし過ぎて寝れません!
神楽@一般人 [ 2015/07/22(水) ]
うーん。行けるのでは?
マッチ(*_*)@一般人 [ 2015/09/06(日) ]
今年、南校を受けようと思います。
でも、数学しか出来なくてテストで、230点
くらいで漢検も英検も持ってなくても
今から勉強すれば、
受かることは出来ますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/09/10(木) ]
実ッテですか?中間、期末ですか?
名無し🩶@一般人 [ 2024/02/19(月) ]
今年米子南高校を受験するのですが、先輩からの噂でピアスを開けると停学になると聞きました。それは本当なのでしょうか教えてください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
米子南高校の情報
名称 米子南
かな よなごみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 683-0033
住所 鳥取県 米子市 長砂町216
最寄駅 0.9km 東山公園駅 / 山陰線
1.2km 米子駅 / 境線
1.2km 米子駅 / 山陰線
電話 0859-33-1641
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved