教えて!倉吉西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
K・T@中学生 [ 2011/02/09(水) ]
男子と女子では
どちらの方が入りやすいのですか?

女子全員の点が男子全員の点より高くても、
やはり男子も取らなくてはいけませんよね?

自分の学校
男子:女子=1:2くらいです。

他校の男女の比はどのくらいですか?

ちなみに自分の学校の西高志望者は
実力テスト・・・180くらい取る人達ばかりです。

自分はそれより下なんですけど・・・。

豚っち@一般人 [ 2011/02/09(水) ]
180も取れるなら東高へどうぞ!って感じですよね(笑)
○まるまる○@卒業生 [ 2011/02/09(水) ]
中学校によって実テの業者が違います。点が取りやすい問題の業者なら高得点がとれるし問題が難しい業者ならなかなかとれません。なので何点取れれば合格という基準はあいまいであり当日の点数で決まるでしょう。
かなこ@一般人 [ 2011/02/09(水) ]
そうなんですね。
よく知っておられますね(゚∀゚)
キモス(T_T)@中学生 [ 2011/02/09(水) ]
うちの中学は200点超える人は少ないです。なので問題が難しいんだと思います。
K・T@一般人 [ 2011/02/10(木) ]
中部の中学校はすべて同じ業者
だと思います。
なので大体、皆、その実テで判断していると思います。
(塾で他校の生徒も
同じ実力テストを持ってたので)
ちなみに西高志望で200超える人も居ます・・・。
おいおい@一般人 [ 2011/02/10(木) ]
200いくなら東とか外へ行けよ
ぎりぎり頑張ってる人の迷惑になるからよ
蓮@一般人 [ 2011/02/11(金) ]
俺もそう思うよ。ガチ迷惑!
ぽぽぽ〜ん@中学生 [ 2011/12/07(水) ]
たしかに、
そうだよね!
自分にもっと自信持てよ。
200点取るならさ・・・。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
倉吉西高校の情報
名称 倉吉西
かな くらよしにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 682-0925
住所 鳥取県 倉吉市 秋喜20
最寄駅 5.3km 倉吉駅 / 山陰線
6.0km 下北条駅 / 山陰線
8.0km 由良駅 / 山陰線
電話 0858-28-1811
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved