教えて!倉吉西高校 (掲示板)
「通知表」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内田です@中学生 [ 2012/06/20(水) ]
内申や通知表は、中学3年間全てのものが、「受験に響きますか?
それとも、中学3年生のものだけですか?
Entrance(現高一生)@在校生 [ 2012/06/28(木) ]
鳥取県の公立学校では3年生のものだけが反映されます。詳しくは調べてみればわかると思います。
きゃんでぃ@中学生 [ 2012/07/19(木) ]
私は、中3の一学期の通知表が、数学英語が4、あとは全部3だったんですが、この成績でも西高にはいけますか??(通知表は5段階です。)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
恭子@中学生 [ 2012/01/19(木) ]
私は今、中学2年ですが、中間や期末テストで、毎回380〜410点の間をウロウロしています。
こんな状態で合格は無理でしょうか?
在校生@在校生 [ 2012/01/23(月) ]
僕は250くらいでしたよ(・w・)
結局入試では160人中38位でした(149点)
あなたなら東校にもいけます。
Entrance@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
いろいろな在校生さんに質問よろしいでしょうか?
私は今年西校に受験しようか考えています。
去年、一昨年のテストで何点取って、もしくは3年の通知表の成績を教えてくれませんか?

あまり私は成績表の評定が微妙なので自信ありません
ちなみに内申点は9教科の評価:国数英3社4理5 体家美3技4
です。
実力テストでは毎回平均点+10点前後行っています。
どなたか回答よろしくおねがいします。
ゆい@卒業生 [ 2012/02/24(金) ]
↑微妙ですね・・・
あたしは、実テで常に180は取っていました。それ以上でないと入学しても落ちこぼれます。通知表は4から5で3はひとつ。
3年2学期の成績が高校へ行くそうです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
倉吉西高校の情報
名称 倉吉西
かな くらよしにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 682-0925
住所 鳥取県 倉吉市 秋喜20
最寄駅 5.3km 倉吉駅 / 山陰線
6.0km 下北条駅 / 山陰線
8.0km 由良駅 / 山陰線
電話 0858-28-1811
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved