教えて!境高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
???å???:箇所 回答数:24件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/24(日) ]
どの部活にもマネージャーっているんですか?

又、マネージャーを希望する人って
多いですか?
内緒さん@在校生 [ 2013/03/26(火) ]
サッカー部くらいしかいない。
マネージャーは止めて勉強に集中した方が良いです
内緒さん@一般人 [ 2013/03/27(水) ]
そうなんですか
ありがとうございます。

でもちなみに、希望したら一年生からでも
出来るんですか?
内緒さん@在校生 [ 2013/03/27(水) ]
なれるけど、2〜3ヶ月くらいで辞めてる感じ。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/27(水) ]
…きついからですか(´・д・`)?
内緒さん@在校生 [ 2013/03/28(木) ]
基本どの部も練習長いからな。土日とか面倒くさくなるんじゃない?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/28(木) ]
納得です(´・ω・`)

すごく基本的な事を聞くんですけど、
マネージャーってどんな事をするんですか?
内緒さん@在校生 [ 2013/03/28(木) ]
部活によるけど、タイム測ったりとかじゃない?
よく知らないけど。とにかく雑用してるイメージ。(あくまで俺が思ってる事な)
女子でしょ?君 だったらマネージャーじゃなくても文化部入れば?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/28(木) ]
マネージャーという仕事に憧れてまして(〃д〃)w
雑用とかなんですね。。
バスケが好きなので、やってみたいと思ってました。
今のところでは、弓道部に入ろうかなぁーと
思っています!

ちなみに、在校生さんは何部なんですか?
内緒さん@在校生 [ 2013/03/28(木) ]
弓道部良いと思います。
俺は帰宅部だけど?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/28(木) ]
本当ですか!(^^)
でも女子って分かった所がびっくりでしたw

格好いいですね☆
内緒さん@在校生 [ 2013/03/29(金) ]
マネージャー志望=女子ってイメージだから。
あと文章で分かる。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/29(金) ]
そっか(・д・)!

私は米子から電車で通うんですけど
部活をすると大変だから、
しない方がよいと先生に言われました。

そうなんですか?
内緒さん@在校生 [ 2013/03/29(金) ]
部活するしないは自分の事だから、自分で決めて。
ただ電車の本数がやっぱり少ないから、運動部に入るんなら毎日の帰宅時間は遅くなるかな。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/29(金) ]
いろいろアドレス
ありがとうございます(>_< )

やっぱり考えてみます!

在校生さんは境に住んでいるんですか?
内緒さん@在校生 [ 2013/03/29(金) ]
いや米子に住んでます
内緒さん@一般人 [ 2013/03/29(金) ]
一緒ですね(^ー^)

何年生ですか??
内緒さん@在校生 [ 2013/03/29(金) ]
何年生かは内緒です。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/29(金) ]
えー(´д`)w

高校入ったら仲良くして下さい!!
境に行く友達が少ないので、
ちょっと不安なんです…。
内緒さん@在校生 [ 2013/03/29(金) ]
仲良くはしたいけど、やっぱり内緒
友達は今、こうやって俺と話してるみたいにすれば
絶対出来るから そんなに心配しなくて良いと思う。
てか不安なのは新入生は皆一緒なわけだし
内緒さん@一般人 [ 2013/03/29(金) ]
そうですか(´・ω・`)
ちょっと残念な気もします。。

分かりました
友達が出来るように頑張ります!

あと、
電車は何時のに乗ったらベストですか?
内緒さん@在校生 [ 2013/03/29(金) ]
あなたの乗る駅にもよるのでどうも言えません。
自分で調べてください。 もう高校生になるんですよ?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/30(土) ]
勝手に同じ駅だと勘違いしてました(^^;)

そうですよね、
すいません。
内緒さん@中学生 [ 2013/04/04(木) ]
横入りすみません;
私は四月で中三になる来年受験生です。
一般人さんと同じくマネージャーに興味があるのですが、一般人さんは現在何年生なのかをもしよければ教えていただけませんか?><
内緒さん@一般人 [ 2013/04/04(木) ]
四月で高校一年生です(^^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
境高校の情報
名称
かな さかい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 684-0033
住所 鳥取県 境港市 上道町3030
最寄駅 0.6km 上道駅 / 境線
0.7km 馬場崎町駅 / 境線
1.4km 境港駅 / 境線
電話 0859-44-0441
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved