教えて!境高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:20件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
U@一般人 [ 2009/12/19(土) ]
中3の受験生です。
境高校のことについて
今年の倍率はどれくらいになるか知ってるひとは
教えてください。
な@卒業生 [ 2009/12/20(日) ]
倍率を気にするならその時間勉強しなさい!
頑張ったら絶対受かるから!頑張れ!
U@中学生 [ 2009/12/26(土) ]
がんばります。
すいません

あの、いちお推薦です。
あ@一般人 [ 2009/12/31(木) ]
スポーツ推薦ですか?それとも学力推薦ですか?
U@中学生 [ 2010/01/05(火) ]
学力推薦です。なんか小論文面接をするみたいです。
葵@中学生 [ 2010/01/16(土) ]
この前の到達度テスト160点だったんですけど、境高校受かるんでしょうか?いつもは180点ぐらいとれてるんですけど、この前ので、いっきに20点ぐらい下がっちゃったんで不安です。
U@一般人 [ 2010/01/17(日) ]
え?学力推薦の人?
ナ二中学校??
葵@中学生 [ 2010/01/20(水) ]
いえ、学力推薦で受かっちゃうと、8時間授業に耐えなきゃいけないんで一般入試です。
ちなみに境港市立第一中学校です
U@一般人 [ 2010/01/24(日) ]
え?
うちもなんですけど。。。笑

3年何組?
うちは3組です。
葵@中学生 [ 2010/02/16(火) ]
えっ・・・
ホントですか?

3の4です!!!!
U@中学生 [ 2010/02/20(土) ]
まぢです(*^^)v

誰だろー?笑
男ですか?
葵@中学生 [ 2010/02/21(日) ]
いいえ〜
女ですよ

そちらは?
葵@中学生 [ 2010/02/21(日) ]
あっ!
そういえば自分のコメント読み返して手はじめて気づいたんですけど、私なんか勝手に割り込んじゃった感じですね・・・

なんかホントにすいませんでした。

このサイト?に書き込むのはじめてだったんで、よくかってが分からなかったんです。

本当にすいませんでした
U@中学生 [ 2010/02/22(月) ]
え?
全然いいんだけど〜^^
割り込んでませんよ(*^^)v

境高校の推薦だよね?

U@中学生 [ 2010/02/22(月) ]
いえいえ〜全然割り込んでないよ^^

ほんとにっ!!

一緒の学校だし☆

うちも女ですよ〜

推薦だけん誰かわかっちゃうかもね笑

だれだろお〜

今日倍率でるよね・・・

葵@中学生 [ 2010/02/24(水) ]
あっ!
割り込んでませんでしたか?
良かったです!!

今年の境高の倍率1・5でしたね・・・
3分の1の確率で落ちるってことですよねぇ

なんか倍率見ちゃうと落ちそうな気がして不安になっちゃうんですよね

ちなみに私は推薦じゃなくて一般で受けます

そ〜いえば3組の一般って結構少ないですよね

このまえ校長面接したとき高専の人いなかったけど、1人しかいなかったし・・・
U@中学生 [ 2010/02/25(木) ]
そうだった。
ごめんね^^:

誰かわかんないけど
あなたならだいじょうぶ!!
がんばって☆

女の子は一人だと思うよ!

葵@中学生 [ 2010/02/28(日) ]
応援ありがとうございます!!
ホントそれだけで元気でてきます!

あ〜あもうちょっとで入試ですか・・・
実感わきませんよ(笑)

そ〜いえば、推薦とかで内定決まった人って、県立入試の日、自宅待機じゃなくて学校で掃除するらしいですね

U@中学生 [ 2010/02/28(日) ]
いえいえ(。・ω・o)

そうだねー
がんばれっ☆

まぢですか・・・・(-_-;)
まぢつまらんわあ

まだ自宅待機のほうがいいわ(~_~;)
葵@中学生 [ 2010/02/28(日) ]
ですよね〜

私も入試頑張るんで、てきとーに手を抜いて頑張ってくださいね!
U@中学生 [ 2010/03/22(月) ]
合格しましたか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
境高校の情報
名称
かな さかい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 684-0033
住所 鳥取県 境港市 上道町3030
最寄駅 0.6km 上道駅 / 境線
0.7km 馬場崎町駅 / 境線
1.4km 境港駅 / 境線
電話 0859-44-0441
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved