教えて!境港総合技術高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:1件
高校受験についての話題
のんちゃん@一般人 [ 2014/02/24(月) ]
食品・ビジネスに入りたいのですが、

70〜80点ほどしか取れません・・・。

入れますか??
慎也@一般人 [ 2014/09/21(日) ]
境港総合は100点あれば受かります。あと面接がハキハキしてると、受かる確率が高くなります。

元同級生の子は250点中40点で受かるという...
テストの点が低くて受かる子はこれらの事が考えられます。

✴︎中学時代部活など真面目にしてた。
✴︎遅刻などが極端に少なかった。しなかった。
✴︎面接でとても明るくハキハキ話せた。

一応追伸として落ちた周りの方たちは...

✴︎中学時代の成績がほとんど1だった。
✴︎入試のテスト中に居眠りをする。
✴︎入試当日髪を染めてくる。学生服以外で来る。
でした。

正直ここに落ちたら日野高校の2次募集も、受かりにくくなりますので定時制などの高校しか行けれなくなるレベルだと思います。

では失礼しました。ら
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
境港総合技術高校の情報
名称 境港総合技術
かな さかいみなとそうごうぎじゅつ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 684-0043
住所 鳥取県 境港市 竹内925
最寄駅 0.5km 余子駅 / 境線
0.9km 上道駅 / 境線
1.1km 高松町駅 / 境線
電話 0859-45-0411
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved