教えて!鳥取中央育英高校 (掲示板)
「推薦入試」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
僕は体育科を受けます。県外からの推薦で後期の方を受けるのですが、実力テストで190、定期テストで230です。これでも受かりますか?
内緒さん@一般人 [ 2014/02/11(火) ]
あなたが受験するのは推薦入試ですか?
13日ですね。もうすぐですね。
推薦なら テスト受けないから 点数関係ないのでは…。

もしかして、その点数、500点満点中ですか…?
体育科なら 大丈夫だとは思いますけど。
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/15(土) ]
僕が受けるのは後期試験です。
テストは500点満点です。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/20(木) ]
鳥取は後期試験というものはありませんよ。
推薦入試と一般入試のみ。
あと 定員割れしている学科は 再募集があります。

もう一度確認してみてください。現在 こういう書き込みされているということは 13日に行われた推薦入試ではないですね。あなたの受験日は3/6〜7の一般入試でしょう。

先にも書きましたが体育コース、県外からの受験となると 大丈夫だと思います。

ちなみに 部活はどこ?
もちろん 寮に入りますよね?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
もしかして 明石から来た野球部かぁ?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
鳥取中央育英高校の情報
名称 鳥取中央育英
かな とっとりちゅうおういくえい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 689-2221
住所 鳥取県 東伯郡北栄町 由良宿291-1
最寄駅 0.3km 由良駅 / 山陰線
4.8km 下北条駅 / 山陰線
5.8km 浦安駅 / 山陰線
電話 0858-37-3211
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved