- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
-
-
部活動♥2
-
ためしに部活動体験に行ってみると具体的に部活の事知れてええんやで
-
-
-
高校受験
-
受かりますが 入学して勝負です。
部活動は入らないで 勉強してください。
勉強が一番です。
-
-
-
高校受験
-
普通科です。
しかし、入ってからが勝負。部活動はしないで
国立合格のため勉強をしてください。
-
-
-
学校生活
-
よっぽど生活費に困窮している場合はバイトもやむを得ないと思いますが、そうでなければ学業と部活動に専念して下さい。
-
-
-
学校生活
-
来年も部対抗リレー
先生・生徒連合対部活動の障害レリー
文化部 体育部の仮装リレー
などはどう?
-
-
-
高校受験
-
それは昔の話。
橋下知事になって学区は4つになった。
何より人口が違いすぎる。
松江市の総人口は寝屋川市一つと同じくらい。
寝屋川に住んでいれば一昔前でも四条畷は受けられたでしょう。
今なら大手前だって受けられる。 ...100字以上
-
-
-
学校生活
-
予習、復習をきちんとしないとついていくのは難しいかもしれません。
しかし、生徒をポイ捨てにはしていないと思います。分からないところを聞きに行けば、時間ギリギリまで教えてくれます。
また、実業高校は推薦枠が多いため、一般入試よりは入り安いです。ですが、実業高校で大学に入るのは、成績トップでないと推薦すらしてもらえません。
-
-
-
部活動
-
いちに勉強
にに勉強
さんに勉強
勉強ができれば 立派なのです
-
-
-
部活動
-
19:00〜19:30あたりだと思います。
-
-
-
高校受験
-
???
南校はいたってまともな学校ですよ。
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
-
私たちは難関国立大学か難関私立大学しか大学ではないと本学の方針で勉学をしてます 医師のご家庭も多く 医学部にも毎年毎年入っています。部活動をしている学生は運動部ならハイクラスの落ちこぼれか 普通科連隊のボンクラ
貴方のようなかたは松江南高校にはいりません
-
-
-
部活動
-
女子バスケットは本気です
-
-
-
部活動
-
茶道部にしたいと思います
ありがとうございました
-
-
-
高校受験
-
大田高が松江南な東よりいいわけないだろ
-
-
-
高校受験
-
本当に南高校に入り 部活動 進学を目指しているなら 南を受験すればよいのでは?
モウ受験まで残り少ない時間です。何点で合格 他の人の意見ではなく全国模試の偏差値でも見たらどうでしょうか?また 内申点はどうですか?9教科の偏差と特別活動満点が9点中何点で副教材は何点でどのくらいか 試算したらどうでしょう。この意見間違っていますかね?
-
-
-
部活動
学費は、いくらですか?
また、部活動は何がありますか?
-
絞込み解除

