- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
松江工業高等専門学校
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥2
-
本当にありがとうございます
-
-
-
学校生活♥1
-
一般の場合というのは、普段どれくらい出るかというものです。
ちなみに、私の学校では普段は自主勉強と英語ノートが毎日1ページ、中三の夏休みはワークが少々となつやすみのドリル、自学が毎日あってさらに絵と読書感想文があるくらいでした。これを基準にしてご回答いただけたら幸いです。
-
-
-
高校受験♥2
-
他クラスですがあの噂になっている方ですねw
あの人と同じクラスの人に
あの人だけレベル違いに頭がいいって聞きました。
噂によると東大行く為勉強時間確保する為に松江に入ったらしいですよ
-
-
-
その他♥1
-
食券をバーコードで読み込んで管理するって聞いたので食べた分だけじゃないですか?
私は通生なので詳しくはないですすみません
-
-
-
高校受験♥4
-
おめでとうございます!!
-
-
-
高校受験♥3
-
おめでとうございます!
自分も情報工学科志望なので参考にさせていただきます。
-
-
-
高校受験
松江高専の情報工学科は500点中何点ほどとれれば合格できますか?
今年の倍率は3.9倍で、例年よりも高いです。
また、数学と理科の傾斜配点とはどのようなものなのでしょうか。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥6
松江高専を受ける者です。機械工学科を受けたいのですが、過去問で500点中何点取ったら合格は確実ですか。最低レベルの点数も教えてください!おねがいします‼
-
満点だと確実ですね
-
-
-
高校受験♥1
-
習熟テストで平均400点ぐらいとっていた者です。
普段の授業を真面目に受ける、教科書や問題集を解くといった当たり前以外な事に効率的な勉強法を学ぶ必要が有ります。
個人的に学研の【超効率的な勉強法/メンタリストDaiGa】を是非読んでみてください。
-
-
-
高校受験♥3
-
電気情報工学科受かりました!ひーちゃんさんは何科ですか?
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
-
-
-
部活動
-
-
-
その他♥1
-
1年時は3対1くらいですね
-
-
-
その他
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
遅くなってすみません。回答ありがとうございました。とても参考になりました。ありがとうございます。
-

