教えて!出雲高校 (掲示板)
「模擬試験」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
くうちゃん@中学生 [ 2013/12/02(月) ]
出雲高校の理数科に入りたいんですが、定期テストが1年生のとき420ぐらいなんですがやっぱり450点ぐらいとっとかないといけませんか?あと、習熟テストの結果は入試で見られますよね?
川原@在校生 [ 2014/01/07(火) ]
模擬試験偏差値58有れば入れます

ちなみに 私は
英語60
数学61
国語54
理科56
社会50
でした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験@中学生 [ 2013/07/15(月) ]
全国模擬でE判定をもらいました

学校の先生からは大丈夫と言われましたが不安です。

本当に偏差値60は要るのですか

現在 模擬試験で52ですが、大社高校にしたほうがいいでしょうか
秘密@一般人 [ 2013/07/20(土) ]
習熟で320くらいあれば入れると思います。
実際に私の友達がそうでした(在校中)。
だけど、ぎりぎりで入ったら追試に追われるかもしれません(数学では定期テストで大体50点取れないと追試になります)。
県外@卒業生 [ 2013/07/21(日) ]
習熟で320は年にもよります。運がいい年だと受かり、運が悪い年だと落ちると思います。でも、350あれば確実だと思います。
出雲に行きたいのであれば、大社は考えないほうがいいと思いますよ。出雲がボーダーラインギリギリのひとは、どうせ大社を第2志望で出して、出雲に落ちたとしても大社にうかるんですから。
ぎりぎりで入ったら追試に追われるというのは人にもよります。その人が努力家かどうかで。上位で入って追試の人もいますしね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
出雲高校の情報
名称 出雲
かな いずも
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 693-0001
住所 島根県 出雲市 今市町1800
最寄駅 0.4km 出雲科学館パークタウン前駅 / 北松江線
0.5km 出雲市駅 / 山陰線
0.6km 電鉄出雲市駅 / 北松江線
電話 0853-21-0008
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved