教えて!キリスト教愛真高校 (掲示板)
「受験生」の検索結果:11件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/11/18(金) ]
面接重視らしいですけどどのような事が聞かれますか?
ピノキオ@保護者 [ 2016/11/20(日) ]
在校生保護者です。
「どんな質問がでますか?」という質問に、答えるとしたら「入試面接としては、基本的な質問が多いとおもいます」と答えざるを得ないんです。

志望動機に関連した質問、中学での生活面・学習面、趣味やスポーツなど。
本屋さんで売っている「面接の受け方」のような参考書にでてくる質問内容と大差ないかな…と思います。

ただ、時間も長いので、

質問を受ける

答える

その答えに対して、また質問が来る

答える

その理由を聞かれる

答える

というような感じらしいので、その人自身の考えを求められるという意味では、表面的な応答だけでは追われないので、濃密な時間になると思います。

愛真の入学試験は、落とすための試験でも面接でもないので、むやみに心配せずに、体調管理に努めて、きちんと睡眠もとって、入試を受けて下さい。

在校生も楽しみに受験生を迎える準備をして、待っているようです。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/10/25(火) ]
今年受験します。見学にも行き素晴らしかったです。学力と言うか範囲はどの辺りまでですか、学力はいろんなレベルの方が存在すると聞きましたが、だいたいどれぐらいのレベルだと合格しますか?面接は大丈夫だと思うのですが、進路を見ても、高学歴な方が多いみたいなので不安はあります。私の偏差値は3教科で55程度です。この成績で合格するでしょうか?入学は皆んなどんな服装で来られますか?
目玉焼き@保護者 [ 2016/10/26(水) ]
在校生保護者です。

入学試験のテストに関しての合格基準は、入学できた本人にとっても保護者にとっても、いまだに不明です。
一般的な高校のように、内申点+入試の点数が○○以上なら合格のような形での入試ではないと思います。
在学中の子供に聞いても、各地の中学での進度が違うので、習ってないところが出た人もいるし、難しくて出来なかった〜と言っている人もいたし、スラスラ解いている人も居たようです。
入試問題は、中1から中3の範囲まで、まんべんなく出たらしいですよ。

落とすためではなく、その受験生の学力を測るために実施しているんじゃないかなあと思いました。

面接は、回数も沢山ありますし、保護者都の面接もあります。とても、緊張するようですが、これも落とすための面接でもないし、圧迫面接でもありませんので、安心してのぞんで下さい。

入学試験は、慣れ親しんだ中学の制服で来た方、シャツにベスト、スカート、チノパンのようなリラックスできる服装で来ている人もいましたよ。

入学式も同じく、中学の制服や、ジャケットにスカートまたは、ジャケットにスラックスのような式服的な洋服で来ていました。

入試まであと、もう少しですね。
体調に気をつけて。

うちの子供は、この時期、中1〜中3までの総まとめ的なワークブックをやって気を落ち着けてました。10日間で総まとめのようなものです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/09/03(土) ]
在校生に質問ですが、入試テストの範囲を教えて下さい。今年受けますが、3教科何点取れば合格でしょうか?掲示板見ても真面目さを見るとか面接重視と本当ですか?大学進学率も高いし、やはり偏差値40あるかないかの奴が、通るわけないですよね?大学は国公立や最難関私立大学もいるし、就職はごくわずかで国家公務員ってレベル高すぎじゃありませんか?そりゃ面接重視でしょうけど、学力がそこそこないと入れませんよね?変な質問して申し訳ありません。ただ草平君が選んだ愛真高校って言う本を読んだんですが、昔の校長と今の校長違いますし、話が別ですよね?改めて長文失礼します。
目玉焼き@保護者 [ 2016/09/04(日) ]
新学期が始まっているので、在校生はネット環境の無い生活が始まっているので、保護者からお返事します。

見学会に参加した時、「過去の入試問題集は、ありますか?」と質問していた保護者の方がいらっしゃいましたが、「ありません」との答えをもらっていたと思います。

子供に聞いてみた感じでは、中学でならった基本問題はもちろん、応用問題まで幅広く出たような話でした。
全国各地から受験生があつまるので、それぞれの出身中学の各教科の進度もバラバラで、ならってない問題が出た人もいるようです。

入学試験を行うのですから、学力も問うけれど、上位から合格っていうわけではなさそうな感じもしますし、定員を満たすために全員合格としている様子もないので、やはり、面接が重視されているのは事実なんだと思っています。

見学会に参加して、在校生にざっくばらんに入試どうだった?と聞いてみるのがいいかも知れませんよ。

内緒さん@中学生 [ 2016/09/04(日) ]
特殊な学校ですね。見学会には既に参加して、その事については質問してなく、質問させてもらいました。詳しくありがとうございます。入試頑張ってます。
目玉焼き@保護者 [ 2016/09/06(火) ]
頑張ってください! 体調に気をつけて〜。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/11/02(月) ]
ここの人達って「勉強より大切なものを学べる」と一つ覚えに繰り返しますが、具体的には何を学べるのですが?勉強が全てとは言いませんが、教養は糧になると思います。日本史や世界史、地理、古典、英語など様々な教科を通して人類の歴史、国としての歴史を学べると私は考えています。そのような勉強より大切なものとは何なんでしょうか?単に親切にする事の重要性や食物を大切に思う心であれば、通常の学校においては当然の事ですので、勿論それら以外の大切なものを教えていただけるのですよね?
正しくは@関係者 [ 2015/11/03(火) ]
勉強より大切なもの というのは、
大学受験合格を最終目的とする受験対策・テクニックとしての「勉強」より大切なものを学べる…という意味で皆さんおっしゃっているだと思います。

通常の高校と同じように、教科としての授業もありますし、心の糧としての教養も学べます。

寮生活、食事準備や作業、朝拝や夕会を通して、人として必要な生きる力や他者への思いやりも身につけられる…そういうところを、「勉強だけじゃない…」「勉強より大切な…」という表現をしているのだと思いますよ。

自分自身で事実を見て、共感し、想像し、時には、教師や大人や社会への疑問を持ち、自分自身の言葉で考えられる人になるために、自分と向き合う時間を3年間を与えられる高校だと思います。

愛真は寮生活ですから、もちろん長時間の通学もないですし、インターハイとかを目指してのスケジュール満載の部活動もありませんし…。

一度見学されると、きっと、自分とっての大事なものが、愛真にあるのか?無いのか?
見えてくると思います。

熊襲隼人@日本人@一般人 [ 2015/11/15(日) ]
キリスト教愛真高校の関係者のみなさんへ

この学校の教育の問題点は、

1.左に偏った思想⇒(右の意見を封殺する)
2.情報の遮断⇒
(情報が⇒朝日新聞、テレビがNHK等の
似非日本人マスコミ)
インターネットの情報は遮断されています。
結果的に教師の思想に大きく影響される。
3.結果、陸の孤島で、偏った思想を3年間
擦り込まれます。

教育とう名の元に、偏った思想教育が行われます。

彼らは
両論併記する事を、嫌うのです。

キリスト教とう名で偽装した、歪な反日、親韓の思想教育です。

生徒が卒業して、実社会が彼らの考えている社会と異なる為、彼らは混乱しますが、やがて彼らは日本人に対して、牙を研ぐ事になるでしょう。

由々しき問題です。

個人の思想と異なる考え方に対して、攻撃してきます。

沖縄の辺野古基地移転の問題に首を突っ込み、沖縄の民衆を分断する、組織に加担することに心血をそそくでしょう。

彼らを利用したいのは、日本共産党、中国共産党、韓国の政治団体の連中です。
これから、この連中が、シールズの金を流すでしょう。(今も既に流れている)

結局、日本人は、日本人では無い人たちに、分断させられようとしています。

愛心の関係者のみなさん、是非反論して下さい。

以前こちらの掲示板で@関係者 [ 2015/11/16(月) ]
熊襲隼人@日本人さん

掲示板にお書きになっていることは、実際に、こちらの学校を見学された上でのカキコミでしょうか?

議論をするのなら2次情報を元にするのではなく、1次情報に直接当たって(直接見学して)の疑問等をカキコミされたほうが良いかと思います。

ここは、受験生および受験生の保護者のための掲示板ですので、ご子息が受験生でこちらの学校を希望されているのなら、直接、受験生ご本人とご家族とで見学されることをおすすめします。

いくつか意味が読み取れない箇所や誤字等があるようでしたが、それは置いておいて、文末のところだけ指摘させていただきます。

「愛心」ではなく「愛真」です。
議論を申し込まれる相手に対して名称の間違いは、ちょっと失礼かと思います。

見学されると、いかにネットの情報が当てにならないものかよくわかりますよ。

内緒さん@一般人 [ 2021/07/27(火) ]
実際に韓国のマチョゴリをきてチジミを作ることが異文化の授業になっている。それが異文化体験かなと疑問だ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/10/16(金) ]
転校を考えているのですが、転校生は多いですか?

在校中@保護者 [ 2015/10/16(金) ]
1人もいません。たぶん、愛真は、1年生用の入学試験しかないと思います。(日本の普通科の高校とは、勉強の仕方も目指すものも違います。)すばらしい学校なので、浪人して再受験する生徒もいます。通っていた高校を退学して、愛真を受験した生徒もいます。一応、学校の方に問い合わせてみて下さい。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/18(日) ]
↑は嘘です。

この高校だけはあなたの将来のためにも行かない方がいいです。
もう少し他の学校を調べてみましょう。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/23(金) ]
絶対行かないほうがいいです。偏差値を気にしないとか言ってる時点で勉強から逃げてるバカ学校です
受験生へ@一般人 [ 2015/11/18(水) ]
この掲示板を見るとネガティブな投稿があるとすぐに「@一般人」で反論が投稿されていることがわかるでしょう。
これは、母校が絶対であるという洗脳的教育が逆説的に見て取れます。
自分の人生をよく見つめ直すべきです。
27@在校生 [ 2016/03/24(木) ]
みんな一年生からのスタートですよ。人によって合う合わないはあるから見学に行って自分に問いかけてみてください!いつでも待ってるよー☆
25虎党@卒業生 [ 2016/03/28(月) ]
一般人の方 賛同します笑
僕は人生に響くような傷をつけられて 病気を付けられた
間違っても私に謝罪することはなかった 苦しかった
しかし勘違いしないで欲しい このような環境だから 生徒は反発して 一つでも自分たちの意思を伝えようと努力しています
そのなかで最高の仲間に出逢えますよ まあそのおかげで僕は今も親友に出会い 毎日を過ごしてます だからこそ おもしろいんですよ 男女二人で喋ってるだけで謹慎なんて なんか ドラマみたいやん みたいにもなるんですよ 沖縄 韓国はそんなん人それぞれ
先生は押し付けることはしませんよ こんなんかくひまあるなら
なんか自分でデモでもなんでも世界を変えることしたらどうですか 命はいつか終わるんよ 在校生が可哀想だ 僕は愛真で鍛えられた精神がある これ以上書くなら ツイターの宇佐美貴まで意見下さい 。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
雑談についての話題
haru@一般人 [ 2015/10/04(日) ]
足首のところに小さなTattooを入れています。
彼との誓いで入れました。今はとても後悔しています。

わたしはきが弱いので、イジメとかが心配です。
Tattoo見つかったらいじめられますか?

不安でよるもねむれずちこくおおくていつも怒られています
祈り@一般人 [ 2015/10/05(月) ]
Haruさんへ

愛真高校へは、もう見学に行かれましたか?
今は、通常の授業期間なので、在校生の皆さんは、ネット環境のない寮生活をしています。

haruさんが、受験生であるなら、まずは、見学に行かれて、先生や在校生の方々に、自分が心配に思っていることや気になっていることを質問してみて下さい。

見学に行くのには、まず、こちらの学校へ電話して日時の予約を取りましょう。
通常の見学会は、10月末まで開催しているハズです。

前向きにがんばって下さい。

27@在校生 [ 2016/03/24(木) ]
いじめられないと思う。それは入ってみないとわかんないけど。
でもそういうことまで分かち合って受け入れ合い、生活するところが愛真だと思っています自分は。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
サマンサタバサ@中学生 [ 2015/09/25(金) ]
面接派どのようなこと聞かれますか?不登校でもはいれるなら筆記テストの意味あるんですか?筆記テストの合格平均はなんぼですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/09/26(土) ]
面接:「安保法案についてどう思いますか?」
「韓国は好きですか?」
「慰安婦問題についてどう思いますか?」
とかじゃないですか?

SEALDS奥田君みたいなのも入ってるから筆記テストの意味はほぼないでしょう。どっちかというと空っぽの頭にどれだけ反日教育を詰め込めるのが肝ですから。

ここにも「あや」というこの高校の工作員が紛れ込んでるようですが無視しましょう。そもそも国旗もおいてないようなこの高校がまともであるはずがないのです。
一滴@一般人 [ 2015/09/28(月) ]
受験希望者の方でしょうか?
受験をお考えなら見学をお勧めします。
学科試験の成績順に合格者を決めているのではないと思います。(だから、受験産業の評価は気にすることはありません。)
受験生であれば願書を出しているわけで、その願書に書いたことをきちんと説明できるようにし、他のことを聞かれても、正直に筋道の通った答えをすべきでしょう。
の雫@一般人 [ 2015/09/29(火) ]
一滴の雫で誤った波紋を生みます。

一滴の雫は水面に波紋を作り出します。たとえ一滴であってもその波紋はさまざまな領域に影響を与えます。

ご注意ください
27@在校生 [ 2016/03/24(木) ]
面接では、「学校の校訓を言ってください」とか「アレルギーありますか」「好きな科目」「趣味」とか先生によって色んなこと聞かれます。面接もそんなに硬くないからリラックスしてできます。
筆記が良くても愛真にその人があっているかどうかとか、色々先生たちが審議して決めるので受かるとは限りません。受験の前に自分の意思を考え固めておくことをお勧めします。まぁ気を張らずにリラックス♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/09/23(水) ]
アイシン高校は、携帯使用オッケーですか?普通の高校ですか?偏差値 28は不登校でもうかるんですか?ふとうこうのせいとおおいですか?
在校中@保護者 [ 2015/09/23(水) ]
愛真は、携帯電話は、禁止です。普通科の高校です。偏差値28は、嘘です。学力だけで言うなら、様々な生徒がおり、偏差値が計算できないからです。愛真の合格基準は、学力だけではありません。学力試験があるので、評価しないという意味ではありませんが、受験生は3回の面接と作文が重視されると思います。不登校だった生徒もいますが、誰でも入学できるわけではありません。実際、息子(2年生)の入学試験の倍率は、2倍くらいでした。繰り返しになりますが、愛真は、学力だけでなく、性格、考え方などを評価してくれます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/09/20(日) ]
すみません。質問というかこれからここに書き込む人たちに対してのお願いです。

愛真高校のことでネット中のデマがいっぱい流れているようですがそれはすべて、面白おかしく書かれているデマです。
これからこの学校に入学しようと考えている人も多いと思います。でもこの心ないでまのせいでそれを考え直そうとしてる人も多いのではないのでしょうか。

愛真の教育についてですが、洗脳教育をされているなんて1度も感じたことはありません。愛真ではどんな学びの場でも必ず自分で考えれる意思があります。

愛真の中でもこの発言は左に偏っているという考えの生徒もいます。この学校自体が左翼的だなぁって感じている生徒もいます。逆にこの学校の教育の内容が正しいって思っている生徒もいます。いろんな考えの生徒がいます。

もしも洗脳教育をしてるならいろんな思想をましてや全寮制という場の中で持つことは不可能なのではないでしょうか?

これから生きていく中でどんな教育をここで受けようにしろ個々の卒業生も在校生も少なくともみんな
洗脳教育を受けているとも感じていないし、むしろその生徒の周りの人間もそんなことはないというでしょう。
むしろ少なからず誇りさえ持てます。この学校では洗脳教育ではなく自分の力で考えて学ばせる教育自分の考える力を育てる教育をしていると思います。

少なくともこれを書き込んでいる自分はそう感じます。

逆にこのpcもゲームも携帯もない環境だからこそ余計なものにとらわれず自分を見つめなおすこともできます。

確かにこの学校の教育が完全に正しいとも思いません。間違っている時もあります。
でも、だからこそそんな間違えすらも自分で見つけて時に先生と言い合い成長もできます。

変な宗教学校でも不良更生施設でも、意思疎通ができない人間の集まりでもありません。
ここに入学している生徒1人1人が自分の意思で望み頑張って入学した人ばかりです。偏差値28なんてデマも偏った教育説も全部全部ネットで書かれていることはうそです。

これからここに入学しようとすこしでもかんがえているひとの多くはインターネットで評判を調べようとします。でも面白半分のデマでその気持ちもなくなる人も多いと思います。だからこそこの学校の評判も入学しても見学すらもしてない人間に面白おかしく書いてほしくないです。そして1部の情報で惑わすのじゃなくて自分の目で見てからそのうえで意見を書き込んでください。

これから入学を考えている方へ
ネットの情報に惑わされないでまずは見学に行ってみてください。自分の目で判断したうえで決めてみてください。
内緒さん@一般人 [ 2015/09/20(日) ]
話題になったので掲示板の書き込みみてきましたが、すごく素晴らしい学校のように感じました。
これだけ話題になったので、逆にこれからすごい人気になるかもしれません。
学校側はこれまでにない大人数の見学者や受験者への対策をとったほうがいいかもしれませんよ
デマはデマでしかありません@中学生 [ 2015/09/20(日) ]
入学を考えている中学生とその保護者です。
見学にも行きました。

このページも以前から時々覗いていましたが、今回の安保法案の件で、おそらく、このページにもいろんなデマや下品な書き込みがあるんだろうな…と思っていました。

でも、そのデマを連ねているのは、一部の方々です。

今回の先輩方の安保法案の一連の活動によって、どれだけたくさんの方々が、自分の言葉で語り行動する勇気をもらいそれぞれの一歩を踏み出したことでしょう。

いろんなネットのページの方々は、おそらく自分で考えることもせず、自分の目で現場をみることもせず、卑怯にも一方的な蔑みの言葉をネットにただただ書き連ねるだけだったと想像します。

内緒さんへ
大丈夫です。
自分の目で、この高校を見学し、自分で考えて、入学を希望し、受験しよう決めている中学生とその保護者なら、HPにあふれ出ているような卑劣なデマには惑わされないので、大丈夫です。

安心してください。

内緒さん@一般人 [ 2015/09/22(火) ]
HPに記載とは貴校のブログ内です
旅の目的はブログの一部をコピーペーストしたものです。
日本国内の高校では、基本的に子供達には自分達の意見や思想を語る事を良しとはしませんよね。

事実を学ばせるという事であれば、世界諸国から頼まれ日本が劣悪な生活環境を改善し整備した事。韓国はフィリピンでライダイハンを多数産み出した事実も教育すべきでは?
偏った思想が今日のSEALDsのような人間を産んでいくんだと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/09/22(火) ]
フィリピンではなくベトナムでした
デマはデマでしかありません@中学生 [ 2015/09/22(火) ]

内緒さん@一般人 [ 2015/09/22(火) ]さんへ

もしかして、私の書き込み「HPにあふれ出ているような卑劣なデマ」について、ご意見いただいたのでしょうか?

ごめんなさい。この「HP」というのは、愛真高校のHPのことではなく、いわゆるシールズの活動を貶めるために、2チャンネルとか、まとめサイト的なWEBの情報ことです。
きちんと自分の投稿を読み返せば良かったですね。
内緒サン@9/22がおっしゃるように
日本が紛争地域の劣悪な生活環境を改善し整備した事。韓国はベトナムでライダイハンを多数産み出した事などが、事実であるように
・日本の加害の歴史
・従軍慰安婦として被害を受けたハルモニの存在・沖縄の米軍基地の存在もまた事実ですから、
戦争という歴史としてそれぞれの事実を学ぶことは、「反日教育の洗脳」でも「偏った思想を生む教育」でもないと思います。

内緒サン@9/22も実際に、見学にいかれてはどうですか?
その上で、ご意見いただけると嬉しいです。

内緒さん@一般人 [ 2015/09/22(火) ]
国旗や国歌がないのは本当ですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/09/22(火) ]
では日本は加害者なんでしょうか?

当時、慰安婦は韓国政府の管理下にあり、日本軍は利用にあたりお金を払い、慰安婦本人は当時では破格の報酬が払われていたようですよ。
今で言うところの売春行為ですよね。
しかもその行為に対して、加害者も被害者もないにも関わらず、日本側は韓国政府へ賠償を終えています。
それをあたかも被害者に置き換え教育なさるというのは如何なものでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2015/09/22(火) ]
劣悪な生活環境を改善し整備したとは、「韓国国内を」です。ここでは紛争地域を指してるのではありません。
デマはデマでしかない@中学生 [ 2015/09/22(火) ]
「内緒サン@9/22も実際に、見学にいかれてはどうですか?
その上で、ご意見いただけると嬉しいです。」

という上記の書き込みで、〆たつもりだったのですが、

「では日本は加害者なんでしょうか?」という質問は私に向けられているようなので…。
また書き込みます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当の加害者は、だれなのか?
本当の被害者はだれなのか?

愛真高校が、目指しているのは、物事を多角的に見ること、借り物ではない自分自身の言葉で思考すること、知性を育むことだと思います。

いろいろなネット情報でおもしろおかしくいわれているような事(洗脳しているとか、偏った思想を子どもたちに押し付けているということ)ではないと思います。

キリスト教を基本理念とする私立高校(東日本の学校のいくつか)の学校見学会にも伺いましたが、国歌や国旗は出てきませんでした。礼拝と賛美歌が中心でした。
ここ愛真高校でもそれは、同じでしたよ。

以前のコメントにもかきましたが、この掲示板で議論をしようというほどこちらの高校にご興味があるなら、実際に見学にいって自分の目で学校のあり方や先生方、生徒と会話することをオススメします。

その後に、この掲示板で、納得行かない疑問点があるのなら、ご自身の言葉で質問をすれば良いのではないしょうか?

とは言え、こちらの掲示板は、受験生とその保護者、在校生(休暇等で自宅に戻ったときのみ)のための高校受験に関する質問用の掲示板ですから
どちらが正義か?的な論争の場ではありませんから、もし内緒さん@一般人 [ 2015/09/22(火) ]が、受験生または、その保護者であるなら、納得できない教育方針と思うなら掲示板には書き込まず、受験をやめれば良いだけかと思います。

では、これにて、内緒さん@一般人 [ 2015/09/22(火) ]とのやりとりは、本当に〆させていただきたいと思います。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
い@一般人 [ 2015/04/29(水) ]
頭すごい悪いけど入れますか?
在校中保護者@保護者 [ 2015/04/29(水) ]
以前にも書きましたが、勉強の得意な人やそうでもない人、色々な学生がいます。入学試験では、受験生と保護者の作文、面接試験(受験生は3回)が重視されます。(学力試験は、関係ないという意味ではありませんが。)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

キリスト教愛真高校の情報
名称 キリスト教愛真
かな きりすときょうあいしん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 情報なし [?]
郵便番号 695-0002
住所 島根県 江津市 浅利町1826-1
最寄駅 1.8km 浅利駅 / 山陰線
3.3km 千金駅 / 三江線
3.6km 江津本町駅 / 三江線
電話 0855-52-5795
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved