教えて!キリスト教愛真高校 (掲示板)
「学級委員長」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
さくら@中学生 [ 2014/08/22(金) ]
はじめまして!
中学3年生で、この学校を受けようと思っています。

そこでしつもんです。
この学校では保護者同伴での面接だそうですが・・・

1、保護者はどのような服装で面接を受けますか?
2、保護者にはどのようなことがきかれますか?
3、受験者にはどのようなことがきかれますか?
さくら@質問した人 [ 2014/08/22(金) ]
あと、上の質問とはちがいますが

生徒会や学級委員長や委員会はありますか?
マシュマロ@在校生 [ 2014/08/23(土) ]
面接の際、保護者は何でも良いですよ!
私の時は普通に私服だったなぁ…
堅くなくていいですよ(・∀・)
保護者への質問は、お子さんの良いところと悪いところは?と、なぜ入学させたいと思いましたか?とかかなぁ(^^)
受験者は本校の校訓はなんだか分かりますか?と、校訓についてどう思うか、進学動機とか聞かれますね!
部活のことも聞かれるかもね
私が面接を受けたときは笑いがあったりして楽しかったなぁ(笑)
まぁ人それぞれなんだけどね!

生徒会とかはあるよ!
学級委員長はクラス代表って言われてる。
委員会も沢山ありすぎて把握仕切れてないなぁ…
文化祭始まると前夜後夜委員とかステージ委員とかめっちゃめちゃあるからなぁ(>_<)
でもやりがいがあって楽しいよ!
マシュマロ@在校生 [ 2014/08/23(土) ]
ちょっとおまけに(*´▽`*)
愛真は上下関係があまりなくて全校生徒&先生の中が
めちゃめちゃ良いです♪
寮ではお菓子食べたり!
女子の先輩とかは10キロ太った人も何人かいます…まぁ元がやせすぎていただけですが(笑)

では愛真で会えると良いなぁ!
ちなみに私は27期生です(*⌒▽⌒*)一年だよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
キリスト教愛真高校の情報
名称 キリスト教愛真
かな きりすときょうあいしん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 情報なし [?]
郵便番号 695-0002
住所 島根県 江津市 浅利町1826-1
最寄駅 1.8km 浅利駅 / 山陰線
3.3km 千金駅 / 三江線
3.6km 江津本町駅 / 三江線
電話 0855-52-5795
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved