教えて!岡山南高校 (掲示板)
「全科目」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/23(火) ]
国際経済科、落ちました😭
一般で頑張ります!!特入で落ちた人も一緒に頑張ろう。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/23(火) ]
私も落ちました!何が悪かったか全然わかんない!w一緒に頑張りましょう!
^ - ^@中学生 [ 2016/02/23(火) ]
私も落ちました
とてもショックです( ; ; )
でも、一般入試がんばって国際経済科合格したいです!
一緒に頑張りましょう‼
受験生@保護者 [ 2016/02/25(木) ]
うちの子も、先日の特別入試、国際経済落ちました(;_;)
一般で受けるのですが、みなさんは、後少しの時間どんな勉強をしているのですか?
うちの子は先日の質問で公民⁈の問題が答えられなかったので、公民、社会をずっとやっているのですが、全科目過去問をひたすらやった方がいいのでは?と思うのですが・・
どうなんでしょう?
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/25(木) ]
私は、ひたすら過去問を解くことを繰り返しをしています。虎の巻が解説が分かりやすいので、おすすめします。

テストまで、残り後少しなので社会や理科に力を入れています。暗記科目なので、一番点数が伸びやすいです。

私も、国際経済科落ちました。でも、まだ諦めていません!!お互いに頑張りましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
岡山南高校の情報
名称 岡山南
かな おかやまみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 54
郵便番号 700-0933
住所 岡山県 岡山市北区 奥田2-4-7
最寄駅 1.0km 清輝橋駅 / 清輝橋線
1.2km 大元駅 / 宇野線
1.3km 東中央町駅 / 清輝橋線
電話 086-224-2226
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved