教えて!岡山城東高校 (掲示板)
「個別指導」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
nico@中学生 [ 2016/06/25(土) ]
城東高校に入りたいと思っているものです。
私は英語が苦手で、英検を一つも持っていません。
しかも、生徒会、委員会にも入ったことがありません…
勉強は必死で頑張ります。
でも、やっぱり英検や委員会に入ってないとダメですかね…(´;ω;`)
操山生@一般人 [ 2016/07/09(土) ]
委員会はできれば入ったほうがいいと思うー
城東は当日のテスト点かつ内申もいるから頑張れ❗
城東高校生母@一般人 [ 2016/08/22(月) ]
娘も全く同じで英検は5級しか持ってなかったし、生徒会も委員もしてませんでしたが学校生活は真面目に色々取り組んでいました。進路が城東高校にハッキリ決まってから11月から受験前まで個別指導の塾に行かせました。遅いですが…頑張る気持ちがあるのなら受験頑張って下さい。残り内申点も少しでもあげて下さい。当日の試験の点数も重要です。城東高校は、自由な校風でとても楽しく通ってます。もちろん入ってからの勉強と部活の両立は大変そうですが…本人が行きたい学校だったので頑張れてます。色々悩んでる時期ですよね 少しでも励ましになればいいですが…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
岡山城東高校の情報
名称 岡山城東
かな おかやまじょうとう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 703-8222
住所 岡山県 岡山市中区 下110
最寄駅 1.4km 東岡山駅 / 山陽線
1.4km 東岡山駅 / 赤穂線
1.7km 大多羅駅 / 赤穂線
電話 086-279-2005
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved