教えて!岡山大安寺中等教育学校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
ぷ@中学生 [ 2008/02/25(月) ]
あたしも知りたいです!!!
あたしの周りの人はみんな400点以上取ってるんですけど・・・
内緒さん@卒業生 [ 2008/04/15(火) ]
この学校は止めた方がいいです。元来教師はバカで規定も読めない。校則もバカバカしい。うちらの時は五高のケツだったけど、今は凋落。大学進学レベルも低いし。私立の高校の方がいいよ!ちなみに明治→銀行マンだけど大安寺の名前は出してないね。一宮か関西に行けば早稲田に行けたのに… 後悔しないように

?J@在校生 [ 2008/07/20(日) ]
あんたの方が馬鹿でしょう。五高じゃなくて五校だし。それに自分が早稲田行けなかったの先生のせいかよ?進学実績が下がってるけど、今年 早稲田に四人は合格してるんだよ〈去年はもっと多かったけど〉
それこそ絶対お前の方が馬鹿だよ。あんた、朝日行ったら必ず東大行けるとか思ってんじゃねぇの?
穂高@卒業生 [ 2010/05/08(土) ]
どんな高校に進学しようが、希望する大学に行けるかどうかは自分の努力次第。進学した高校や教師のせいにするのは本末転倒です。
同じ卒業生として恥ずかしい・・・。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
岡山大安寺中等教育学校の情報
名称 岡山大安寺中等教育学校
かな おかやまだいあんじちゅうとうきょういくがっこう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 700-0961
住所 岡山県 岡山市北区 北長瀬本町19-34
最寄駅 0.4km 北長瀬駅 / 山陽線
0.9km 大安寺駅 / 吉備線
2.1km 備前三門駅 / 吉備線
電話 086-252-5225
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved