教えて!創志学園高校 (掲示板)
「専門学校」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
金木研@一般人 [ 2016/05/24(火) ]
総合進学コースって校則ゆるいんですか?
特に何をするんでしょうか??教えてください( *´艸`)今年受験です(*^^)v
中3です(*^-^*)
nana@在校生 [ 2016/07/15(金) ]
校則は厳しい方だと思うなーー。
今年からはふろんてぃあコースになって厳しくなったところもあるよ。

学校では特にゼミをしてるんだけど医療、ビジネス、保育、国際の4つのコースに分かれて色々な専門学校に行ったりしています。

楽しいから1回オープンスクールに来てみたらどうかなーーーーー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
S.Y@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
創志学園の看護科はキツイと聞いたんですけど、どのようにキツイんですか??

具体的に教えてください(・o・)
看護科@在校生 [ 2014/03/19(水) ]
どこの看護科でもキツイと思います。
創志はまだ甘い方な気もしますが…。
ナース候補@一般人 [ 2014/03/24(月) ]
↑そのとおり!
本来、6年(高校・専門学校)、7年(高校・大学)かかって取得する資格を、5年でとろうとするのだから、その分がキツイでしょ!
ぐれやん@卒業生 [ 2014/05/27(火) ]
きっっっつかったあああああ!
今は先生変わってるからどうか分かりませんが、先生の無礼で実習停止になったとか、質問したら怒られたりとか。
鬱病になった子いっぱいです。
ストレート卒業した子がわたしの時で50%位でした。殆どやめていっちゃいました。
私の子どもがここに通うと言ったら止めるよう説得したい位でした。
今は改善されていることを強く望んでいますが。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
3期生@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
創志学園のバスは、オープンスクールや受験日などの日以外には出てないのですか?
第2期創志生@在校生 [ 2012/03/17(土) ]
いいえ、総合進学コースはゼミの専門学校に行くのに、看護科は実習先の病院や施設に行くのに、体育コースはIPUなどの練習先に行くときにつかいます。
でも、普通の日は出ていません。
3期生@質問した人 [ 2012/03/27(火) ]
ありがとうございます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
創志学園高校の情報
名称 創志学園
かな そうしがくえん
旧称
かな
ベル学園
べるがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 700-0054
住所 岡山県 岡山市北区 下伊福西町7-38
最寄駅 0.2km 備前三門駅 / 吉備線
1.3km 大安寺駅 / 吉備線
1.4km 岡山駅 / 吉備線
電話 086-252-2101
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved