教えて!関西高校 (掲示板)
「留年」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
manji66@一般人 [ 2019/01/13(日) ]
偏差値50ぐらいの自分でも電気科受かりますか
匿名さん@一般人 [ 2019/05/06(月) ]
ちょっと難しいかな。偏差値平均55だから偏差値65の子もう受けにきてるから。
ギリギリ受かるかも。
無理して偏差値高い所行くと成績がビリ
だと留年もあるし。
岡山県は公立学校人気だけど
私立学校来るのは電気科があるからかな。
受かると良いね。
でも大変だよ。私立学校は3年間400万はかかる。
寄付に制服代など。塾も行くし。
お父さんの仕事も辞めさせられないとは限らないから公立高校を目指すって子多いから。
私立学校行きながら芸能界でイケメン俳優になって稼ぐって事すればいいと思うけど現実は映画も潰れて稼げない
から芸能界も。それはみんな芸能活動もしなくなったし。どういう所か分かってさけはじめたって聞いた。
内緒さん@一般人 [ 2019/10/14(月) ]
楽勝
何を根拠に偏差値50かわからないけども本当に50あるなら楽勝
内緒さん@一般人 [ 2020/01/19(日) ]
いや余裕だろ。
岡山で1番偏差値低い所だし
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
関西高校の情報
名称 関西
かな かんぜい
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 55
郵便番号 700-0056
住所 岡山県 岡山市北区 西崎本町16-1
最寄駅 0.3km 備前三門駅 / 吉備線
1.0km 大安寺駅 / 吉備線
1.9km 岡山駅 / 吉備線
電話 086-252-5121
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved