- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
倉敷工業高校
-
-
部活動
-
-
-
学校生活♥1
-
今年から入学する者です
荷物多いと大変だからリュックで行こうかなとは考えてます❗️
でもスクバの方が可愛いし悩む…🤔💭
-
-
-
学校生活♥1
-
校則厳しいですよ。
髪の毛くくらないとダメですよ。
-
-
-
学校生活♥2
-
応援してます!
頑張れ〜
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験♥2
-
ですよね!
成績良い方だと思います。
合格おめでとうございます。
成績順で良い会社に就職できるんで引き続き頑張って欲しいです。
素敵な高校生活になりますように☆
-
-
-
学校生活♥1
-
レッドカードみたいな感じで反省文書いて経過観察です。
塞げって言われるので早めにピアスあけて、ピアスホール安定させましょう。
今どきは小学生でもピアスしてる子はいるので、小学校の時からあいてるって言えば大丈夫です。 ...100字以上
-
-
-
高校受験♥1
-
おめでとうございます!
進学はあまり面倒みてくれませんので大学希望なら早めに自分で調べて行動した方が良いですよ。
就職先は成績が良い順番から選べるので、中学校同様に遅刻、欠席、評定頑張って下さいね。
素敵な高校生活が送れますように☆
-
-
-
高校受験♥1
-
合格しましたか?
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥2
-
特別入学者選抜は実技ですよ。
過去問を自分で調べましょう。
そんな事も知らないで受験するつもりだったんですか?
-
-
-
高校受験♥1
とくにゅううけます。点数はいけます。部活がサッカー部入ってて高校でも続けたくて、それを面接で言いたいんですけど、そんな強豪校じゃなかったんですけど言っていいことありますかね?
-
言った方が良いと思います。
が、一応担任にも相談して見て下さい。
-
-
-
部活動
-
-
-
高校受験♥1
-
ないですよ!実技があります!
-
-
-
学校生活♥2
-
特別入試の倍率はいつぐらいに出るでしょうか?それか、質問答えてくださる方の年の特別入試の倍率は分かるでしょうか?また口頭試問など専門的な質問はありますか?
-
-
-
高校受験♥1
-
今高1のボクが答えます
頭髪検査が厳しいと言われてる倉工ですが、今年から緩和されて短すぎないツーブロックは大丈夫になりました、ただし、卒業式な度の大切な行事では、だめです
-
-
-
高校受験♥1
-
まぁ、普通くらいで大丈夫
勉強も過去問しっかり解けば受かります
-
-
-
高校受験♥2
-
結果の報告がなければ次年度の受験生の参考になりません。
誰かの為に…とか思う子は誰もいないんですね。
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
-

