教えて!倉敷商業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
数学:1箇所 回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
まるまる@中学生 [ 2018/02/15(木) ]
英語数学は8割で、国語は7.5割くらいしかとれませんでした。
評定35で、小論文面接はまあまあできたと思います

特別入試で合格できるでしょうか
まるまる@中学生 [ 2018/02/15(木) ]
あ、受けたのは国際経済です!
みッキー@中学生 [ 2018/02/15(木) ]
自分も国際経済受けました!面接1番最初で焦った(´・ω・`) お互い受かってるといいですね〜
まるまる@中学生 [ 2018/02/15(木) ]
おぉ!わたし、受かってたらラッキーくらいですよ笑
みッキーの@中学生 [ 2018/02/16(金) ]
自分もですよ 笑 特に自慢できることとかないので…(´・ω・`) スポーツとかもイマイチだし
まるまる@一般人 [ 2018/02/16(金) ]
自分一応、副部長と学級委員と部活動の成績少しはあって、英検もとってるんですけど、あんまり意味無いですか?
みッキー@中学生 [ 2018/02/17(土) ]
うーん…学級委員と副部長はいいと思います!
部活に関しては、種目によるんじゃないですかね? 自分、卓球の成績が少しあるのですが、卓球は見てくれないらしいし…(泣
みッキー@中学生 [ 2018/02/17(土) ]
自分も英検はあります! 倉商、検定大事にしてるから、少しは効果あると思います(*´ω`*)
まるまる@一般人 [ 2018/02/17(土) ]
卓球なんですね!!
もしかして、面接のグループ同じだった?!
隣の子も卓球って言ってたの!!
わたしバドだ〜
マフィン@中学生 [ 2018/02/18(日) ]
国際経済の面接って何聞かれましたか?
ちなみに私は商業科です(*'▽')
みッキー@中学生 [ 2018/02/18(日) ]
おぉ!バドミントンカッコいいですね♪
面接は、1番最初のグループの5番でした。
だから、10時ぐらいには帰れましたよ(笑
みッキー@中学生 [ 2018/02/18(日) ]
面接の内容は
志望動機
中学で頑張ったこと?的なやつ
ボランティアについて
将来この町がどうなったらいいか?的なやつ

でした♪ 最後の質問は10秒考えさせてくれました。難しかった(´・ω・`)
マフィン@中学生 [ 2018/02/18(日) ]
おぉ!商業科と全く同じですね〜(*'ω'*)
面接官怖かったです(´;ω;`)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
倉敷商業高校の情報
名称 倉敷商業
かな くらしきしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 710-0824
住所 岡山県 倉敷市 白楽町545
最寄駅 1.5km 倉敷市駅 / 水島本線
1.6km 倉敷駅 / 山陽線
1.6km 倉敷駅 / 伯備線
電話 086-422-5577
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved