教えて!水島工業高校 (掲示板)
「募集」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/02(木) ]
もし特入が落ちたら機械科を受験しようとおもっています
評定オール3、3教科210点偏差値50で部活はしてないです、合格すると思いますか
内緒さん@一般人 [ 2023/02/06(月) ]
今年は特入が32名と募集定員が多いので
受かり易いと思われます
これまでの20名ですと評定オール3は厳しいかな
評定は32は欲しいところ
3教科210点とが実力テストならば良いですが
学校の中間や期末ですと話は違います
当日70点の210点満点で合格した時は
180点くらいだったと思います
資格はありますか?
英検3級 漢検 数検 書道など
特入には資格は絶対に有利だと思います
頑張ってくださいね!!!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
田中雄二@保護者 [ 2014/03/21(金) ]
二次募集か補欠入試は有りますか
内緒さん@一般人 [ 2014/03/21(金) ]
一般入試で欠席があったみたいで、情報技術は当初定員を下回りましたが、昨日発表の二次募集で水工は募集してなかったので、他の科を受験した人が第二希望で情報技術を選択してて、第一希望に入れなかったけど、第二希望の情報技術で合格した人がいたんでしょうね。

今年も水工は倍率高かったから、二次募集ないみたいですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
水島工業高校の情報
名称 水島工業
かな みずしまこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 710-0807
住所 岡山県 倉敷市 西阿知町1230
最寄駅 0.5km 西阿知駅 / 山陽線
1.8km 西富井駅 / 水島本線
2.2km 球場前駅 / 水島本線
電話 086-465-2504
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved