教えて!倉敷高校 (掲示板)
「日本」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/01/06(金) ]
倉敷高校が日本大学の系列(傘下)になると言う話を聞きましたが本当ですか そうであれば受験しようと考えていますが どなたか真実を教えて下さい
匿名@卒業生 [ 2012/01/06(金) ]
4月より、日大の提携校になるよ。扱いは準付属と同じで、日大付属だけの、推薦入試で、進学が可能。しっかり、勉強して、合格すればだけどね。岡山日大(旧校名)の頃に、戻ったって言うことだよ。倉敷高校宜しくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2012/10/30(火) ]
提携校の話は破談となりました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
保護者@保護者 [ 2011/12/12(月) ]
昔のイメージがあり、なかなか息子の進学に背中を押せない私です。校内は荒れていないのですか。どんなタイプの生徒さんが多いですか。
卒業生@卒業生 [ 2011/12/15(木) ]
心配ないですよ。皆良い子ばかりですよ。よく昔のイメージと言われますが、通っていた者から、いわせて、いただきますと、皆良い奴ばかりなんだけどな?来年度から、日本大学の提携校にもなるんで、倉敷高校を宜しくお願いしますね。
ねこ@一般人 [ 2013/03/17(日) ]
良い子ばかりと思っていたけど、そうでもないですよ。法を犯すことをしている子も。迷惑です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
まっさん@一般人 [ 2011/10/10(月) ]
倉敷高校ってバイトとかってできるんですか?
卒業生@卒業生 [ 2011/12/15(木) ]
心配ないですよ。皆良い子ばかりですから。よく昔のイメージと言われますが、通っていた者から言わせていただくと、皆良い奴ばかりなんですけどね。来年度から、日本大学の提携校にもなるんで、倉敷高校を宜しくお願いしますね。
ひかきん@在校生 [ 2017/05/17(水) ]
普通かにはいかないほうがいいです
商業のほうが就職に有利です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
匿名@一般人 [ 2011/05/17(火) ]
本気で、甲子園目指すなら、倉敷高校に、進学するのが、一番。新スタッフのもと、とても、いい練習してる。これからは、倉敷高校の、時代だ。
内緒さん@一般人 [ 2012/09/27(木) ]
配ないですよ。皆良い子ばかりですから。よく昔のイメージと言われますが、通っていた者から言わせていただくと、皆良い奴ばかりなんですけどね。来年度から、日本大学の提携校にもなるんで、倉敷高校を宜しくお願いしますね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
倉敷高校の情報
名称 倉敷
かな くらしき
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 710-0012
住所 岡山県 倉敷市 鳥羽283
最寄駅 0.5km 中庄駅 / 山陽線
3.3km 早島駅 / 宇野線
3.8km 久々原駅 / 宇野線
電話 086-462-9000
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved