教えて!川崎医科大学附属高校 (掲示板)
「在学生」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2013/04/05(金) ]
本当に8割〜9割の人数が内部進学しているのですか?
ホームページからですとあまり詳しい情報がつかめません。
創立から今までの卒業生総数の割合になっています。
過去と比べると現在の医学部偏差値は格段に上がっていますのでこの数字を鵜呑みにして良いのかどうか
内部生の方の回答をお待ちしています。
内緒A@一般人 [ 2013/04/07(日) ]
今年は29人の高校3年生のうち大学に進学出来たのは20人と、在学生の方が書き込みしてましたよ。
内緒さん@一般人 [ 2013/04/07(日) ]
どこに書き込みありましたか
内緒A@一般人 [ 2013/04/07(日) ]
この掲示板の2012/11/22(木)の質問に対して、1/13に在校生の方の書き込みがありました。参考までに。
内緒さん@一般人 [ 2013/08/11(日) ]
それは嘘
もっと半分以上落ちてます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
沼尾@一般人 [ 2012/11/24(土) ]
金さえあれば馬鹿でも入れますか?
真桃@一般人 [ 2012/11/25(日) ]
医科大の付属ですから最低限の頭の良さが要求されると思いますよ。
やまちゃん@中学生 [ 2012/11/25(日) ]
倍率は3倍くらいだそうです。入学してからもバカすぎると退学になるって、在学生から聞きました。
沼尾@質問した人 [ 2012/11/25(日) ]
なるほど。回答していただき、ありがとうございました。
止めたほうが良いでしょう@一般人 [ 2012/12/22(土) ]
はい、そうです。
ま・普通に中学卒業していたら入れます。
しかしムチャクチャお金がかかります。
大学卒業までに約一億くらい(医師免状は無保証)
一億はない@中学生 [ 2013/01/19(土) ]
一億円はしないですよ

いい加減なことは言わないほうが…
内緒さん@一般人 [ 2013/01/24(木) ]
うるせーばか寄付という分けわからん金がめちゃくちゃかかるんだよ何がいい加減なことはいはないほうがだてめーのほうがいい加減なんだよ
普通の人@在校生 [ 2013/11/07(木) ]
あくまでも質問に対する解答欄ですから、アバウトすぎる答えはよくないと思いますよ?
一億もかかるわけないじゃないですか。ただ、他の学校とは比べものにならないくらい膨大なお金がかかります。ご両親とよく相談した方がいいでしょう。また,馬鹿でも入れるというのはれっきとした嘘です。ここは医師のタマゴを育てる場です。軽い気持ちで受けてもらっては困ります。
?@一般人 [ 2020/05/04(月) ]
一億かかるよ。高校から大学まで。
寄附金+学費
その他生活費かかるから1億円以上かかる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
川崎医科大学附属高校の情報
名称 川崎医科大学附属
かな かわさきいかだいがくふぞく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 710-0002
住所 岡山県 倉敷市 生坂1661
最寄駅 2.4km 中庄駅 / 山陽線
4.0km 倉敷駅 / 伯備線
4.1km 倉敷駅 / 山陽線
電話 086-462-3666
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved