教えて!玉野光南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
バドミントン:1箇所 回答数:1件
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/01/08(日) ]
入学希望者です

練習がキツくないような運動部に入りたいんですけど、どこがいいですか?バドミントン部はどんな感じですか?
先輩・後輩の関係はどうですか?

やっぱり宿題って多いですか?
どのくらいの量!と具体的に知りたいです!

あと、2年生から3つのコースに分かれるんですよね?
どんな感じなんですか?(ちなみに私は、看護・栄養系に行きたいです!)
あ@一般人 [ 2018/05/02(水) ]
質問の答えになってないですが、遠征費用は高校生とは思えないかなりの額です。また、親の半強制的な参加圧力が異常です。軽い気持ちで入部すると大変なことになります。良く入る部活の下調べと親との相談の上運動部を選んで下さい。
先輩後輩は上下関係がしっかりしています。仲良くしています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
玉野光南高校の情報
名称 玉野光南
かな たまのこうなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 706-0226
住所 岡山県 玉野市 東七区244
最寄駅 2.1km 八浜駅 / 宇野線
3.1km 備前田井駅 / 宇野線
4.2km 常山駅 / 宇野線
電話 0863-51-2311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved