教えて!岡山龍谷高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/04(火) ]
龍谷って化粧して学校行ってもいいんですか??
秋保@在校生 [ 2014/02/04(火) ]
ダメです。

そもそもどの学校も化粧は禁止です。
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/04(火) ]
龍谷わダメなんですね。

匿名希望@在校生 [ 2014/03/13(木) ]
どんどん厳しくなっているので
今はまゆげも書けません。

書いている、またはその他化粧をしている場合
わかり次第化粧落としを持ってこられます。

疑われた場合も化粧落としで顔を拭かれます。

今は、色のついたコンタクトもいけませんが
事実、している生徒もいますよ。

バレれば外さされますが。

あと、注意を何度も受けるようなら
指導の対象になるので
まず、しない方がいいかと。

若いうちから、肌を痛め付けるのはやめよう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
岡山龍谷高校の情報
名称 岡山龍谷
かな おかやまりゅうこく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 714-0081
住所 岡山県 笠岡市 笠岡874
最寄駅 0.6km 笠岡駅 / 山陽線
3.6km 里庄駅 / 山陽線
6.4km 大門駅 / 山陽線
電話 0865-63-2525
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved