教えて!岡山龍谷高校 (掲示板)
「ポニーテール」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
今年入学するんですが、どんな髪型で行けば良いのでしょうか?
また1年生の時はどんな髪型だったかも教えていただけたら嬉しいです!

ポニーテールの人とかいますか?
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2014/03/09(日) ]
入学式はおろしてるか、2つくくりが多かったように思います。
うちのクラスでは1人だけ最初からポニーテールの人いましたよ。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
そうなんですね!
内緒さんは普通科ですか?
内緒さん@在校生 [ 2014/03/11(火) ]
はい!普通科ですよ。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
そうなんですか!
本願寺研修楽しかったですか?
内緒さん@在校生 [ 2014/03/12(水) ]
あー、入学していきなりあるやつですね笑

はい!!あれは楽しかったですよ。私は同じクラスに知り合いがいなかったんですけど、その研修で結構みんなと打ち解けることができましたよ。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
そうなんですか(^^)
どんなことをするんですか?
内緒さん@在校生 [ 2014/03/14(金) ]
えーっとですね、1日目の夜は2日目のことをみんなで計画します。特進コースは2日目は京都市内を班ごとに散策します。私は清水寺とか京都大学に行きました。進学教養コースのことはよくわかりませんが、龍谷大学に行ったみたいですよ。情報科のことは全くわかりません。すいません(_ _)
あと、朝4時起きで本願寺に参拝しますよ笑
在校生@一般人 [ 2014/03/28(金) ]
別に特に髪型とかはないよ(꒪⌓꒪)
文化祭とかー体育会で
団子しててもなんも言われないけど
普通の学校の日にしてると注意される(꒪⌓꒪)

ちょっとした事で謹慎になる
理不尽極まりないとても疲れる学校だよ!!笑

がんばってね。・*・:≡( ε:)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
岡山龍谷高校の情報
名称 岡山龍谷
かな おかやまりゅうこく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 714-0081
住所 岡山県 笠岡市 笠岡874
最寄駅 0.6km 笠岡駅 / 山陽線
3.6km 里庄駅 / 山陽線
6.4km 大門駅 / 山陽線
電話 0865-63-2525
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved