教えて!金光学園高校 (掲示板)
「野球」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
けど@中学生 [ 2012/01/23(月) ]
中2ですが、金光学園の事が気になっています。そこで、一番気になっている事を質問させて頂きます。

可愛い女の子いますか?

二次元の萌キャラ並みの!

[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
けど@質問した人 [ 2012/03/26(月) ]
ありがとうございました。
参考にします。
保護者@一般人 [ 2012/10/16(火) ]
金光学園は最近国立医学部医学科は出てますでしょうか?
けど@質問した人 [ 2012/10/22(月) ]
ちょっ!!まった!
初めのいるって答え本当なんですか!?
ビター@中学生 [ 2012/11/09(金) ]
自分は金光学園ですが、
まぁかわいい子はなかなかいません。
そいでヤンシコ高いのもちょいちょいおります。
まぁ自分もですが…
髪染めてんのも数人いるし
タバコ吸ってんのもピアスしてる人もいます。

あと確かにマナーは悪いです。
しかもちょっとの事ですぐ指導…
あの学校に行っていまさら後悔してます。

受験も数学12点でA判定もらえました。

部活、特に吹奏楽や野球や陸上を
頑張りたいなら入ればいいですが、
ふつーになんも考えずに入りたいなら
やめといた方がいいです。

それに中学野球部とサッカー部は
ヤンシコめちゃ高いです。

サッカー部はいきってて僕も後輩に
なんか言われたけど
[あ? なんか言った?]
って言ってやったらビビるくらいショボいです。

中学野球部は
とにかく邪魔です。

店でもふつーに野球部のデカバックを
通路に置いてるくらい常識がないです。

まぁとにかく入るのはやめといた方がいいです。

長文失礼。
???@一般人 [ 2012/12/19(水) ]
金光学園って好きな人いますか
内緒さん@在校生 [ 2013/02/13(水) ]


可愛い子はいません
最近服装について
厳しくなりました
イケメンは多いです

進学率が高いし
行事が楽しいので
おすすめ

学園でよかった
かか@中学生 [ 2014/03/24(月) ]
中学野球部は悪くないと思います。入るとみんな丸刈りで2013年は全国大会出場という実績があります。
ぱ@在校生 [ 2014/05/01(木) ]
ヤンシコもいますが、可愛い子もちゃんといます。
二次元キャラ並かとかは分かりませんが…

あと中学野球部は全然悪くないです!
みんな面白くていい人ばっかです。人が通る時とかはちゃんと鞄だって避けてくれます。

学園は悪いところもありますが、いいところの方が多いです。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
OB@一般人 [ 2011/07/25(月) ]
頑張れ金光学園高等学校野球
今時珍しいよい学校@一般人 [ 2012/02/12(日) ]
野球部はもとより 部活が盛んですよね。
先生方も学校の体質も今時珍しい位誠実で 裏表の無い 素晴らしい学校です。
子供の 生きる力を人間力を高めてくれる
親子数代 兄弟全員お世話になったという人がとても多いです。お奨めの学校です。
中学の行事がとくに充実していて楽しいので中学から入るのが理想だと思います。普通の学校では体験出来ないことが金光学園では体験できると思います。
abc@中学生 [ 2013/08/25(日) ]
金光学園中学の野球部は今年、強かったですね!!
全中では苦戦していましたが、中国大会では他の中学を圧倒していましたね。
エースの今後の活躍に期待です☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
金光学園高校の情報
名称 金光学園
かな こんこうがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 719-0104
住所 岡山県 浅口市 金光町占見新田1350
最寄駅 0.7km 金光駅 / 山陽線
4.0km 鴨方駅 / 山陽線
5.6km 新倉敷駅 / 山陽新幹線
電話 0865-42-3131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved