教えて!鴨方高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
N--@中学生 [ 2018/02/23(金) ]
今年受験を受けるものです。でも、私はあまり学校へ行けていません。中1の時は週1ペースでテストがある日は行く、イベント事には参加してって感じで行っていて、中2では全然行けませんでした、でも中3になってまた中1の頃に戻り中1の時より少し回数が増えました。でもそんなに行けていません。頭も良くなくて、赤点が多かったです。勉強しなきゃと思って机の前に座るのですが何から手をつけていいのが分かりません。ほんとに頭良くないですが、高校に行きたくて面接練習を頑張っています。少し前に特別入試を受けました。その時のテストは分からなかったけどなるべく空欄がないようによく考えて書きました。面接も落ち着いてできたと思います。結果はダメでしたが一般の方も頑張ろうと思っています。でも、担任の先生から勉強しないと落ちる。面接はそんなに見ていない。学校に来い。とたくさん言われ、自信がなくなってしまって今すごく不安です。勉強しなきゃいけないのは分かってるし学校に行かなきゃいけないことも分かってるつもりです。でも行けません。今でも前よりは頑張ってる方なんですが…もうどうしたらいいのか分からなくなってしまって。不安になる前はあと少しの学校頑張ろうって思っていたのですが今は学校に行くのがすごく怖いです。担任の先生と顔を合わせるのが怖いです。また何か不安になる事を言われるんじゃないかと怖いです。もう自分が何を言いたいのかわからなくなってしまいましたが、今の私は一番何をしたらいいでしょうか。あと、なにか元気が出る言葉をお願いします
M@中学生 [ 2018/03/01(木) ]
私も特別入試で落ちたけど一般でお互い頑張ろ!
定員割れしているから0点とらないかぎり絶対受かると思うよ!マジで頑張ろうね
内緒さん@関係者 [ 2019/02/14(木) ]
そんな長い文章書く暇あるんなら勉強しろ!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
鴨方高校の情報
名称 鴨方
かな かもがた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 719-0243
住所 岡山県 浅口市 鴨方町鴨方819
最寄駅 1.0km 鴨方駅 / 山陽線
3.3km 金光駅 / 山陽線
4.5km 里庄駅 / 山陽線
電話 0865-44-2158
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved