教えて!基町高校 (掲示板)
「文章」の検索結果:91件 / ページ数:10
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
自己表現についてです。
緊張で頭真っ白になって原稿丸暗記してきたのに、ほとんど忘れてしまいました。
めちゃくちゃ詰まりまくって最終的に7割程しか喋れませんでした。元々声が小さくて、ハキハキ喋るように意識はしたんですが、ちゃんと面接官に聞こえていたか分かりません。
多分皆さんは話すだけじゃなく、スライドを使って文字を書いてもっと分かりやすくしたりしているんですよね。
それに比べて私はスライドなんて作ってないし、声も小さくて、凄い分かりにくい表現になってしまったと思います。
動画や作品などはいくつか見せたのですが、やはり大きく書かれた文字と一緒に説明したほうが良かったですよね、、。
周りの人のクオリティが高すぎて、自分は4点どころか3点をとってしまったのではないかと不安です。いくら公平に審査したとしても、審査するのは人間なので、私と他の人との差を感じて、評価に関わっているしれません。
それと、質問も上手く答えられませんでした。緊張で質問が頭に入ってこなかったのもあると思いますが、面接官の方がマスクをしててモゾモゾ喋るのでうまく聞き取れませんでした。
とりあえず何か答えなきゃと思って答えたのですが多分めちゃくちゃ的外れなことを言ってしまった気がします。
ちょっと沈黙をつくってしまいながらも出来るだけたくさん喋れるようには意識しました。
長い文を2つ読んだ(?)感じです。
内申点も当日点も自信がないので、自己表現頑張ろうと思って対策してきたんですが、結局ダメでした。
私は、こんなに自己表現失敗してしまったんですが、みなさんはどうでしたか?
それとこんな私でも受かる可能性は残っていますか?
内緒さん@在校生 [ 2024/03/01(金) ]
質問者様と同じく自己表現を経験した現1年生です。
受験、お疲れ様でした。
質問者様の文章を読んで、相当真面目に取り組み、頑張ったんだろうな…と感じました。まずはその自分を認めてあげてください。本当に凄いです。めちゃくちゃ尊敬します。
在校生とは言ってもただのいち高校生なので受かる見込みについては責任が持てずなんとも言えません(ごめんなさい🙇)が、個人的にはそんなに思い詰める必要はないと思います。
1スライドについてー質問者様の言うように、たいてい、スライドやその他資料を使って行う方が、説明が分かりやすくなるのは正しいと思います。しかし、自己表現でみられているのはどれだけ自分を理解しているか・それを伝えられるかであり、どれだけ分かりやすい(または上手な)説明が出来るか、ではありません。これは実施要項にもはっきりと区別・明記されていることです。質問者様が一生懸命話したことは先生たちに伝わってると思います!(試験官なので怖く見えるかもですが、普通に優しくてよく生徒の話聞いてくれる先生ばっかりなんですよ…笑)動画や作品を見せたならなおさらです。良いアイデア〜💡‼︎
2質疑応答についてー知らない大人(複数人)に急に質問されて、即座に的確な答え返せる中学生なんてそうそういません。しかも極度の緊張状態の中で笑 去年自分がやったときも意味不明なことを言いましたが(緊張し過ぎて何言ったかもほぼ覚えてません笑)大丈夫でした!笑 とにかく答えよう、表現しようと言う姿勢が大事なんだと思います。

長文になり過ぎました、ごめんなさい笑
とにかく、不安要素は一旦忘れて、気楽に待ってみてください。自分は質問者様が後輩として来てくれるのを基町高校で待ってます!
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/02(土) ]
ありがとうございます😭
今は、合格できることをただひたすら祈り続けておきます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/21(日) ]
倍率が高い年に内申点200点前後で合格された方いますか?
周りの方々の内申点すごく高くて自信を無くしかけています…!
もしそれで合格された方がいたら、どんな対策をしたら良いかアドバイスをください!

内緒さん@質問した人 [ 2024/01/21(日) ]
あ、入試制度が変わってるので、あんまり参考にできないかもですね💦
でも在校生さんのアドバイスお聞きしたいので、返信お願いします🙇‍♀️
内緒さん@一般人 [ 2024/01/21(日) ]
アドバイスをもらう立場なのに、参考にできないかも、なんて言われたら、アドバイスをする気にはならないと思います。言葉選びには気をつけないと。
内緒さん@質問した人 [ 2024/01/21(日) ]
ごめんなさい🙇🏻‍♀️
急いで書いていたもので、、💦
倍率が高い年に受けた先輩方は、入試制度が違う時で、内申点の計算方法も違うので「参考にできない」と書いてしまいました…
もっと表現の仕方ありましたよね。不快に思われた方、すみませんでした。
内申点が低くても、その分当日点でどれだけ稼いだか、当日点で稼ぐために何をしたか、を聞きたかったんです。
分かりにくくてすみません💦
内緒さん@一般人 [ 2024/01/21(日) ]
謝りながらも、失礼な感じは消えませんね。

倍率の高い年の人は入試制度が違う、入試制度が同じ人は倍率の低い年の人、だから、入試制度が同じでも、倍率の低い年の人に聞いても参考にならないってことですか?

掲示板見ないで勉強したら?
内緒さん@在校生 [ 2024/01/21(日) ]
「急いで書いていた」←言い訳に見えるので書かない方がいいでしょう。
倍率の低い年に受けた人は比較的合格しやすかったから、倍率が高いと予想される年とは関係ない。
だから、参考にできない。と言いたいのですか?
まるで去年合格した人は、合格して当たり前だ、とでも言ってるよう。でないと、参考にできないとは言いませんよね?
「分かりにくくてすみません💦」
回答者は分かっていないわけではないんですよ。
ただ、去年の人を見下しているようにしか見えません。せっかく合格できたのに、、、。失礼極まりない。

ここは掲示板。ネットですよ。一つの書き込みが人を傷つけます。「そんなことで…。」思われるかもしれません。でも、それでいいです。人それぞれですから。少なくとも私は不快感を覚えました。
謝ればいいってものではないのです。
基町を受けるほどの力がある人なら、分かると思います。分かると信じています。
卒業生@在校生 [ 2024/01/21(日) ]
内申点も大事ですが、やっぱり大事なのは当日点です!当日とる点を上げるための努力は今からでも全く遅くはないので、やりきってみてください!!

それから、私は比較的倍率の低い年の入学者ですが、特に質問者様の文章に不快感はおぼえませんでした。もちろん上の回答者様のように不快に感じる方がいるのは事実でしょうが、人の受け取り方は人それぞれです。心に留めておきながらも、あまり強く気にしなくて良いと思いますよ。
内緒さん@質問した人 [ 2024/01/21(日) ]
言い訳だと分かっていて書いていました。本当にバカですね私、、。
掲示板とかネットとかまだあまり使い慣れていないので、これから色々学んで、失礼の無い人間になれるようにしたいと思います。
言葉遣いも以後気をつけます。
1つ上の方、私が失礼な事をしてしまったのに、暖かいお言葉ありがとうございます、、!
受験勉強も頑張ります!
ないしょ@一般人 [ 2024/01/22(月) ]
質問者さん、ここは掲示板ですから、厳しすぎる意見はあまり気にされなくていいと思います。ちゃんと謝っていますし、そもそも、そこまで謝らなければいけないようなことしてないですよ。
うちの子も緊張しながら当日試験を乗り切って、今在学中です。基町楽しいようですよ。体調に気をつけて頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/22(月) ]
別に厳しすぎはしないし、質問者が失礼なだけだと思います。最初から区別してますからね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ないしょ@在校生 [ 2023/11/09(木) ]
現在高校一年生の者です!
受験生の方参考にしてください!
↓↓↓
内申点 190点(225点満点じゃなくて、200点満点です!)
当日点 230点(塾で採点してもらいました!)
自己表現
だいたい8割くらいかな?大きい声で話し、内容も細かいところまで工夫しました!
質問は、1番伝えたかったことを話してください(?)みたいな感じでした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受験生のみなさんへ

辛いことしんどいこと、これからもたくさんあると思いますが、基町に行きたいという熱い思いがあればきっと乗り越えられます!!
受験勉強最後まで諦めず頑張ってください!

それと、基町に行きたいけど内申点や実力が足りなくて、まだ志望校がはっきり決まってない方へ、
言い方悪いかもですが、高望み受験はあまりおすすめできません…
私の友達は、内申点が200点満点中170点しか無かったそうですが、当日点の自己採点では220点以上取れていたそうです。
しかし、不合格になってしまいました。
内申点低かったので、その分当日点を稼いで合格出来るように、土日は10時間以上勉強をし、模試はB判定、実力テストは440点くらいまでいったそうです。
先生からも合格行けそうと言われていました。でも残念な結果になってしまって、合否を見てからしばらくは毎日泣いていたそうです。
内申点は軽視になりましたが、やっぱり内申点低いと合格の確率も下がります。当日点一発勝負というのも中々プレッシャーがかかるものです。さらに、今年は学校説明会の参加者数が過去最多で、そのうえ令和6年度は隔年現象といって倍率の高い年になると予想されるので、合格できる確率がもっと下がると思われます。
今の時点で、合格出来るか分からないという人は、志望校考え直した方が良いかもです。
舟入は、隔年現象で今年は倍率低いかもなので受かりやすいと思います。
基町が1番楽しそうだからとか言っている暇はありません!
落ちた時のことを想像して志望校決めてください!
それに舟入も国泰寺も楽しそうですよ!

自分が受かったからって偉そうなことばかり書いてしまってすみません…
でも私の友達みたいにはなってほしくないです…!
みなさんの合格を願ってます🙏💭
[ 23件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/12/01(金) ]
民度が悪くなると言った者です。
普通にこの掲示板の中身読んで、意味のわからない会話をされていたので、気になって突っ込んでしまっただけです、ごめんなさい。
私は元々基町目指していてこの掲示板もよく見ていたんですが、自分のやりたいこととか色々考えて志望校を変え、名前は伏せますが難関私立高校の推薦で特待生で入学しました。
ちなみに、基町は学校の先生に行けるよと言われてましたよ。
あと、祇園北が底辺だと言ってるようにしか見えないのですが、、
まあ基町から見たら下なのかもしれませんが、その高校にも頑張って入った生徒さんいっぱいいるんじゃないでしょうか?
その生徒さんたちに失礼だなと思いました。
基高生だから、偏差値が自分たちより下の高校になんでも言っていいっていうのはちょっと違うと思います。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/01(金) ]
民度が高いかどうかはやり取りを読んでいたら自ずとわかることですね。

発言にとても品位のなさや賢くないなあという印象を感じずにはいられないのが、とてつもなく残念です。

舟入は平和な感じがしますよね、掲示板見ていたら。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/01(金) ]
民度なんでどーでもいいやん。
大事なのは最終学歴なんだから、高校にそこまでこだわらなくても……
別に高校なんてどこでもいいとまでは言わないけど、そこまで行きたいなら勝手に受験すれば?決めるのはあなたたち次第だし。そこで合格して、入学すれば、民度なんて関係なく高校が自分に合ってるか合ってないかわかると思うよ。まずは合格しないとね。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/02(土) ]
基町の中にも当たり前だけど性格悪い人はいるってことね。
内緒さん@在校生 [ 2023/12/03(日) ]
民度悪い人へ〜って言った者です。基高生全員が性格悪いような言い方してる人いますけど、たぶん僕ぐらいだと思いますよ。やっぱり基町のこと悪く言いたいだけじゃないんですか?1人そうならみんなそうだと思ってるんですかね。それと祇園北を例にしたのは偏差値55くらいのとこの方がいいってとこを見て、55は祇園北くらいだな〜と思ったからです。
まあ、事実祇園北は下なので「下だと思ってる〜性格悪い〜」だとかはいらないです笑
内緒さん@在校生 [ 2023/12/03(日) ]
全員が性格悪いみたいな言い方してる人いませんでした。文章を見間違えてました。ほんとにすいません
h@在校生 [ 2023/12/03(日) ]
勝手に民度悪いなんて思わないでください!祇園北のことはわかりませんが、少なくとも基町に合格した人はずっと努力しています!
内緒さん@一般人 [ 2023/12/05(火) ]
↑のような言い方が、余計な批判を生む。努力してるから性格がいいかはわからないし、他の学校も努力してる子はたくさんいる。自分たちは特別と思う感覚があり、そこがそもそもおかしいから、民度について言われる。そして、こんなこと言われたら、基町行けなかったからだろうなどと言い出す。残念な感じ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/11/04(土) ]
今年入学したものです。合格した時の点数を書きます。受験生の方は参考にしてください。
内申点190/225
当日点225/250
自己表現は7割くらい。
ただ、私の年は自己表現初の年なので採点は甘めかと。自己表現はしっかり準備してください
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/11/05(日) ]
自己表現はおっしゃっる通りなかなか採点方法を予測するのが難しいでしょうが大手の塾(毎年基町合格者の3分の1以上)等では講師陣が対策をしていたりして大まかな大体の予想は可能かも。大手の塾はリサーチ力がありますから。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/05(日) ]
内申点は、200点に換算すると何点以上あれば良いですか?
内緒さん@質問した人 [ 2023/11/06(月) ]
えっと、とりあえず「甘めかと」と言ってるので、僕の勝手な考えだと分かると思います。でも、最初の年から厳しめにつけるなんてないと思うんですよね。流石に酷いと自分は思うので甘めに採点されたと考えてるんです。
次に7割の根拠ですね。僕の年は最低でも15点満点中9点は貰えたんです。つまりどんなに低くても6割なんです。僕は自己表現が苦手で4分も喋れてなかったなと思うし、内容もまあまあ酷かったです。質問にもうまく答えられませんでした。なので7割くらい。最低点ではないだろうということです。
次に当日点、新聞などに模範解答が出ましたよね?僕は自分の答えをほとんど覚えてたので国語以外は採点がかなり正確だと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2023/11/06(月) ]
内申は200点中何点あればいいかという質問ですが、正直受ける人の7〜8割くらいは200点中190〜200だと思います。しかし、僕の年からは内申2割なので成績に4が多くて5がちょろっととかでもそこまで気にすることではないかな〜と思いますよ。僕の場合は170/200なかったけどいけてますから。問題なのは今年は倍率が多いと言うことですね〜。内申低くて学力高いっていう人けっこう少なめなので学力ありつつ成績高いって人が去年より多くなると思います。今年受験するんなら180/200くらいは必要だと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2023/11/06(月) ]
訂正です。倍率が「高いかもしれない」ですね。まだ分かりませんから
内緒さん@一般人 [ 2023/11/07(火) ]
去年はいいなあ、自己表現甘めで。絶対今年度から厳しくなるじゃん、
内緒さん@一般人 [ 2023/11/07(火) ]
自己表現では差はつかん
内緒さん@一般人 [ 2023/11/07(火) ]
でも、当日点、内申点が他の受験者と同じくらいの場合、自己表現の点数が勝負どころになるね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
望愛@中学生 [ 2023/09/08(金) ]
基町高校を希望する中3です。勉強の仕方について質問があります。国語文章問題のことですが、一度解いた問題は間違えたところだけもう一度解いた方がいいですか?国語はどうしても記述は正解がないようなものだと思ってます。だから私はいつも一つの問題文を一回解いてから答えをみて、こういう内容のことを書けばいいんだ、と思ってからすぐ違う問題にうつります。色んな問題に触れておいた方がいいと思うので。国語文章問題(現代文)について何か良い勉強法があれば教えて下さい。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/08(金) ]
確かに国語の問題は同じ問題を何度も解き直すことはありません。その代わり、自己採点と解説熟読にはかなり時間をかけました。何が正解なのかを確認することより、自分はきちんとした筋道で正解を導けたのかorなぜ自分は読み違えてしまったのか、この点を徹底的に見直していました。特に記述は「こんなものか」と雑に扱わず、自分の解答は別表現としてアリなのか、それとも全く的外れなのかを時間をかけて吟味していました。もちろん、信頼を寄せる先生に相談することもしばしばありました。
このあたりの基本の型をしっかりさせないと、いくら数を重ねても国語の実力はつかないと言われました。

私が受験生時代に指導されたのは、入試国語は「切り取られた文章の範囲で論理的に解を導くこと」
これは、普段メディアや切り抜き動画で問題になっている「前後の内容を作為によって切り取られ、発言の意図や真実を歪められている可能性」を分かった上でやってる操作と言えるかもしれない、でした。(出題者の意図を読む、ともよく言われます)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/06/08(木) ]
器楽部は夏の吹奏楽コンクールで金賞をほぼ確実にとれますか?
私は吹奏楽が好きなので、部活やるなら真剣にして、できるだけ良い結果を残したいです。
中国大会に行くほどの実力はないと思うのでそこまでは求めません。
[ 29件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2023/07/04(火) ]
どこの高校も(多かれ少なかれ)金賞を取ろうとがんばっているのです。
応援はいいですが、やる気次第だなんて今の部員のやる気が無いような言い方は避けて下さいね。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/07(月) ]
話戻るけど、修道は私立だよ。基町は公立でしょ。
文武両道できているといいつつ、金かかっているのかどうなのかですね
内緒さん@在校生 [ 2023/08/10(木) ]
吹奏楽のことでこんなに荒れてしまうのはなんでですか?私としてはすごく悲しいです。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/10(木) ]
質問の書き方が良くなかったんだと思います。
確かに私立高校の楽器はピカピカで
良い楽器を使っているところもあります。
吹奏楽はコンクールのほかに
マーチングなどで有名な高校もありますし、
色々学校を見学した方が良いと思います。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/17(木) ]
銀賞でしたね、今年も。一人一人の力量だけでなく、それをまとめる指揮者の力も関係するので難しいですよね。暑い中でも必死に練習したであろうみなさんに、まずはお疲れ様でしたと言いたいです。来年こそ金賞取れるといいですね。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/18(金) ]
銀賞ですか!それだけでもめちゃめちゃすごいと思うのは私だけですか
内緒さん@一般人 [ 2023/08/18(金) ]
暑い中、必死に練習したのはどこの学校でも同じですよ。私としては中国大会に出場した学校が全て私立のことに不満があります。そりゃ良い楽器使ってるんだから、って。内心、私立と国公立分けてほしいですがね。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/18(月) ]
やっぱり公立高校で文武両道できている学校なんてそんなにないんだよ。基町高校の生徒さんってほとんどの人が部活に入っていると聞いたがその中の大半は幽霊部員な気がするw基町高校はどちらかと勉強重視なんだから、部活の結果をいちいち気にしない方がいいよ。特に吹奏楽のような忙しい印象しかない部活は期待しない方がいい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/11/27(日) ]
実テ146524293450 広学模試1偏差値65C
です。。。やばいですよね。。
今から死ぬ気で頑張れば受かる可能性ありますか?具体的に
5時間睡眠でそれ以外は全て勉強に費やそうと思います。0-100で言うとどのくらいの可能性がありますか?また、まだ一度も過去問してなくて、、今から頑張れば基町志望のみんなに届きますか?初めての受験怖いです。。。

回答よろしくお願いします。
拙い文章でほんとにすいません。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/28(月) ]
普通にやっていけば大丈夫なんじゃないですか。可能性を数値化したら途端に胡散臭くなるのでしませんが、基町志望者の平均くらいは取れてる気がします。少なくとも絶望的な感じではないです。

アドバイスするとしたら、自分を精神的に追い込みすぎないことと、もうちょっと睡眠をとることですかね。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/28(月) ]
回答してくれた上の方、ありがとうございます。
精神的に追い込みすぎ、って父にも言われます。
けど、かなりピンチなことには変わらないので本気で頑張りつつ、
追い込みすぎて折れちゃわないように、頑張ります。
ありがとうございました🙇‍♀️
内緒さん@質問した人 [ 2022/11/28(月) ]
質問したものです。
実テ1465 2429 3450です。むちゃ見にくくてごめんなさい🙇‍♀️
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
質問した者です@一般人 [ 2022/11/02(水) ]
弓道部は活発ですか?ダンス部は活発ですか?
また、これら2つの部活掛け持ちって可能ですか?
剣道部も興味があります。
やはり剣道部や弓道部で女子は少ないですか?
初めて質問するので、なんか雑な文章になってしまってすいません🙇‍♀️回答よろしくお願いします🤲
内緒さん@在校生 [ 2022/11/04(金) ]
弓道部は圧倒的に女子が多いそうです
内緒さん@在校生 [ 2022/11/04(金) ]
剣道部も女子のほうが多いです。
匿名@一般人 [ 2022/11/05(土) ]
ダンス同好会は、先日のレモンチダンスカップで優勝しましたね!
かけもちしている人もいるようです。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/07(月) ]
ダンス同好会は分かりませんが弓道部の掛け持ちはきついと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2022/11/08(火) ]
皆さんありがとうございます!
弓道も剣道もむっちゃかっこいいな、って思ってて、けど、ダンスもやりたくて、、、これから、基町に合格するために勉強頑張ります!
内緒さん@一般人 [ 2022/11/09(水) ]
ダンスは多分女子が大半だと思う。
もし、ダンスが社交ダンスならパートナーが必要だから男女比率は半々だろうな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/03/09(水) ]
今回創造表現の選2を受けた者です。
自己採点で採点基準を厳しく見て170ちょい、
少し甘く見たら180前後あるのではないのかな…
といった感じでした。
合格は望めますかね?今回数学にかなり足を引っ張られてしまい、かなり不安です…
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/09(水) ]
最後らへん文章おかしくなってますね…
すみません💦
jason@在校生 [ 2022/03/10(木) ]
平均以上はあるのでは?
自分に自信を持ってください!
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/10(木) ]
そうですね…ありがとうございます!
当日までドキドキですが自信持って待とうと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2022/03/09(水) ]
国語の大問4、最後まで書けなかった人いますか?
内緒@中学生 [ 2022/03/09(水) ]
ラスト2、3行が書けませんでした!文章の途中で終わってます、、
内緒@質問した人 [ 2022/03/09(水) ]
きついですよね、、
ありがとうございます。
匿名@在校生 [ 2022/03/12(土) ]
同級生にも書ききれなかった人結構いますのであまり気負いしすぎずですよ-⁽ -´꒳`⁾-お疲れ様でした!
内緒@中学生 [ 2022/03/13(日) ]
あたたかい言葉をありがとうございます。
合格発表まで待ちたいと思います。
内緒@中学生 [ 2022/03/15(火) ]
ラスト2、3行書けなかった者です!無事合格しました!!来年度以降受験する方、最後書けなくても受かります大丈夫ですよー!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

基町高校の情報
名称 基町
かな もとまち
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 730-0005
住所 広島県 広島市中区 西白島町25-1
最寄駅 0.1km 城北駅 / 広島新交通1号線
0.6km 白島駅 / 白島線
0.7km 縮景園前駅 / 白島線
電話 082-221-1510
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved