教えて!舟入高校 (掲示板)
「舟入志望」の検索結果:23件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
ルーシー@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
舟入高校と基町高校はどのくらいの差がありますか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
偏差値65以上70以下だから大差ないです!

基町、舟入の比較と舟入、国泰寺だと国泰寺は偏差値65以下の62。よく基町の方が基町の方がってのを目にしますが基町を約75の附属と比較するより基町、舟入の方が差は無いです。
あぼかーど@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
基町は天才+努力の人々、舟入は努力の人々って印象
内緒さん@保護者 [ 2024/03/01(金) ]
そんなに差は無いと思いますよ!
息子は基町ですが天才ではないです。
勉強についていけなくて友達が何人も退学してますし。
上位層は凄いみたいです。

内緒さん@一般人 [ 2024/03/01(金) ]
基町が天才?だったら附属は神か?笑
基町も舟入も偏差値70以下だから同等に賛成!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
普通に高校のレベル気にしてるのやめた方がいいですよ。しょうもないし、なさけない。コンプレックスがあるから気にしているようにしか見えないし、自己満足したいだけでしょ。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/03(日) ]
舟入志望の中学生も舟入生も本人達は気にしてないと思いますよ?けど何かと勝手に基町と比較されやすいだけです。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/04(月) ]
基町にも舟入にも縁の無い人たちが勝手に煽っているだけでしょう、コンプレックスの裏返しですね笑
内緒さん@在校生 [ 2024/03/04(月) ]
私も、そう思います!大半が舟入に行きたくて行ってる訳で何となく入った人は少数だろうし、どこの学校にだって天才orなぜこの人は入れたんだろう?って人がいるハズですよね。大学入試で視野が広がって来た立場からしたら所詮片田舎の広島の学校の話で日本全国で比較したら、どんぐりの背比べと感じています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/12(月) ]
舟入高校を受ける中学三年です。今年受ける人は田中の模試の点数ってどのくらいですか?教えて欲しいです
内緒さん@中学生 [ 2024/02/12(月) ]
直近のだと198点です
国語35、社会42、数学39、理科37、英語45
でした。
いままでで三回ありましたがB判、B判、A判です
文系科目が苦手なので本番は低くなりそうです
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/12(月) ]
ありがとうございます!1回目、2回目はどうでしたか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
1回目は国語33、社会35、数学36、理科35
英語25
2回目は国語24、社会33、数学36、理科26
英語43
どちらもB判定(Cよりの)模試の実施日休んだので
一回目は周りがガヤガヤしたところで受けました

舟入志望の大体真ん中くらいの順位でした
舟入だけの順位は
(特色、一般)72位、88位
76位、66位
9位、8位
3回目は運が良かっただけなんだと思います

内緒さん@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
66位、76位の順でした
間違えましたごめんなさい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/28(火) ]
1000点満点中792点でした。
受かるでしょうか、?
他の人はどのくらいなのか気になる、、
中三受験生@中学生 [ 2023/02/28(火) ]
825くらいでした。
受かるか心配ですよね、、、自己表現もどのくらいとれているのか分かりませんし
内申高め当日点低め@一般人 [ 2023/03/01(水) ]
自己表現を8割の160と仮定するとですが、
特色枠で862、一般枠で821でしたが、一般枠では厳しいだろうな、とすでに覚悟してます。周りに聞くと当日点200点超えが多いのと、舟入を受ける方の調査書も高そうなので。
全員が受かる訳はないけど、ここの掲示板を見てると、全員が受かりますように!という気持ちでいっぱいになります。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/01(水) ]
900以上の余裕のある人達は掲示板に訪れないんだろうな、と思うとさらに不安になります。9日には結果がわかるので、自己採点、内申点と共に合否をここに報告します。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/01(水) ]
面接8割で計算すると、820点です。
田中学習会の模試ではほぼ毎回C判でした。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/02(木) ]
c判定はb判定よりかにもよるけど田中の模試で1回だけb判定で他は全部A判定の奴が基町から国泰寺に変えてたからよくわからん。まぁc判定で受ける奴がが1番多いと思うから受かる可能は十分にあると思う。俺模試舟入志望のなかで上位50%に入ってたけどc判定だから大丈夫でしょ。
内緒さん@中学生 [ 2023/03/06(月) ]
僕は50ちょいの高校で760くらいでした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/06/13(日) ]
現在中3です。
1・2年の成績は43・44でした。
舟入高校は英数傾斜配点ですが、私は英語が苦手です。(実力テストになると点数が上がる)
範囲によって点数がだいぶ変化します。
実力テストでの校内順位は20~40の間でした。
(学年人数240人)
実力テスト順位が思ったより低く、舟入を志望して大丈夫なのかと心配になりました。
1この成績だと舟入志望は危ういですか??
ちなみに選1は受けず、選2のみ受けるつもりです。
2学校での功績?は選2に役立ちますか?
・部活での成績なし
・執行部広報
3モチベーション・集中力の保ち方はありますか?

答えてくださると幸いです。
内緒さん@一般人 [ 2021/06/16(水) ]
1.2年の成績とは各年45点満点で計算されていますよね?
その場合このまま同じような成績を3年生でもとれれば、選抜1の内申点が135点満点中130点以上あることになります。
135点満点中130点以上とることができているのであれば正直よっぽど何か大きなミスをしない限り選抜1で合格することができると思いますよ。
わざわざ苦手な英語が2倍になる選抜2を受ける必要はないかと思います。ましては選抜1を受けないなんてもったいないですよ。
選抜1.2共に学校での生徒会活動など見られると思いますが、大きな加点にはならないと思います。
家では中々集中し続ける事ができないと思うので、図書館を利用してみたりなど場所を変えるのはどうでしょうか。
受験は相手が見えないので、どのくらい勉強したら良いのか分からなくて本当に不安だと思います。すぐに合格不合格の結果が出ない分途中で本当にこの高校に行きたいのか分からなくなる事もあると思います。でも実際入学してみて本当に楽しいし、なにより今受験勉強頑張ってきて良かったって思えてます。質問者さんの入学を待ってますよ!長文失礼しました
内緒@保護者 [ 2021/06/16(水) ]
1.うちの子は 選抜1を、133で部活実績もあり、英検2級でもおちました。
小論文面接もそつなくこなしたとおもいますが選抜1でおちることはあります。
うけてみるのはいいと思います。
きりかえて選抜2でうかりました。

下の子も今年受験します。成績はおなじくらいです。
内緒さん@質問した人 [ 2021/06/20(日) ]
返信ありがとうございます。
選1受けるか悩みましたが、小論文が全くというほど書けなかったこと、小論文と勉強の両立ができる自信がありません。
だから、選2に振り切ろうと思います。
家で集中出来ないと思っていたので、場所を変えて勉強してみようと思います!!
相手が見えず、不安になることがあっても頑張ります!
入学できるよう全力を尽くします。
アドバイスありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/08/06(日) ]
舟入高校野球部の夏の大会の試合を見て感動しました!
スコアでしか見てないのですが廿日市高校との試合はすごい粘りで元々舟入志望なのですがさらに強まりました!
同じことを考えている方いらっしゃいませんか??
あすねずみ?@在校生 [ 2017/12/09(土) ]
是非入ってきてね〜!
一緒に野球しましょ〜。
マネージャーさんも大歓迎です!
ねむねむ@一般人 [ 2021/05/16(日) ]
現在中3の女子です!野球部のマネージャー希望しているんですが人数制限ってあるんですか?あと現野球部マネージャーはどんな方ですか?どんな仕事がありますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/01/22(日) ]
今年舟入高校の選抜2を受けるのですが、各中学校での内申点の付け方の違いについて疑問に思いました。
私の通っている塾でなのですが、とある中学校は勉強を全くしていない子でも平均80点とれると聞きました。
オールご5の生徒が何人もいて、舟入高校の選抜1を受けるそうです。
私の通っている中学校はオール5はおそらく国立高校を受ける人くらいなのでは?という学校です。
テストの難易度が大きく違うと塾の先生もおっしゃっていました。
応用力が身につけられるから有利だと言われたのですが、内申点の差は変えることができません。
私は舟入高校を受ける中で結構低い内申点だと思われます。ですが、同じ模試偏差値で私と同じくらいの子が普通にオール5で選抜1を受けるんです。
少し不公平でないでしょうか…?
実力で頑張れとも言われましたが、同じ点数だった場合、内申点で決まりますよね?
各中学校での差は配慮してもらえないのでしょうか?
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/01/26(木) ]
もう見てないかもしれないけど、、、。
質問者さんの一生懸命さに2年前の受験を思い出して応援したくなりました。
最後に、、まっすぐ前だけ見て行きなさい。うしろを見ないで。
3月14日に見に来ます。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/26(木) ]
公立高校の入試制度ぐらい把握しとけよ
ないしょ@一般人 [ 2017/01/27(金) ]
もう見られていないかとも思いますが、私も全く同じ思いでしたのでコメントさせて頂きます。
娘の中学校も内申がとても辛かったです。転任してテストを作った先生が期末試験からは難易度を上げるといった中学でした。塾の先生もテストが他校に比べて難しいとよく言われていました。
この気持ちは内申点の厳しい学校で実感していないとわからないと思います。内申は1点でも高い方が有利なのだから今の時期は余計思いますよ。
でも高校では中学校の内申点の付け方はわかっていて配慮があると聞きましたよ。そして舟入はただ単純に点数だけでなくて、5教科の点数を見ると聞きました。
不安や不満は実際あると思いますが、今はただただ勉強に一生懸命になり合格に向けて頑張って下さい。
応援していますよ。

内緒さん@保護者 [ 2017/01/31(火) ]
ものすごく共感しました。もしかしたら同じ中学かもしれませんね。
我が子の中学は学力テスト広島1位になるような公立中でしたが、そのなかではそれなりにがんばっても内申は辛口でした。
近隣の中学の子たちと同じ塾で、内申は負けていても模試では毎回勝てるんです。不公平さは感じましたよ。

でも、高校入試には不満が残るかもしれませんが、高校入試がすべてではありません。 その中学で学んだことを、高校生活で活かしてください。
礼儀などもしっかり学んだと思います。自分は良い環境で育ったと自信を持ってください。

イヤなコメントも多いですが、公立中なんてどこも大差ないなんてことは決してありません。応援しています。高校受験が終わっても、これからもずっと卑屈にならずがんばってください!
内緒@一般人 [ 2017/02/02(木) ]
いやね、内申点は内申点なんです。
悔しいならば、その鍛え上げられた実力を出せばいい話。
実力では明らかに強いんでしょう?
なら悩む必要なんてない!!
言っておくが、君ほどじゃないかもしれないが
どの中学校のこだって、高い内申点をとるのに努力が全然無いとは言えない。みんな頑張ってとってる。
〜中学校のあの子は全然勉強してないのに…
なんて、分からないでしょ?四六時中一緒にいるわけでもないし。
僕の友達は、塾にみんなより早くきて、内緒で勉強するような子でした。選1で受かりましたが…ね…。
結局、君にできることは当日点で差をつけることしかないんだよ
内緒さん@保護者 [ 2017/02/02(木) ]
いや、模試で同じぐらいの実力なのに内申が高いから不公平だってモヤモヤしてるみたいよ。公立高校受験って実は中学よりもっと小さい時期から始まっているんです。自分の子にあった学区選び、実技教科で5がもらえるように小さい頃からいろんなお稽古をしたり。模試で測れない努力や対策をしてるんです。
同じ中学で同じ点数でも評価が違ったりするし。学年で1番の点数取ってても積極性がないからと5がもらえない子もいる。1年からトータルの力が求められるから後伸びの男の子は公立高校の受験では不利だったりするしね。
それでも上位校は当日点重視枠があるんだから、本当に実力があるんなら相当の高校に行くことは可能です。
うちは上の子は女の子で万遍なく出来る子だったから公立中から舟入だったけど、下の子は男の子で勉強は上よりはるかに出来るんだけど先生受けが悪く内申で苦労するだろうと思ったので私立中受験させました。あのまま公立中学に進んでいたらオール3に毛が生えたぐらいしか取れなかったと思います。なんだかんだ言って、舟入を受験できる内申が取れてるんですから、自分だけ不利だって思わない方がいいですよ。きっと同じ中学校内ではそれなりに優遇されていたのでは?
入学後は内申なんて関係なくなります。高校がゴールではないので、今出来ることに全力で取り組むしかないと思います。

秘密@一般人 [ 2017/02/07(火) ]
凡ミスの可能性もあるじゃないか!
内緒さん@一般人 [ 2017/03/17(金) ]
発表の日に見に来ました。元気にしてますか?
それだけが心配です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/12/28(水) ]
舟入の選2受ける人、受けて受かった方に質問です。
ちなみに私は、下の質問をした人ではありません。
同じことを聞くようですが
内申点は何点でしたか?(選抜2)
本当の内申点、そして名前を変えたりして何度も書き込むことは控えてください。
学校の実力テストでは何点をとっていられましたか?
また、普段の定期テストは何点ぐらいでしたか?
できれば大勢の方にお答えいただきたいです
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2017/01/03(火) ]
100しかありません…
どれくらい勉強されてますか?
内緒さん@一般人 [ 2017/01/03(火) ]
内申113定期だいたい480実力テスト470前後
内緒さん@一般人 [ 2017/01/04(水) ]
内申点110 定期テスト470 実力テスト 400らへん
470とかwww基町いけよw
内緒@一般人 [ 2017/01/04(水) ]
実力テスト470あるなら舟入じゃもったいないんじゃないの?
てかすごいねーーー!!!!
内緒さん@一般人 [ 2017/01/04(水) ]
近所なんで舟入志望です
内緒さん@在校生 [ 2017/01/06(金) ]
内申点124 実力テスト420点 定期テスト485点くらいでした!
合格しました!
内緒さん@在校生 [ 2017/01/07(土) ]
120はありましたね
秘密@在校生 [ 2017/01/08(日) ]
内申110.定期テストの平均点85
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
june@中学生 [ 2016/12/02(金) ]
現在内申が105で舟入高校の選抜2を希望しています!
まだ後期の成績は出ていませんが、中間で450点は超えているので多少上がったと思います。
この成績では舟入高校は難しいでしょうか?
また、私が通っている中学校は他校に比べて(私立などを除く)レベルが高いとされている市立中学校なのですがそういった点は合否決定の際配慮してもらえるのでしょうか?言い方は悪くなってしまうのですが確かに同じ内申でも他校の生徒の子とは実力の差が感じられます。
あと、漢字検定や英語検定は得点化されるのですか?
また、よろしければ残りの三ヶ月感どのような勉強をすれば効果的か教えていただけると嬉しいです。

長文失礼しました、よろしくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/02(金) ]
内申が100を超えていれば、あとは当日の頑張りで何とかなると思うので、そこまで難しくはないと思います。

中学のレベルでの考慮はないでしょう。ただ、学校によって差があるのは仕方ないことなので、それを是正するためにも当日点枠があるのだと聞いています。
同じ内申点でも、うちの中学は実力があってレベルが高いんだ、というなら、点数に反映させましょう。

漢字英語数学検定は、得点化されません。同点だった場合のみ、持ってない人よりは持っている人が有利、と聞いています。
舟入を受けるような中学生は、ほとんど取得しているとは思いますが。

残り3か月は、もう基礎固めは終わっていると思うので、過去問をやりつくしましょう。
問題に慣れると同時に、丸暗記ではなく、記述式でも答えられるように、必要なキーワードを抑えながら、内容を把握しましょう。
june@中学生 [ 2016/12/03(土) ]

内申が周りの舟入を受験する友達より少し低くて諦めようか考えていたのですが、諦めず当日点で頑張ろうと思います。

残りの三か月教えて頂いたように過去問に慣れていこうと思います。

ご丁寧にどうもありがとうございました!
内緒さん@一般人 [ 2016/12/04(日) ]
100は、舟入を受ける人の中でも低い方だと思います。先日、舟入の入試説明会で言われていた内申点よりも下回っていますし…
当日点をかなりとらなければならないと覚悟してください
内緒さん@一般人 [ 2016/12/06(火) ]
その内申点は低い方だと思います
内緒さん@一般人 [ 2016/12/20(火) ]
昨年度(今年)選2内申点118で当日の出来は7〜8割で合格しました。予想ですが、内申は110以上ないと当日相当高得点が必要だと思います。でもとても楽しい高校ですので、頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/25(日) ]
低いです。中間テストが450ですか?
私と私の周りの舟入志望の人は、470越えが普通でした。あくまで私の学校です。
私は490越えもしましたよ。
それで満足してては必ず落ちますよ
内緒さん@一般人 [ 2016/12/28(水) ]
落ちるよ、うん

弱肉強食の世界だもんね
内緒さん@在校生 [ 2016/12/29(木) ]
市立でレベルが高い中学校とか意味わからんしwwww
内緒さん@一般人 [ 2016/12/30(金) ]
市内は中学受験で上位層がごっそり抜けるので、その中で内申とるのは案外簡単なんだけどね。
実際ほぼオール5だったって言ってる子、入学して大したことないって子たくさんいるよ。毎回追試に引っかかってたり。
定期テストだって学校ごとで難易度が違うので450だ490だ言っても比べられないよ。105内申点があるなら、当日8割とれば受かるんじゃないかな?
普通科は英数が2倍なので最低が8割かな?
June@中学生 [ 2017/01/09(月) ]
みなさん回答ありがとうございました。
改めて自分の質問を見て他中の方に失礼なことを書いてしまったと反省しています。
不愉快な思いをされた方もいらっしゃると思います。すいませんでした
8割〜9割当日点で取って舟入高校に合格できるように頑張ります。
みなさんありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
かな@一般人 [ 2016/05/25(水) ]
来年娘が舟入高校を受験する予定ですが、近所の娘さんが舟入高校に入学して間もなくいじめで不登校になり通信制の高校へ変わったと聞きました。
舟入高校では、不登校生は多いのでしょうか?
いじめがあるのでしょうか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
かな@質問した人 [ 2016/05/26(木) ]
ご回答ありがとうございました。
とても参考になりました。
文化祭やオープンスクールなどに参加してみようと思います。
広島の人@保護者 [ 2016/05/26(木) ]
いじめは、大小限らず、どこにでもあるものだと思いますよ。女子でも陰口を言う人は多少いたりもします。しかし、それは舟入に限らずです。でも、舟入以外のオープンスクールにもいって、娘さんが安心する学校の方がいいかもしれませんね。
私の娘も舟入志望ですが、同じクラスの少し気が強くて勉強は出来る子も、舟入志望だとのことです。
麻奈@一般人 [ 2016/05/27(金) ]
私の学校にも、けっこう口は悪いけど勉強は出来るって子います。舟入目指してますその子。十人十色だから仕方ないですけどね
内緒さん@一般人 [ 2016/05/27(金) ]
在校生ですがいじめはありません。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/27(金) ]
ざっくりした印象ですが、似たレベルの高校では舟入が一番いじめと縁遠いと思います。
内緒さん@卒業生 [ 2016/05/29(日) ]
喧嘩はしたことあります
内緒さん@保護者 [ 2016/05/31(火) ]
クラスに入学して早々に学校にこなくなった子はいるようです。でもイジメとかじゃないと思う。本人の問題かなと思う。
いろんな中学のトップ層の子たちが集まりますから、プライドだけ高くて努力しない子はポッキリいっちゃうかもしれませんね。

あと、スマホやネットの管理は保護者がしっかりしないといけないなと思います。まあ、舟入の子のグループトークは課題の質問がたまにあるぐらいで微笑ましいものですけどね。

内緒さん@一般人 [ 2016/08/31(水) ]
本人が舟入希望して受験するならそこまで気にすることないと思います。
もし、万が一合わなかったとしても進学は自分が納得して決めたことだから。
周囲のごり押して仕方なく入学してから本人が学校になじめなかったなら無理に勧めた方にも問題ありですけど。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
XXX@一般人 [ 2016/05/05(木) ]
舟入高校を受験したいのですが内申点100で受かりますか?ギリギリですか?
内緒さん@在校生 [ 2016/05/05(木) ]
大丈夫だと思いますよ(*^^*)
私の友人は96くらいでした。
それで受かってましたから。
XXX@一般人 [ 2016/05/05(木) ]
内緒さん 返信ありがとうございます!落ち着きましたが気を引き締めて行きたいです
内緒さん@在校生 [ 2016/05/12(木) ]
100は、正直言うとギリギリです。その分、当日点をかなり稼がなけれはなりません。私の友達は、110後半でも、先生から「まぁまぁだね…」と言われて、当日点も8割くらいとりましたので、110くらいでも当日点を高くとってくるということは、100だと不利になるので、けっこう難しい点もあるかもしれません…。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/12(木) ]
私の中学校の、進路相談の先生は舟入の選抜2は、105が最低ラインと言われていました
内緒さん@一般人 [ 2016/05/12(木) ]
ギリギリだね…
よく考えて受けた方がいいかも。でも頑張ってね。稀なケースもあるっちゃある…稀に。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/12(木) ]
内申低くても受けてる人います。
しかし、100は低いです。

だいたい内申低くて、危なそうだなと思われている人はだいたい落ちます。
内緒さん@在校生 [ 2016/05/16(月) ]
自分は100で受かったので学力次第で行けると思いますよ。
りる@一般人 [ 2016/05/18(水) ]
100とかで受かるのは、当日がかなり取れた人だと思うから、難しいと思います。私は107で当日8割はめちゃくちゃがんばってとりました。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/19(木) ]
100とかで受かったとしてもその先が大変。受かることが全てじゃないことを覚えておいてください。でも、努力次第でいくらでも道は開けてきます、頑張ってください!
秘密です@一般人 [ 2016/05/26(木) ]
私のクラスにも舟入を受験する人がいましたが、みんな120台でびっくりしました。かなり激しいバトルにもなりそうな気がしますね。かという私は他の高校を志望しているのですが:;舟入の他の高校を見てみるのもいいと思いますよ。私は舟入志望でしたが、110でギリギリと言われたので、色んなオープンスクールに行ったりひて、最終的には舟入よりも行きたいと思ったところが出てきて、その高校に入ることもできました。後悔もしていません。舟入なら落ちていたかもしれないし、確実なところを見つけるのも
アリだと思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

舟入高校の情報
名称 舟入
かな ふないり
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 730-0847
住所 広島県 広島市中区 舟入南1-4-4
最寄駅 0.1km 舟入川口町駅 / 江波線
0.4km 舟入幸町駅 / 江波線
0.6km 舟入南町駅 / 江波線
電話 082-232-1261
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved