教えて!修道高校 (掲示板)
「東大学部卒者」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/01/12(火) ]
東大に行けないと負け組ですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/01/12(火) ]
こんなネットに頼らず、実際に東大出た人からに尋ねるがいいよ。
この掲示板には自称ガクインや広大附属なんかなりすましがいっぱいいるよ。
広大医学部みたいなかなり難関の国立大医学部に東大に行かなかった学生は負け犬の遠ぼえとコメントした馬鹿がいましたけど。
思わず首を傾げたくなるような内容。 広大より下の大学しか受験する学力がない学生の仕業だということはみえみえでしたが。
内緒さん@中学生 [ 2016/01/12(火) ]
修道大学よりは広島大学の方がまだよっぽどましだけどね。
通りすがり@一般人 [ 2016/01/12(火) ]
修道大には医学部はありませんが?
たかし@一般人 [ 2016/01/12(火) ]
あんなの時間と金さえあれば誰だって受かる。馬鹿みたい。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/28(金) ]
「日本最大の大学に行く」ことに価値を見出している人にとっては負け組だね。論より証拠、一度行ってみたら?すごいマンモス大学だから。ちなみに東大はほとんど全ての専門が揃っていることから、他大学卒業の研究者もろもろ、恐らくは日本で最も多く集まっていて、大学院ともなると、東大学部卒者よりも多いよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
修道高校の情報
名称 修道
かな しゅうどう
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 70
郵便番号 730-0055
住所 広島県 広島市中区 南千田西町8-1
最寄駅 0.4km 御幸橋駅 / 宇品線
0.5km 広電本社前駅 / 宇品線
0.6km 皆実町6丁目駅 / 宇品線
電話 082-241-8291
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved