教えて!修道高校 (掲示板)
「難関大学」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/22(月) ]
比治山との交流がこんなにもさかんなのはなぜですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/05/04(水) ]
兄弟が修道生という人が結構いるからでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/09(土) ]
自分より格下だと思うから気楽なんですよ。
そんなことも聞かないとわからないの?
内緒さん@一般人 [ 2016/10/09(日) ]
清心は学力高いのは恋愛とは無関係で勉強一筋だから。
進学実績が上の高校は恋愛して青春してません。
県内公立高校のトップ3の基町高校、舟入高校、国泰寺高校ではそんなうわさ全然聞かないし。
トップ3より下の公立高校や中高大学がある私立高校は能天気なひとが多いからたまに恋バナのうわさ聞くことあります。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/15(水) ]
附属や学院とかにも学年にほんの数名なら恋愛してる例外いる。
まあそんなひとは現役で難関大学合格は無理だろうね普通は。
女子の進学校の生徒は聞きませんね。
女子で勉強出来る子はある意味で男子よりシビア。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/15(水) ]
勉強し過ぎで頭がおかしくなりヤリサーみたいな変な大学サークル活動するよりはマシかと。
東大に限ったことじゃなくインチキで怪しいサークル難関大学にはたくさんあるよ。
例の東大生、東大大学院生、豊島女子大生暴行事件で逮捕されて就職どころじゃなくなった。松見、藤田、生嶋、河本、松本の5人中3人は東大を退学処分。
藤田と生嶋の2人は親戚の政治家のおかげで不起訴処分だが、この先お先真っ暗。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
修道高校の情報
名称 修道
かな しゅうどう
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 70
郵便番号 730-0055
住所 広島県 広島市中区 南千田西町8-1
最寄駅 0.4km 御幸橋駅 / 宇品線
0.5km 広電本社前駅 / 宇品線
0.6km 皆実町6丁目駅 / 宇品線
電話 082-241-8291
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved