教えて!安田女子高校 (掲示板)
「クラスメート」の検索結果:22件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/04/29(土) ]
STEAMコースの人はどこの大学に行くのでしょうか?
予想でいいので教えてください!また、STEAMコースの生徒さんがいたら、どこの大学志望しているのか聞きたいです!
[ 151件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/12/23(土) ]
基町や舟入で修道大学や安田女子大学の悪口言う小生意気な子時々います。人間のクズです。
広島大学に合格したから偉い訳じゃない。
教授か博士にでもなるなら話しは別ですが、大学卒業後は普通に就職するなら何処の大学を卒業していても、別に給料と勤務時間は変わらない、雇用条件は同じだから。気にしちゃダメ。聞き流して無視しましょうね。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/23(土) ]
医者とか弁護士とか特殊な専門知識を必要とする職業を目指す人、それ以外は安田から外部受験して広島大学に進学してもあんまり意味ないよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/23(土) ]
国立の大学に進学する人の人数が少ない進学実績の私立高校をボロクソにテレビとかで酷評するタレントやアナウンサーにも問題はあると思います。視聴者の中には私立高校出身の生徒や保護者もいるのに。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/23(土) ]
安田や城北を見下して悪く言う人は、それとは別に東大女子タレントも自分より学歴が高学歴だから、まあ、別の意味で気に入らない。
ヤフーとかで酷評している可能性が高いから、
そんな気にせる必要ない。自分よりバカだとからかい、自分より偉いと高学歴を鼻にかけて下品だとボロクソに言うんだから。放っておきましょう。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/23(土) ]
消滅するなら総合コースの競争率が上がる可能性があるので安田を目指す人は気を引き締めて受験勉強しましょう。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/23(土) ]
東大女子タレントの中には〇〇坂にいそうなアイドルレベルのルックスの女の子もいます。
不二家のLOOKチョコはブルーベリーよりアーモンドの方が良いのになくなって残念。
吉本興業のパクリの吉本坂46のかまいたちのマネージャーさん可愛いかったな。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/23(土) ]
かまいたちの元マネージャーの樺澤まどかさんは早稲田大学理工学部卒業。美人だし頭いいですよ。でも、理工学部の知識はマネージャーの仕事にはあんまり関係ない。
安田女子大学も理工学部が新設されます。
理系に興味ある人は良いかもしれません。
まあ、早稲田大学の理工学部には所詮かなわないけど。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/04(木) ]
安田女子高校から早慶合格は不定期に学年に1人くらいなら、まあ、例外としています。
安田から早慶に合格の場合は大半が総合型選抜(旧名称AO)ですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/04/10(月) ]
この度入学した高入生です。内進生とこれから仲良くなれるか不安です。内進生の多くは高入生のことをどう思っているのでしょうか。教えていただきたいです。
内緒さん@在校生 [ 2023/05/12(金) ]
高入生に興味ないです
内緒さん@一般人 [ 2023/05/12(金) ]
部活で合流することもあるでしょうに、、、。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/12(金) ]
↑↑
二つ上は在校生じゃないな。
この時間帯にあり得ない。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/13(土) ]
↑は4月10日昼間にコメントありました。
成りすまし在校生の可能性が高い。
匿名@一般人 [ 2023/05/30(火) ]
どうしてキチンと答えてあげられないのか、不思議。
内緒さん@卒業生 [ 2023/05/30(火) ]
私の時は内部生も高校から入った人もすぐに仲良しになりました。
内部生でも仲良し仲が悪いの相性はあるので。
関係ないです。
安田女子は進徳女子ほどじゃないけどスポーツはバレーとかかなり強いので先輩を立てるとか年上の人には低姿勢じゃなければ、態度が悪い、こいつ生意気と、クラスメートのリーダー格みたいな女子の数名から酷評されて目の敵にされる事もあったりするから気を付けた方がいいかも知れません。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/30(火) ]
内部生はsteamに多いらしい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/01(水) ]
なんで安田の掲示板って荒れてるんですか?
[ 202件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/03/16(木) ]
毎年約57パーセントくらいは安田女子大学に内部進学。過半数以上が
内部進学で満足してる学校の中で外部受験を否定はするのはかなりヤバイ。外部受験はしたい人が希望者が個人で勝手にすれば良い。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/16(木) ]
間違えた。校内で内部進学を否定するのはかなりヤバイ。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/16(木) ]
安田女子は外部受験にはあんまり向いてない。出来ないことはないけど。外部受験で合格者は殆どが帰国子女で総合型選抜AO合格。
普通に勉強して高校進学した安田の子は一般入試で大学の外部受験はやりにくい、それは間違いない。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/17(金) ]
安田女子大学に進学が全体の57%ならそのまま安田女子高校から安田女子大学に進学する人の悪口は言わない方がいい。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/17(金) ]
広島大学に合格したからといっていい気になり、地元の私立大学に進学した人を見下した態度を取れば間違いなく嫌われます。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/18(土) ]
広島大学は同級生で気が合わない知り合いの人間がいるから嫌だと、
広島大学と難易度がほぼ同程度か少し上か下の大学に進学する方もいます。
九州大学や岡山大学、神戸大学、千葉大学とか。
匿名@一般人 [ 2023/05/26(金) ]
在校生、卒業生 に気分わるい人が一定数いるからです。
匿名@一般人 [ 2023/05/26(金) ]
荒れるに決まってる。
教育システムの評価が分かれるから。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/01/09(月) ]
安田女子高校はぶっちゃけ楽しいですか??
校則に、寄り道しちゃいけないというのや、髪結ばないといけないというのがあるのは残念ですが、ルールメイキングで今後改善されるでしょうか?

課題やテストは他の高校に比べて多いですか?
安田女子高校について色々教えてくださると嬉しいです。
おすすめするかしないかも教えて下さい!
内緒さん@中学生 [ 2023/01/09(月) ]
本通りで先生が見張っているというのは本当ですか?
内出血@在校生 [ 2023/01/21(土) ]
楽しくはない。
ルールは厳しいけど、それは建前だけで、よっぼどのことをしない限り何も言わない。
定期テストは前日勉強するだけで1桁取れる!テストは余裕だから、舐めてると模試で大変なことになる。
プライドが高かったらオススメかな。
本通りとソレイユに先生がいる。1人くらい。イベント終わりのみいる。
匿名@在校生 [ 2023/01/28(土) ]
楽しいか楽しくないかは人それぞれです。
ですが、今の文化祭はぶっちゃけくっっっそつまんないです。
ルールーメイキングはこれからもしかしたらマフラーが自由になるかも?って私たちの間では出ていました。
課題テストは春、夏、冬明けのテストはありますが、秋休みは科目にもよると思います。定期テストは1学年中5回あります。最後の第5試験はその1年でしたことのまとめです。
本道りに先生が見張ってるって言うのは本当です。試験最終日や体育祭の終わりなどに本道りとかに行き先生に見つかると声をかけられます。見つかる度どのクラスも朝の時間に安田生が放課後遊んでいたという報告を先生が私たちにしてきます。遊びたいなら遊んでもいいですが、バレないように自分で工夫したりした方がいいです。
匿名@一般人 [ 2023/05/30(火) ]
おすすめするかしないかだったら、
おすすめしません!
理由
将来的に自分の為にも他人の為にもならない。

内緒さん@一般人 [ 2023/05/31(水) ]
安田女子大学卒業して薬剤師、学校の先生になった人いますよ。
人それぞれ。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/31(水) ]
部活して安田女子大学かFラン大学に進学するつもりの人ならオッケー。
学歴にこだわりないプライドが高くないフレンドリーで腰が低い人なら
安田女子でも楽しく過ごせます。
高学歴志向な女の子は安田女子は最初から向いてません。
多分クラスメートと気が合わない惨めな青春、かなりつらい学園生活になりそう。
匿名@一般人 [ 2023/05/31(水) ]
安田女子が、
学歴に拘らない、
プライドが高くない、
フレンドリーで、
腰が低い、
人達だと思わない。

内緒さん@一般人 [ 2023/06/06(火) ]
体育は実技が出来ないのがあっても単位がもらえるのだろうか?
内緒さん@一般人 [ 2023/06/06(火) ]
まあ、人の考え方や価値観ははそれぞれ違うから。
学年全員の半数以上が安田女子大学ならそこまで悪く思わなくてもいい。仲間がたくさんいる。1人じゃないから。
内緒さん@一般人 [ 2023/06/08(木) ]
安田女子のやり方、もう嫌。
めちゃくちゃ疲れる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2023/01/08(日) ]
中1です。安田女子高校に興味をもちました。自分の家はあまり裕福ではないので、特待生目指したいと思います。STEAMコースでは他の高校では経験できないことをさせてもらえるときいて、気になりました。
でも私の親は、金持ちばかりいるイメージがあるみたいで、経済的なことでいじめが起きるのではないかと心配しています。
やはりお金持ちばかりなのでしょうか。そんなに裕福でない人を見下してパシリにするとかはさすがにないですよね?
親にどう説得すればいいでしょうか?
[ 41件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/05/31(水) ]
まあ、10人に1人が立身出世ならそれほど偏差値に拘らなくてもいいんじゃないかと思う。
匿名@一般人 [ 2023/05/31(水) ]
家が経済的にあまり裕福ではない。
親の学校に対するイメージがわるい。
自分は興味ある程度。
別の高校偏差値進学することを強くおすすめします。

内緒さん@一般人 [ 2023/06/03(土) ]
まあ、お金出すのはその人個人の家庭が決めることだから。
好きにすればいいよ。
頑張ってね。
内緒さん@一般人 [ 2023/06/05(月) ]
偏差値やランキングを気にする人は最初から安田女子を受験しない方がいい。出席日数が足らないとか何か事情がある人は仕方ないが。
内緒さん@一般人 [ 2023/06/06(火) ]
安田女子は取り敢えず、まあ、大卒の肩書きを手に入れたい人の為の学校です。
(^_^;)
内緒さん@一般人 [ 2023/06/06(火) ]
広島大学の医学部医学科それ以外の学部学科は、安田女子高校の総合コースでも一浪すれば合格可能なレベルです。
言っちゃ悪いんですが(ごめんなさい)2023年にトップレベルとは言えない進学校の呉港高校からでも広島大学に6名が合格してます(1人は浪人して合格)
内緒さん@一般人 [ 2023/06/06(火) ]
中国四国地方の私立大学は全体の85パーセントがFラン大学なら
ランクなんか気にする必要ないよwww
つまり、ほとんどFランなんだから。
(*゚▽゚*)
内緒さん@一般人 [ 2023/06/08(木) ]
普通の人が大卒の肩書手に入れてどうするんです?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/06/17(金) ]
安田女子は帰宅部の人いますか?
帰宅部は友達いなくて困りませんか?
[ 12件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2022/10/25(火) ]
安田女子のクッキングクラブは楽しいよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/25(火) ]
学校から遠距離で通学の女の子は帰宅部の方が良いかもね。
お年頃の女の子が夜遅くに帰宅は、かなり危ない。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/25(火) ]
広島市に住んでる子は部活に入った方がいい。
修学旅行の時に仲間外れ、1人ぼっちはミジメ。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/25(火) ]
高2までの数英の基本内容を中学卒業までにしっかり勉強した人なら部活と勉強の両立は可能です。
あんまり進学実績が芳しくない安田女子でも↑該当者(中学時代に高2までの数学英語教科書レベルなら予習してますなヒト)なら
部活と勉強をそこそこ両立、金岡千広の非医学部医学科なら現役合格は大丈夫。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/07(火) ]
中1から中3まで帰宅部ですが
友達面で困った事はなかったですよ〜
内緒さん@一般人 [ 2023/03/21(火) ]
高校から安田女子の人は、同じ中学で安田に不合格だった同級生に間違いなく、自分は不合格で同級生の他人は合格からくる妬みから、集中攻撃されます。悪口を言われたい放題❗️怖い。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/21(火) ]
↑比治山女子も同様の被害に遭う女の子は毎年、多かれ少なかれ確実に
いますよ。ヤバイ。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/24(金) ]
別に高校進学したら、中学校の友達とはなかなか会わないし、そんな心配はいらない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/25(金) ]
春から安田に入学するものです。
高校一年生のクラスは、高校から入った人のみで組まれるのですか?
また高校から入った人は嫌な目で見られたりしますか?
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/07/20(水) ]
まあ、早くから仕事してる子の方が、仕事をカラダの感覚で覚えて、慣れて熟練されているから、仕事を上手く要領よくこなします。理屈でわかっているのと、実際にするのは違う。人から見たら簡単そうに見えて、自分がやったら上手くいかないは、よくあること。
内緒さん@一般人 [ 2022/07/22(金) ]
部活に入れば友達出来るから大丈夫。
内緒さん@一般人 [ 2022/07/22(金) ]
ヤングケアラーで大学受験を断念した若者は日本全国津々浦々、
多かれ少なかれいます。
内緒さん@一般人 [ 2022/07/22(金) ]
広島大学非医学部医学科なら現役無理でも安田女子なら一浪すれば受かります。他校からも浪人して広島大学に進学する人は案外結構いますよ。広大に現役合格無理かもと、慌てない、騒がない、落ち着こう。
内緒さん@一般人 [ 2022/07/26(火) ]
昔は高校から安田は数学英語国語だった。
今は推薦は小論文だけ。
だから、推薦で入った人は少し上から目線で見られるかも。
内緒さん@一般人 [ 2022/07/26(火) ]
部活動をして仲間を作れば取り敢えずイジメは回避出来ます。
安田は進路実績見てもわかると思うけど元より学校には難関をらくらく合格は、期待は出来ません。
まあ、安田女子は、一応、不定期に学年に2人か3人は難関合格いるので、難関進学は可能性ゼロじゃない。夢じゃない。
現役で難関受かる人は中学卒業までに高2また高3までの数学英語の基本内容を学習マスターしてから、高校に進学した強者です。
先取り教育受けずに進学した人は二浪すれば殆どの難関または、
医学部医学科は受かりますから、大丈夫。
基町や舟入でも、難関の合格者は全体の約50パーセントは浪人生です。だから、浪人は気にしない。ドンマイ✖2。

( ^ω^ )
内緒さん@一般人 [ 2022/07/26(火) ]
安田女子は保護者が安田女子大卒が多いから、生徒が大学は安田じゃなく他の大学行きたいと主張しても、親が外部受験に難色示す、または、親が娘の意見を無視するパターンがよくある。
内緒さん@一般人 [ 2022/08/04(木) ]
昔は高校受験で推薦て受験は、安田女子だと数学英語国語、の3科目ありました。時代は変わった。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/01/30(日) ]
今年から安田女子高校に
入学する者です。中学校は市立の共学に通っていたのでとても不安です。

そこで質問なのですが、安田女子高校はとても校則が厳しいと言います。髪型や服装、普段の生活についての校則などなんでも良いので教えて欲しいです。
また、高校から入学したらやはりいじめられたりするのでしょうか…。
[ 101件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/08/09(火) ]
部活に入り友人を作り、できるだけ1人行動を避ければ、大丈夫。
内緒さん@一般人 [ 2022/08/09(火) ]
高校から入ったからいじめられるなんて事はないです。
内緒さん@一般人 [ 2022/08/09(火) ]
一流大学目指す進学塾だと安田や城北はバカ扱い。
だけど、城北から東大の理科3類に現役合格した人は過去に1人いるし、安田女子からも随分間だけど東大の理科1類に一浪して合格した人が1人いる。広島県で偏差値が最下位の瀬戸内高校からも、
一浪して東大の文2に合格した人が1人いますよ。
要は自分次第。

その人個人の家庭に浪人する金があるか無いか?
身内に反対者がいるなどして老害があるから無いか?
一流大学に合格出来る、教え方が上手い熱心な良い先生がいて、サポートの体制が万全かどうか?
自分が希望する大学と同じ大学卒業の教師がいるか?

そこが問題ですよね❗

(^◇^;)
内緒さん@一般人 [ 2022/08/09(火) ]
広島県で偏差値が最下位の瀬戸内高校からも一浪して東大の文2に合格された方がいます。
きっと、大丈夫。
やればできる。
内緒さん@一般人 [ 2022/08/09(火) ]
安田女子だと塾で、学院や清心から上から目線でマウントされ、プチいじめにあう事がある。
内緒さん@一般人 [ 2022/08/09(火) ]
東京の一流大学にどうしても行きたい。
そんな人は千葉か埼玉、神奈川あたりにアパート借りて、
2年ほど浪人して、猛勉強すれば受かりますから。
浪人する金が無いなら、仕方が無い。
内緒さん@一般人 [ 2022/08/09(火) ]
今は塾で英検が自分より上の級の子がいても、例えば、
英検準一級、とか、大学に進学する時に、文学部英文科を選択すれば追いつき追い越せる可能性がある事を忘れないで❗
今は、塾で英検準一級の人でも、大学で理工学部を選択するした場合、理工学部よりも、文学部英文科を選択した人の方が、大学の授業は、まあ、当然、英語の勉強時間は多い。
追い抜くことはありえます。
頑張れ❗

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
内緒さん@一般人 [ 2022/08/17(水) ]
Fラン大学を卒業した人でも実用英語技能検定の英検1級取得した人はいます。
(英検は実用英語技能検定と商業英検の2種類ありますから)
要は自分次第。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/07/23(木) ]
第一希望が公立で私立を比治山、安田女子、広陵で迷ってます。
内申点115ほどで安田女子を受けるのは厳しいでしょうか?
専願?だと受かりにくいとも聞きますし、、
[ 158件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2022/02/01(火) ]
安田、比治山、山陽女子は、身内に老害にあったり、親に反対されたりで、外部受験が出来なかった女の子が多いですよ。
経済的理由、女子の高学歴に対する古い考えや偏見のいずれか、
または、前者後者の両方が理由であったり。可哀想。
地方の外れた地域社会に、こういう人が多い。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/10(木) ]
安田、比治山、山陽女子は、中堅レベルの公立に合格する学力があったのに、内申書にケチがついて、それで代わりの私立に来ました、みたいな人がほとんど。
イジメや病気で出席日数が不足、または、他人がやったイタズラをなぜか自分のせいに、濡れ衣を着せられたとか。
匿名@一般人 [ 2023/05/30(火) ]
総合的に考えて、安田女子はやめておいた方が、
良いです。

匿名@一般人 [ 2023/05/30(火) ]
受検料の無駄なので、
受けない方が良いです。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/31(水) ]
学年全体約58パーセントが安田女子高校から安田女子大学に進学していますね。まあ、卒業して寿退社して子育てがひと段落するまでは仕事しないで育児と家事に専念、専業主婦になるなら学歴はそれほど拘らなくてもいいんじゃないでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2023/05/31(水) ]
日本は北欧とは違って、男尊女卑の傾向がまだ根強く残っているので、
高学歴女子は就職した後に職場で高学歴のせいで目の敵にされて、
いじめに遭うかもね。
まあ、逆のパターンもあるけど。
豊田真由子さんの事件とか。
匿名@一般人 [ 2023/06/01(木) ]
性格わるかったら、
どっちでも同じ。
当たり前。
内緒さん@一般人 [ 2023/06/01(木) ]
豊田真由子さんのご実家は確か学習塾を経営していたとか。
豊田真由子さんみたいな人が塾の先生だったら生徒は大変だ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2020/02/05(水) ]
普段から真面目に勉強すればこの学校から産近甲龍、日東駒専レベルは合格できますか?合格実績を見ても県内の大学の合格者が多く、県外の状況がいまいち分からないのですが…
[ 620件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/12/30(木) ]
地方の私立は東京だと通用しないとほざいてるのをヤフーで見かけた事がある。
たとえ、東京の私立でもfランなら、安田女子大学と学力は、さほど変わらない。早慶でさえ卒業後、就職勝ち組は10人に1人の割合。
つまり、全体の90パーセントは卒業したら、ただの人。
バイトとかで生計立てて、結果として高卒と変わらない人も世間には、かなりの数います。
だから、地方の私立大学卒業だからと、自分の人生をそこまで
悲観しなくても、大丈夫です。気にするな。ドンマイ。
内緒さん@一般人 [ 2021/12/31(金) ]
東京にある
女子大学でも
fランの大学、
探せば結構ありますよ笑笑
地方をナメるな。

o(`ω´ )o
内緒さん@一般人 [ 2022/01/07(金) ]
東京の
白百合女子大学

fランですよ。
勉強熱心なのは白百合は高校までですね。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/16(水) ]
岡山のノートルダム清心女子大学はFランですよ。(ボソッ)
内緒さん@一般人 [ 2022/02/16(水) ]
安田女子高校は広島大学は医学部医学科じゃなければ、
現役または1年も浪人すれば十分受かりますよ。
大丈夫。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/16(水) ]
安田女子、比治山、
身内から老害にあい、外部受験出来なかった女の子、
かなりの数いますよ。
無念残念、可哀想。
まだ、若いのに冒険したかった。
夢冒険。

(>人<;)
匿名@一般人 [ 2023/05/27(土) ]
物凄い応酬合戦。
自分の子供入れたくない。
匿名@一般人 [ 2023/05/29(月) ]
はっきり言えば、
県外からの評価は高くない学校。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

安田女子高校の情報
名称 安田女子
かな やすだじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 65
郵便番号 730-0001
住所 広島県 広島市中区 白島北町1-41
最寄駅 0.2km 白島駅 / 広島新交通1号線
0.5km 牛田駅 / 広島新交通1号線
0.9km 白島駅 / 白島線
電話 082-221-3304
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved