教えて!広島城北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:25件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2011/01/03(月) ]
近くにある公立中学校の戸坂中学校から
「動く財布」と呼ばれ、かつあげされまくり
と聞いたのですが本当ですか?
関係者A@関係者 [ 2011/01/04(火) ]
それは本当の話ですか?
住民@一般人 [ 2011/01/09(日) ]
内緒さん、40年以上戸坂に住んでますが、「かつあげ」自体初めて聞きました。

事実なら重大なので、知っていることは教えて下さい。
内緒さん@一般人 [ 2011/01/20(木) ]
うぃきぺでぃあにありました。
内緒さん@一般人 [ 2011/01/21(金) ]
↑つい最近までうぃきぺでぃあに載って
たけど、消えてました。
まあ、載せていると印象悪く見えるから
消したんでしょうね。
でも、戸坂中学校から目をつけられているの
は本当みたいですね。
うぃきぺでぃあを見れば……。
戸坂中学校も悪ですから。
内緒さん@一般人 [ 2011/01/22(土) ]
今の戸坂中の生徒は「かつあげ」なんかしていません。
内緒さん@一般人 [ 2011/01/22(土) ]
確かに「かつあげ」はもうしてないみたいで。
でも、びくびくしてるみたいですよ。
城北の生徒は。
不安@一般人 [ 2011/03/08(火) ]
城北生の友達に聞きましたが
本当らしいですよ
sjh@一般人 [ 2011/03/13(日) ]
wikiにのせるはずがない。
からかいに過ぎない内容だな
不安@一般人 [ 2011/04/05(火) ]
実際にwikiに載っていましたし
城北の友達が言っていたので
間違いありません
h@一般人 [ 2011/11/17(木) ]
阿保か

実際にあったとしてもwikiにはそういった内容は載せられない。
何か因縁でもあるんですか?
h@一般人 [ 2011/11/17(木) ]
いや、あったかも・・
内緒さん@卒業生 [ 2012/03/10(土) ]
戸坂中は相変わらずロクな話が出てこんなwww

198*年卒業ですが、戸坂中と仲が悪かったというか中学生がイキがって色々していたのは事実です(自分は相手にしてませんでしたがねw)

現在もそうなのかはわかりませんがねwww
内緒@中学生 [ 2012/08/24(金) ]

戸坂中の在校生ですがそんなことはありません。
今の戸坂中はめっちゃ平和でそんなことするようないないと思うんですけど…。

今までの卒業生のせいじゃないでしょうか、
匿名@在校生 [ 2013/06/16(日) ]
カツアゲ見たことない。寧ろ戸坂の生徒の方が大人しいかも。だからといって城北がカツアゲをしているなんて聞いたこともない。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/09(日) ]
むしろ
城北の人がカツアゲしていると聞いたことがあるのですが…。
ライ@一般人 [ 2014/04/26(土) ]
城北の高校生とかこえーから何もしてこないよ
a@在校生 [ 2014/07/27(日) ]
何ヶ月か前の話しですけど、城北生が戸坂中の生徒にカツアゲされたという話が学校でありました
内緒さん@卒業生 [ 2014/08/22(金) ]
戸坂の中二クソヤンキー多くねーか
内緒さん@中学生 [ 2014/12/29(月) ]
確かにカツアゲした人います。
でもその人は周りからも避けられてる不登校のヤンキーです。
戸坂中全体はとってもいい学校です。
v@卒業生 [ 2015/03/13(金) ]
カツアゲはきいたことがないですが僕のクラスは最高のクラスてした。
TKT@中学生 [ 2015/09/06(日) ]
戸坂中は平和だ!
TKT@中学生 [ 2015/09/06(日) ]
東京ムーンライトステイション
TKT@中学生 [ 2015/09/06(日) ]
星空に列車がやってくる
屍1号@在校生 [ 2016/08/04(木) ]
確かにヤンキーもどきは10人ぐらいはいるけどカツアゲはしてないよ。女子のナリヤンはちょっと悪いケドね。知り合いのコがそうだから、飲酒喫煙、万引きそんくらい。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/28(木) ]
大人しくていい子ばかりです。昔は知りませんが。昔はどこの中学校もヤンキーいましたが今は広島市内だとあまりいないと思いますが。(城北の子より大人しい感じというのはあっていますね。)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
広島城北高校の情報
名称 広島城北
かな ひろしまじょうほく
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 65
郵便番号 732-0015
住所 広島県 広島市東区 戸坂城山町1-3
最寄駅 1.1km 戸坂駅 / 芸備線
1.7km 祗園新橋北駅 / 広島新交通1号線
1.8km 不動院前駅 / 広島新交通1号線
電話 082-229-0111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved