教えて!広島大学附属高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:19件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
こうよー@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
今年は合計何点とれていれば合格なのか・・・。
内緒さん@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
おそらく290以上でしょう!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
補欠は何点程度まで回ってきますかね...?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
補欠情報はよく知らないんです。

290は高いですかね?
@−@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
補欠入れて合格者最低点250!ってことはないですかねー。
内緒さん@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
250だったらいいですよねー!
昨年より30人受験者数少ないし
でも、まぁ例年通り300あれば合格でしょう
@−@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
皆さん何点ぐらい取れそうですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/02/03(火) ]
よく見積もって310点、悪く見積もって290点…
勉強不足と思って諦めることにしました
え?@保護者 [ 2015/02/03(火) ]
内緒さん、釣り?

290なら合格でしょ?
内緒さん@一般人 [ 2015/02/03(火) ]
数学が難しかった分社会と英語が簡単だったので合格最低点は295〜300点とふんだのですが…
290点でも合格できますかね?
附属中@在校生 [ 2015/02/03(火) ]
今年は1日目と2日目の難易度がやけに乖離していたように思います。
@−@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
理科が。。。半分ほどしか取れなかった気がします。。。
「合格者最低点」という風に毎年記載されていますが、それって補欠合格の人以外のことでしょうか?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
平成24年みたいに最低点314て事はないですかね?
314とかキツイ

内緒さん@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
うーむ
どうなんですかね。補欠以外かな〜
@−@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
280ほどですかね?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
280で補欠 厳しく見積もってそれぐらい?かな
感覚ですけど
メロン@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
今年は何人くらい合格させるんですかねー?
内緒さん@一般人 [ 2015/02/03(火) ]
基町や舟入が第一志望で選抜2を受ける人はどの段階で入学辞退を伝えるのでしょうか?
選抜2の結果出てから辞退で追加合格が出ることはないんでしょうか?
できるだけ定員を満たすように合格をだした方がみんな幸せになれると思います
内緒さん@一般人 [ 2015/02/04(水) ]
合格してました!!
よかったです
秘密@中学生 [ 2015/02/05(木) ]
合格しました!!
総合は310点ほどでした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
広島大学附属高校の情報
名称 広島大学附属
かな ひろしまだいがくふぞく
国公私立 国立
共学・別学  共学
偏差値 75
郵便番号 734-0005
住所 広島県 広島市南区 翠1-1-1
最寄駅 0.1km 広大附属学校前駅 / 宇品線
0.3km 皆実町6丁目駅 / 宇品線
0.3km 皆実町6丁目駅 / 皆実線
電話 082-251-0192
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved