教えて!広島皆実高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
弓道:3箇所 回答数:1件
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/07/05(火) ]
皆実高校に入れたら、弓道部に入りたいと思ってるんですけど、どんなスケジュールで毎日部活してるんですか?
男女比率も教えてください。
内緒さん@在校生 [ 2016/07/27(水) ]
弓道部です。 軽い気持ちで入ると私みたいに後悔するので、厳しく言います。

スケジュールは、年に10回休みがあればいいと思ってください!
夏休みも3日しか休みが無く、部活は最終下校時間までには終わらないことが多いです。
上級生からの指導で裏に呼び出されることはよくあります。
先輩は雲の上の存在です。

先輩は私たちを強くしようと、とても頑張ってくれていました。
説教の後は強く言いすぎたことへの後悔で泣きそうです…
厳しい分、得られるものはとても大きいです。
そして、絆はとても強いです。

男女比は、現2年は男子が4人?(違うかも)女子が2人です。
現1年は男子が2人、女子が6人です。

本当にやる気があるなら、全力でぶつかっていける自信があるなら、弓道部にはいることをおすすめします!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
広島皆実高校の情報
名称 広島皆実
かな ひろしまみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 56
郵便番号 734-0001
住所 広島県 広島市南区 出汐2-4-76
最寄駅 0.9km 南区役所前駅 / 皆実線
0.9km 皆実町2丁目駅 / 皆実線
1.0km 比治山橋駅 / 皆実線
電話 082-251-6441
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved