教えて!広島井口高校 (掲示板)
「ノー勉」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/18(土) ]
みなさん第5回の全県模試では合計点何点でしたか?私は310点くらいでB判定からC判定に下がりました😢
内緒さん@一般人 [ 2023/02/18(土) ]
304点です
やばいです
内緒さん@中学生 [ 2023/02/18(土) ]
360点ちょいです。
私ずっとD判定で最後はがちで勉強したらB判定でした。
でもみなさん本当に高そうなので不安です。私内申めっちゃ低いので、、当日点が高くないと厳しいんです、、。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/18(土) ]
ちなみにないしんてんはいくつですか?
私は200点ぎりいかないくらいです。
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/18(土) ]
内申は197くらいです!
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/18(土) ]
ノー勉模試受けたんで低くて当たり前かなとは思ってます。。
受験ちゃん@中学生 [ 2023/02/18(土) ]
内申は150あたりかと。。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/09/25(日) ]
模試の結果がC判定でした。C判定だと諦めた方がいいですかね?私と同じような判定で井口高校に受かった人はどのような勉強したか教えてください。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/27(火) ]
僕ずっと塾の判定Dでしたけど今年受かりました。
諦めないで勉強し続けることが大切です。
まだ、時間はあるので頑張ってください!
内緒@一般人 [ 2016/10/10(月) ]
自分もずっとCでしたが、受かりましたよ
伸びるのはこれからです
諦めないでください
ナイショ@一般人 [ 2016/10/10(月) ]
私は塾の判定でCだったので怖くてランクを下げました。
結果当日点が良くて諦めたことをすごく後悔しました。しばらくは立ち直れませんでした。
年明けからすごく実力上がりますよ。
なので諦める必要は無いと思います。落ちるよりも諦める事の方が後悔しますからね。
頑張って下さい!
内緒@一般人 [ 2016/10/14(金) ]
僕もずっとC判定でおまけに内申点が低かったため担任や塾の先生からは「厳しいだろう」と言われていました。しかし、自分を信じて勉強を頑張った結果合格しました。
自分が後悔しない方を選べば良いと思います。
まだまだ時間があるので、頑張ってください!
内緒さん@在校生 [ 2016/11/09(水) ]
上と違う意見になるけど、私の塾では、ノー勉?で、はじめての模試から井口A判定はたくさんいました。
私は、どれもボロボロの、いわゆるノー勉状態でしたが、ギリギリのAを取ることができました。
井口のA判定をとるのは、正直簡単だと思っています。
もちろん、本番ではそうはいかないことは心得ていました。
CをとろうとAをとろうと、やるべきことはただひとつ。努力しかないです。
あなたとは違う判定ですが、一つの意見として参考になれば幸いです。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/09(水) ]
井口でC判定というのは、3年間の復習がそうとう未熟だと仮定してよろしいでしょうか?
僕自身がそうでしたので。
正直、井口Cはつらいです。上の方たちは頑張られて合格してらっしゃいますが、内申点も関連してきますよね。
質問者の内申点が高ければ良いのですが…
内緒さん@在校生 [ 2016/11/19(土) ]
上の1人の方と同じく、…私は初回の模試から、全国模試で簡単にA判定をとることができました。あてにはならないかもしれませんが、中傷はお控え願います。
正直、私はいわゆるノー勉でしたが、観音、井口、皆実の8割合格に達する判定を出すことができました。
もちろんノー勉でしたから、基町や舟入の判定はボロボロでした。他の学校と比べるのは悪いことですが入学に難の差があるのは確かです。
死ぬ気で頑張れば、見込みはあると思います。
絶壁状態のつもりでがんばってください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/09/14(水) ]
井口高校を選抜2で受験したいです。内申点は、104くらいです。当日のテストで何点とれば受かりますか?
内緒さん@一般人 [ 2016/09/17(土) ]
井口高校1年女子です。
その年の難易度にもよるので
○点取れば受かる! という断定はできませんが
104あるなら、全科目平均でも受かると思います。
実際 自分は去年103で当日のテストは 自己採点で平均点
でしたけど、受かりました。
なので、あまり気負わずに、まだ十分時間はあるので
体調に気をつけて 頑張って下さい!
応援してます‼ (^ ^)

内緒さん@質問した人 [ 2016/10/07(金) ]
ありがとうございます!!
井口高校に絶対入りたいので、がんばります!
内緒さん@一般人 [ 2016/11/05(土) ]
もう多分ノー勉でもいけるかもしれません。
内申点は高い方です。自信を持ってください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
柚@中学生 [ 2012/01/03(火) ]
だいたい最近の過去問を解くと、
ノー勉で、英語国語・社会は40点くらいで
理科は35〜39点くらい、数学は解いたことありませんが半分くらいだと思います。
これくらいで受かりますか?
さくら@中学生 [ 2012/01/03(火) ]
私もノー勉でおんなじです!

数学は、
確実に計算は落とさず頑張るしかないです
柚@中学生 [ 2012/01/04(水) ]
前の質問>
東区でしたか!!
そんなに遠いところから井口まで
すごいですね!
私は自転車で行ける範囲ギリギリクリアしているくらい近いです!
学力同じくらいですね!
頑張りましょう!!!
さくら@中学生 [ 2012/01/04(水) ]
はい!

頑張りましょう!

何部にはいりたいですか?
私は、弓道部に入りたいです
柚@一般人 [ 2012/01/05(木) ]
弓道部ですか!すごいですね!
私は硬式テニス部に入ろうと思っています。
ソフトテニス部でしたけど、硬式をしようと思っています。
ラケットバッグとか引き続き使えるのでw
さくら@中学生 [ 2012/01/05(木) ]
そうなんですか!

弓道部に入りたいですが、
ソフトテニスにも実は悩んでいるんです‥

話かわりますが、
数学過去問はどのくらいですか?
柚@関係者 [ 2012/01/06(金) ]
さくらさん
>>
何部でしたか?

数学はまだやってません!
やったら教えますね!!
さくら@一般人 [ 2012/01/06(金) ]
バドミントンですっ
高校は、新しいものに挑戦したいので!

待ってます!
去年の過去問を全てといたら、
傾斜配点なしで何点か教えていただけませんか?
私も教えるのでっ

受験生のかたはどのくらいなのかしりたいんです
柚@一般人 [ 2012/01/07(土) ]
さくらさん>
何年度ですか??
さくら@一般人 [ 2012/01/07(土) ]
まだ20年度とかまでしかとけてません‥
国語は、22年度も一応ときました
ちなみに、43だったと思います。

去年を全てといたら、
傾斜配点なしでの合計おしえますね〜

柚さんも出来たら去年の教えてくださいね!
柚@在校生 [ 2012/01/07(土) ]
今日23年度全部解けるようにがんばります!
私は過去問十年分を塾でもらって
だいたい今年は偶数なので偶数の年度のものをテキトーに解いているので・・・
私で参考になればいいんですが・・・

無視してすいません><
バドミントンでしたか!
私の学校はバドミントン今の中3が中2のときにできたので、バドミントン部の中3は男女合わせて3人しかいませんでした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
広島井口高校の情報
名称 広島井口
かな ひろしまいのくち
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 733-0841
住所 広島県 広島市西区 井口明神2-11-1
最寄駅 0.3km 井口駅 / 宮島線
0.8km 新井口駅 / 山陽線
1.0km 鈴峯女子大前駅 / 宮島線
電話 082-277-1003
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved