高校受験ナビ
検索
広島工業大学広島商業広島工業進徳女子山陽廿日市西五日市市立広島工業広陵市立広島商業
私立
共学

広島修道大学ひろしま協創高校

ひろしましゅうどうだいがくひろしまきょうそう
偏差値 46
広島修道大学ひろしま協創高校のいいね638
482件の質問と706件の回答
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
広島修道大学ひろしま協創高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(広島修道大学ひろしま協創高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      自分のクラスの担任が外れでクラスメイトはいい子達ですが担任だけのせいで学校生活が苦痛でしかありません。まず自分の担任は機嫌が悪いと口が悪くなり生徒の事をお前よびをしたり、 ...200字以上

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      シュシュってつけてもいいんですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      こんにちはさん@在校生

      セーターの萌え袖って怒られますか?
      わざとダボダボの買う気満々なんですけど…

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      制服のベストは学校の指定のものじゃなくても大丈夫ですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      今日高校の特進コースの雰囲気ってどんな感じですか?真面目な雰囲気の方が多いのでしょうか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      進学コースに在籍しています。2年生から特進コースに編入したいと考えています。成績、模擬試験などではどのくらい点を取れば良いのでしょうか。特進コースについても教えてください!

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      3教科総合で80位くらいでした。

    • その他2

      内緒さん@一般人

      協創はバイトは許可制となっていると聞いたのですが、実際に許可を得てバイトをしてる人はいますか?また、1年生でバイトの許可を得るにはなんて担任に相談すればいいでしょうか、

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      そうなんですね!ありがとうございます。

    • 進学先

      内緒さん@一般人

      協創高校では指定校推薦で県外だったらどこの大学があるんでしょうか?修道大学と同レベルやそれ以上の大学はあるのでしょうか?ぜひ卒業生だったりなにか知っている方がおられましたら教えてください

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      特進コースの男女比ってどんな感じですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      私の学年に限った話にはなりますがほとんど差はありません!ちょびっと女子がおおいかな?くらいです!

    • 部活動1

      内緒さん@一般人

      吹部に入りたいと思ってたんですけどお母さんに吹部とかまた入ったら勉強出来んよ。また受験勉強遅くなるよって言われて少し不安です…
      (><)もちろん自分の努力によると分かっているけど部活によっては引退が遅いところとかあって大学受験勉強遅れるかもと思うと不安になりました😭吹部の引退ってどのくらいですか?

      3件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      ありがとうございます!

    • 部活動

      内緒さん@一般人

      調理部と書道部すごく気になってるので、どんな雰囲気、人数感などいろいろ教えてほしいです!

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      協創高校って学校帰りにコンビニとかショッピングモール?行く人いますか?
      ルール的にはオッケー?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      みんな放課後に遊んだりしてますよ!

    • 学校生活1

      @一般人

      スクバにつけるキーホルダーって何個までとかあるんですかー?!

      1件の回答開閉
    • 🐵@一般人

      一個までですが平気で2、3年は5個とかつけてますよ

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      課題って活用BOOKだけじゃないんですか?レポートも提出ですかー?教えてください!

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      生徒指導厳しいってことは、メイクしていったら結構指摘されますかね?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      ダメだけどみんなしてます笑でも濃いと若い先生とかにバレちゃいます

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      制服のまま遊びに行くのはいいですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      制服って着崩していいんですか??

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      糸師@一般人

      生徒指導は厳しめですか?

      2件の回答移動
    • ☺️@一般人

      端的に言うと校則を気にするのであれば協創高校に行くぐらいなら瀬戸内行った方がよろしいでしょうwとりあえず自分は協創高校に入学して警察に自首したような気分でした。いつでも監視カメラで観察されており、トイレの中まで自分達の様子を伺いにきます。 ...200字以上

    • その他2

      内緒さん@一般人

      課題がどれかわからないーー、誰か教えてくれる人いませんか!!!!

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@中学生

      スタディサポート活用BOOKとレポート1枚だと思いますっ!!いつ提出かは分かりませんが😇

    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      入学式で髪を巻いていく人いますか??

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@中学生

      めっちゃ巻いていきます💕💕