教えて!広島修道大学ひろしま協創高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
演劇:2箇所 回答数:1件
部活動についての話題
さやか@中学生 [ 2015/03/29(日) ]
お勧めの部活を教えてください!
また、卓球・なぎなた・美術・放送・演劇・漫画部の雰囲気、活動内容、実績も教えていただけたらうれしいです。
フェニックス@一般人 [ 2016/01/05(火) ]
卓球…活動してない。部員2.3名
なぎなた…やってる人いるの!?多分部員1.2名
美術…殆どの人が賞を良く取る。てか、多分練習すれば誰でも取れるんだと思う。取れやすい。
放送…声がすごい綺麗。先生からの評価も良い。でも、弁当の時間友達と食べれない日がある。
演劇…小学生かよ…。何か地味なジャージを着て良くランニングしてる。講堂というところで練習している。
漫研…オタクのオタク、部室を覗くとポスターが凄い。
皆PSPしてる。←いけないことだけど
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
広島修道大学ひろしま協創高校の情報
名称 広島修道大学ひろしま協創
かな ひろしましゅうどうだいがくひろしまきょうそう
旧称
かな
広島修道大学附属鈴峯女子
ふぞくすずがみねじょし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 733-8622
住所 広島県 広島市西区 井口4-6-18
最寄駅 0.4km 鈴峯女子大前駅 / 宮島線
0.9km 広電五日市駅 / 宮島線
0.9km 五日市駅 / 山陽線
電話 082-278-1101
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved