教えて!安古市高校 (掲示板)
「受験生」の検索結果:91件 / ページ数:10
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
なっちゃん@中学生 [ 2024/02/27(火) ]
私はココの高校に行きたいので色々教えてください。
Qクラスは何クラスありますか?
Q化粧はできますか?(薄メイクです)
ピアスはできますか?(穴が空いているだけなら良いかなども教えてください)
Qアルバイトはできますか。
Q髪は染めれますか(バリバリのピンクなどではなく、青のメッシュをしたいんですけどどうですか)
Q携帯は待っていっていいですか(教室で使ってもいいですか)
Q体育祭はどんな感じですか
Q1年生のはじめのときにしんぼくかいみたいなのはありますか?(またあるならどんな感じか教えてください)
Q文化祭は、どんな感じですか(何日ありますか)
あと最後にこの高校の良いところを教えてください。
、@在校生 [ 2024/02/27(火) ]
クラスは1学年8クラスです。化粧は薄ければ多分大丈夫です。ピアス、アルバイト、髪を染めるなどは難しいと思います。携帯は電源を切って持ってきてもいいとなっていますがだいたいの人は切らずに休憩時間に使ってます。体育祭は赤、白に別れ学年種目や選抜の種目があります。1年生の4月の終わりくらいに学年全体で親睦会のようなものがありました。校歌をクラス全員でステージで歌ったり学校を回ってクイズを解いたりしました。文化祭は2日間あり、2日目のみ一般の人が入れます。いい所は食堂があるところくらいです。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/28(水) ]
上の方も言ってますがいい所は食堂くらいです。
なっちゃん@質問した人 [ 2024/02/28(水) ]
ありがとうございます。!!
あともう5つ質問なのですが、文化祭は食べ物はできますか?あとお化け屋敷みたいなのもできますか?
あと別に昼ごはんは食堂で買わなくてもお弁当は持っていけますか。また食堂や教室以外でご飯を食べれますか。(以外で食べれるならおすすめなところを教えてください。)
屋上はありますか?(あるのなら屋上に出れますか)
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
文化祭の食べ物はコロナ前までは2年生がやってました。来年度はどうなるかまだ分かりません。お化け屋敷は1年生の娯楽部門でできると思います。昼ごはんは半数以上の人が教室でお弁当食べてます。食堂や教室以外だと中庭のベンチがいいと思います。屋上はありますが、立ち入り禁止だと思います。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/01(金) ]
文化祭でお化け屋敷は無理だったと思います😿
私も提案しましたが、部屋を暗くするのが危険だからと却下されることになりました。飲食・喫茶も出来るか分かりませんが、質問者さんが2年生になる頃にはコロナがどうとかはなさそうなので出来ると思います。
ご飯食べるなら教室か食堂か中庭のベンチくらいですね。たまに空き教室や校舎裏で食べることもありますが
ゆ@在校生 [ 2024/03/02(土) ]
高3の女子だよ。メイクは高1からしてると先輩と先生から目をつけられちゃうよ!高3になってからメイク楽しめ。それまではするな。髪は染めてる子いるけど青メッシュは論外。高校生のうちは染めない方が可愛いよ。1度先生に身をつけられて指導になれば保護者呼ばれるよ。2回目から停学。それでも続くようなら退学だよ。
私は高1から高3まで受験期を除いてバイトしてたよ。でも髪なんか染めてないしあ真面目にしてたから先生から余計な監視がなかったからバレなかったのではないかな
なずな @中学生 [ 2024/03/10(日) ]
今年から受験生で、安古市に行くのですが髪は下ろしたり巻いて行くのはいいんですか❓
あとカップル多かったりしますか❓
内緒さん@在校生 [ 2024/03/17(日) ]
髪が肩につく人は体育時だけ結んでればいいので下ろしてる人たくさんいますよ!巻いてる人も普通にいます。カップルは2.3年には結構いるイメージです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/02/11(日) ]
高1です。とある教科の1学期と2学期の成績がそれぞれ5と4なのですが、3学期で酷い成績を取っても留年だけは免れることはできますよね?
もし1や2でも大丈夫なんでしょうか…
受験生@卒業生 [ 2024/02/12(月) ]
そもそも1学期2学期で2を取って3学期で1を取ったとしても留年にはなりません。
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/12(月) ]
そうなんですか!安心しました…!これで心置きなく低い点数を取れます!
右手くん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
ギリギリを攻めようとするなw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/28(火) ]
安古市高校を受験する中学生です。倍率1.03です。
昨日の筆記試験の自己採点をすると、記述や記入ミスがあるので詳しくは分かりませんが、160〜180点くらいでした。
倍率は低いとはいえ内申115で当日160点じゃ落ちる可能性が高いですかね?
内緒さん@中学生 [ 2023/02/28(火) ]
まあ大丈夫じゃない?
雑魚乙w@一般人 [ 2023/03/02(木) ]
低すぎでは?やはり安古市は偏差値60越えと言いつつ倍率だけ見て入った人ばかりだから実際60もないでしょうね。
偏差値50ちょいの高校の僕ですら170越えてましたよ。合格しても入学してから苦労するでしょうね。
あらまあ@一般人 [ 2023/03/02(木) ]
9人しか落ちないから多分落ちない。安心は出来ないけど
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/09(木) ]
無事合格しました!
自信がなかったので記述問題をほとんど部分点or不正解にする勢いで採点してたので
実際は国語45社会45数学35理科40英語35の合計195点ほどではなかったのかと思います
なので次からの受験生は160点は目安にしないでください!
返信してくれた方の言う通り入学してからも苦労する可能性がありますからね
私も頑張ります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/10(金) ]
今年は定員割れせずピッタリ1.0、志願者320人で驚いています。志願先変更する方いますか?
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@保護者 [ 2023/02/12(日) ]
基町舟入から国泰寺に変更する子もいるから安古市で頑張れば良いよ!
プライドじゃなくてモラルの問題ですよ。
今回入学する関係無い佐藤さんが可哀想ですね。
佐藤が実名か知らないけど被害を受ける子がいるかもよ?
勉強も大切だけど、他にも学ぶことがあるんじゃないかな?
この質問と回答は可能なら削除した方が良いと思いますよ!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/12(日) ]
調子乗るなよとか、世間知らずとか、ひどい言葉が安古市側の人から発せられるから叩かれるのでは?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/12(日) ]
この時期の受験生の関心は、学校全体のレベルではなく「合格最低点は何点になるか」です。
だったら倍率上国泰寺と安古市では大きく違うと思います。
ここ数年の安古市は、もはや受験生を「選抜」すらできてない。
内緒さん@保護者 [ 2023/02/12(日) ]
安古市の掲示板だから仕方ないのでは?
あなたは受験生代表ですか?
合格最低点を気にしているのはボーダー付近の子だけでしょ!
もちろん自信が無いから変更するのは良いと思います。
基町や舟入から国泰寺に落とすって言われて良い気分になりますか?
安古市を悪く思うなら国泰寺の掲示板に行けば良いのでは?
内緒さん@保護者 [ 2023/02/12(日) ]
まあまあ落ち着きましょう。
受かる人は受かり、落ちる人は落ちる。国泰寺も安古市もどちらも素晴らしいじゃないですか!。極端な差がある訳でもなし、世間に出ればどちらも良いOBが沢山います。お互い言い争うレベルの学校ではないですよ。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/12(日) ]
模試とかでもボーダーほぼ一緒だし国泰寺から安古市にしたところで落とせてないでしょ。倍率なんかの数字に左右されて他校に逃げるようじゃ安古市にも受かるわけない。上の人も言ってるように、受かる人が受かるだけだから国泰寺が受からないような人は安古市も受かりません。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
倍率のことがあるので、倍率次第で国泰寺に受かるか受からないか五分五分みたいな人は、安古市にしたら受かります。倍率なんかの数字、ではないです、非常に重要な数字です。
内緒さん@保護者 [ 2023/02/13(月) ]
うちの子も塾から安古市変更を勧められましたが、無視して基町に合格しました。安古市が嫌ではなく、絶対基町に行きたかっただけです!
まあ、合格後直ぐに転塾しましたよ・・・
上の子は安古市の卒業生ですが、本当に良い学校だったと言ってました。友達・文化祭・学食?が最高だったみたいです!
2人とも、倍率や偏差値・塾や学校から言われて、行きたくない学校に入学しなくて本当に助かりました。
退学していった同級生は、そんな感じの人が多いみたいでした。
親や塾が行かせたい学校じゃなくて、子供が本当に行きたい学校にチャレンジするのも幸せな選択の1つかもね!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
安古市に行きたい受験生@中学生 [ 2023/02/07(火) ]
安古市志望の中学3年生です。内申点は1年が35、2年が39、3年が44で計118です。2月16日に崇徳の入試があるのですが、崇徳の過去問を一年分解いておくか解いておかないかで迷っています。今のところ自分は解かずに公立高校の過去問を解こうと思っているのですが、どっちがいいでしょうか?是非参考にさせてください!
平凡な会社員@保護者 [ 2023/02/08(水) ]
安古市+崇徳の組合せを、うちの子も受けようとしてました(他が決まりました)。たまたま昨日、崇徳特進って数学なのに英語で書かれた問題が出るよと言ってました。読めたら簡単な問題らしいですが、いきなりだとビックリするかも。公立と違って崇徳の問題は全体的に難しいらしいです。最後の全県模試の結果もみせてもらいましたが、400点は超えつつも前より少し下がって安古市も崇徳特進もB判定、希望する人の中で安古市は30位、崇徳特進は60位くらいでした。
平凡な会社員@保護者 [ 2023/02/08(水) ]
補足です。。徳の入試情報をみましたが、ほぼ合格してますね。やはり皆さん崇徳の入試問題は難しいと書いてますが、公立に全てを合わせたほうが良いと思います。内申点も大丈夫そうですし、きっと安古市は大丈夫。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/08(水) ]
今決まるなら国立ですか?
安古市に行きたい受験生@中学生 [ 2023/02/08(水) ]
ありがとうございます!公立必ず受かります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2022/12/10(土) ]
中学生3年生です。安古市を受験しようと思っているのですが行けるか不安です。というのも成績が良いというわけではなく、1年と2年合わせて73だからです。一応学力テストでは420点で学年5位以内には入っているので本番では他の人より取れる自信はあります。ですがやはり入試で重きを置かれるのは内申点なのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2022/12/11(日) ]
内申点、当日点、自己表現のトータルの結果で決まりますが、安古市の特色枠はどういう割合でしたっけ?高校により、いろいろなので、それを見ていますか?
伝統こそ仰高@在校生 [ 2022/12/12(月) ]
余裕です。心配無用です。受験に向かうときマンガ読んでましたが受かりました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@保護者@質問した人@保護者 [ 2022/03/17(木) ]
結果が出たので書き込みます。
受験生@保護者 [ 2022/02/26(土) ]で書き込み
をした者です。

無事に合格させていただきましたことに感謝を
申し上げます。

2/26の書き込みは、今年度のオープンスクール
で「前年は定員割れでしたが、全員を合格させ
るわけにはいかないので、1人不合格にしました。」という内容の説明を受けた記憶からの書
き込みでした。

点数が足りなかった旨の説明ではありません。
そもそも、内申点+当日点=〇点以上という基準
はどこにも明記されていませんし、後に公表さ
れることもありません。私たちが知る由もあり
ません。

今年も1人の生徒さんが定員内不合格になりま
した。
オープンスクールでの説明の通り1名です。
なぜ、1名なのでしょうか。なぜ、全員を合格
させることができないのでしょうか。
試験当日5名欠席でしたので、入学辞退がな
かったとしても41人クラスが1クラスできる
だけです。
(41人クラスも在る旨のコメントも頂きました)

それ故に、「学校の都合やプライド」という
刺激的な表現をさせていただいたわけです。
ご気分を害された方々にお詫び申し上げます。

合格された生徒の皆様が充実した学生生活を
過ごすことができますことをご祈念申し上げ
ます。
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@保護者 [ 2022/03/21(月) ]
確かに数年後の結果を見ればハッキリしますよね。
書き方が誤解を招いたようなので訂正させていただきますが、基町・舟入と安古市を同じレベルとは思っていません。
基町・舟入を目指していたけど安全圏の安古市にした、という子たちと、元々安古市志望だった子たちがほとんどで、受験者のレベルが祇園北より下回っている印象はない、という意味です。
我が子の周りは、ですよ。
数年後、祇園北のレベルがグッと上がってくれるのは、個人的には大歓迎です。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/22(火) ]
2021年に続き、2022年まで定員割れで来年は1クラス定員減らすかもしれないので、この2年間はラッキーでしたね。安古市の人は鼻高々な人が多いのは何故でしょう?
基町生なら分かりますが。
同じ偏差値なら国泰寺希望が多いでしょうし、倍率高い国泰寺では学力足りないって人が安古市の山の上まで行くイメージです。
祇園北の生徒の方が学力が上だという説に、拍車かかりそうですね。進学実績がものを言いますね。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/22(火) ]
そういえば、国泰寺の進学実績もここ数年パッとしませんよね。
受験生@保護者@質問した人 [ 2022/03/22(火) ]
今回も多くの方々からコメントを頂戴し、まずは
お礼申し上げます。

コメント内容も多角的視点書き込まれており、参
考にさせていただいております。

私の書き込みに対し、「悪意、不信感、信用でき
ない、残念だ」といった私の思いと逆な印象を持
たれている方々がいらっしゃいますので書き込み
ます。

私の子供には中1になった時から、勉強を頑張れ
る環境のある安古市以上を目指して頑張ろう!と
話し、彼は自ら安古市のオープンスクールに行く
と申し込み、今回受験しました。ですので、学校
に対しネガティブな感情は当初から一切ありませ
ん。自分が目指せと言い、我が子が受験して、こ
れから仲間と切磋琢磨する学校に否定的な保護者
がいるとは思えないのですが、逆の印象を与え
てしまっています。皆さん誤解しないでくださ
い。

多くの生徒さんの現在の志望校は(保護者の希望
も)国立大学だと思います。全員で共に学び競争
し、志望校合格への栄光への道を歩みましょう。
皆さんの保護者は、頑張ることができる最高の
環境を提供したいと思い日々働いています。点数
が伸び悩む時期があっても絶対にあきらめては
いけません。努力を続ければ必ず突き抜けてい
きます。他校との比較に意味はありません。
(保護者等にとっては関心事ですが。)

最後に、私の書き込みにネガティブな反応をい
ただいた方々の、後半部分の内容には後輩保護
者としての必読箇所が多くありますので、新人
保護者の皆さまは参考にしましょう。

今回もお世話になりました。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/22(火) ]
公立離れもあるし、安古市は立地が悪いですよね。確かに、国泰寺は倍率高くて難しい子が安古市に行く感じです。ても、結局、その高校で本人がどうするかです。国立大現役合格が多かろうが、自分がその人になるかは努力次第ですし、安古市よりはるかに偏差値低い高校からも、広大はおろか、九大合格もいます。高校のレベルにあぐらをかいて、高校デビューに躍起になってる他校の生徒もいますしね。3年後を目指して、わが子にはまた頑張ってほしいと思いますし、親は応援するだけです。安古市生徒ではありませんが。
内緒さん@卒業生 [ 2022/03/23(水) ]
ココは保護者のスレ⁉︎ですか?
他校と比べてばかりですね、
はい、はい、安古市は進学実績もプライドも高い良い学校なので保護者の皆さん安心して下さい
ナイショ@一般人 [ 2022/03/23(水) ]
スレ主のかた、ご自身の前回今回の内容よく読まれたらいかがですか?
我が子も新1年ですが、こんな考えの保護者のかたがいるのはちょっと怖いと思いました。
だから沢山の批判的意見が寄せられているのでは?

「学校に対しネガティブな感情は当初から一切ありませ
ん。自分が目指せと言い、我が子が受験して、こ
れから仲間と切磋琢磨する学校に否定的な保護者
がいるとは思えないのですが、逆の印象を与え
てしまっています。皆さん誤解しないでくださ
い。」

誤解ではなく、批判的文面にしか読み取れません。。

「多くの生徒さんの現在の志望校は(保護者の希望
も)国立大学だと思います。全員で共に学び競争
し、志望校合格への栄光への道を歩みましょう。
皆さんの保護者は、頑張ることができる最高の
環境を提供したいと思い日々働いています。点数
が伸び悩む時期があっても絶対にあきらめては
いけません。努力を続ければ必ず突き抜けてい
きます。他校との比較に意味はありません。」

別に競争する必要はないですし、周りに安古市在学生や卒業生いますが、私立を目指す子も沢山いますよ。
親としても、頑張る最高の環境がどうのではなく、心身元気で3年間過ごしてくれたらいいと思っています。
子どもも毎日十分頑張ってますから。
安佐中卒業生@一般人 [ 2022/03/25(金) ]
安古市は良い高校だと思います。
僕はサムエル幼稚園出身なのですが、
安古市高校とも昔から関わりがあって、
とても良い印象を受けてきました。
幼い子供たちにも優しく接することができる
素晴らしい人たちばかりだなと思っています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/03/05(土) ]
足切り含めて受からない子はどのくらいと予想されますか?
D判定でも受かるのでしょうか
ないしょさん@在校生 [ 2022/03/06(日) ]
内申&当日点の学力が例年なら不合格な総合点でも、今年は底辺を低く幅広く設定するでしょうから、倍率的に運良く合格はすると思います。
底辺受験生も許容範囲なら、全員合格するでしょうけど、学力が安古市生として入学時点からかなり厳しいと判断される点数なら、足切りも数人はあり得るかと。
模試でD判定は例年なら不合格だと思いますが、ほぼC寄りのDで、内申が115以上あるなら、ドッキング判定ならCだと思いますので、当日点が6割以上とれたら倍率的に大丈夫かと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/03/05(土) ]
内申点113で当日点160点を目指しているものです。やはり足切りがあるので不安は消えないです。足切りは何人くらい出すのでしょうか?また、どれくらいがセーフな範囲なのでしょうか?先輩方教えていただけるて幸いです。
ないしょさん@卒業生 [ 2022/03/05(土) ]
内申は問題ないです!
当日点は安古市は本来、175が合格ラインと言われていますが、倍率が1.2以上のときの目安なので、
160とれたら今年は問題ないから、今のまま自信持って頑張ってください!
自分は内申110 当日点180でしたが、
内申115 当日点155で友人が合格(多分ギリギリだったね〜と塾先生。英作文などが自己採点より取れてて実際、もう少し良かったのかも)してました。
(倍率1.3)
あまりに実力ないと入学してから苦労するので、進学校ですし、いくら今年の倍率とはいえ、内申か当日点が低すぎたら全員合格とはいかず、足切りはあるでしょうけど、許容範囲の低さであれば、必ず足切りを出すとは限らず、安古市生として学力が厳しいとみなされる場合のみ、だと思います。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/05(土) ]
優しく教えてくださりありがとうございます。とても分かり易いです!頑張ります!!
ないしょさん@卒業生 [ 2022/03/05(土) ]
いよいよですね!
自分も受験生のとき、この掲示板に相談したり励まされたり凹んだり(笑)だったので、他人事に思えず毎年この時期にはのぞいてしまいます。
今の内申と目標点ならクリアできるはずなので、頑張ってくださいね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@保護者 [ 2022/02/26(土) ]
今年度受験する生徒の保護者です。
いわゆる、足切りについてです。

今年度は大幅な定員割れ。合格者数を1クラス分
40人減で6人の足切りはあり得るでしょうか。

定員
合計:320人
選1:64人
選2:256人

志願者数
選1:64人(合格者数)
選2:222人
合計:286人

定員320人がら1クラス分40人減すると、
280人で6人が不合格の計算になります。

今年度の最終志願者数も多くの高校はHPに残って
いるのに、当校は早々と削除しています。
安古市のプライドを守るため、あらかじめ示した
定員を減らして、そのつじつまを合わせるため、
学力が基準に達していないと理由(理屈)をつけ
て、高みを目指したいと意欲ある子供たちを無慈
悲に扱うことが無いように切に願っています。

来年以降に受験される生徒・保護者・関係者の
皆さん、今年度の学校長さんのご判断を参考に
志望校を検討しましょう。
重んずるのは、生徒の学びの意欲か、学校の都合
やプライドか。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/26(土) ]
昨年度でも知り合いの知り合いが 足切りで不合格になったと聞いたことがあります。定員割れても、極端に点数が低かったら足切りもあるかもしれませんね。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/26(土) ]
二年前ですが、オープンスクールの保護者質疑応答で定員割れでも学力が達してない場合は不合格になる場合があると学校が説明してたと記憶してます。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
高みを目指したくても学力がその学校の求める基準を満たさないなら不合格は仕方ないのではと思います。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
昨年度の実績を見ました。1人人数が合わなかったので、足切があったとしても1人。(もしかしたら辞退かも)
上の方と同じで、高みを目指したくても点数が足りないならしょうがないのでは。別に無慈悲ではないですよね。自分に合った高校を受験されるのがいいと思います。
在校生@保護者 [ 2022/02/27(日) ]
高3、在校生の保護者です。
他の方も書かれていますが、内申や当日点が低くて極端に学力が足りなければ、進学校ですので足切りは当然かと思います。
3年前の中3の説明会でも、「定員割れしても、足切りはありますので倍率関係なく、受験生の皆さん頑張ってください」と先生からお話ありました。
安古市のプライドを守るためとか、つじつまを合わせるため、とか考えかたがちょっと残念かと。
学力が基準に達していなければ足切りあるのは、理屈ではなく、至極当然のことです。
高みを目指したいと意欲ある子供たちなら、結果はついてきて合格ラインに達して足切り等関係なく合格すると思います。
安古市高校はいい学校です。
子供二人、卒業&在学生です。
重んずるのは、学校の都合やプライドではありませんよ。
受験生@保護者@質問した人 [ 2022/02/27(日) ]
多くの皆さんから情報提供、感想やご意見をいただ
き誠にありがとうございます。

記述が不足していたと感じるのが、学力が不足して
いる生徒まで全員合格を願うものではありません、
ということです。学力が足りているならば、全員合格させてほしいということです。

年度末に向けての、お忙しい中、コメントをいただ
き、ありがとうございました。
お世話になりました。

内緒さん@一般人 [ 2022/03/01(火) ]
点数が足りているのに、足切りはないと思いますよ。他校ですか、41人クラスもありますので、もし全員受かればそうなるのでは?関係者ではないので、わかりませんが。
終わった質問にすみません。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/15(火) ]
合格発表見ました。
選1、、64人合格。
選1、2合計280人合格。
選抜2の受験者は217人でしたので(64+217)−280=1 で定員内不合格は一人の計算で合っていますか?

足切ではないかもしれませんが、主さんの言われた通り、280人になりましたね。
受験生@保護者 @質問した人 [ 2022/03/18(金) ]
終了後にもコメントいただきありがとうござい
ます。

私の想定では、当日欠席者4名で、定員内不合格
が2名になるか、前年同様に1名になるかを見さ
せていただこうと思っていましたが、欠席者が5
名になってしまい、1名の不合格以外はないだろ
うと思っていたらその通りでした。

良くも悪くも、多くの反響・コメントをいただき
ありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/26(日) ]
足切りを気にしているレベルでは入学してからついていけません。wwレベルの低い高校を受けることをおすすめしますwwwwwww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

安古市高校の情報
名称 安古市
かな やすふるいち
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 731-0152
住所 広島県 広島市安佐南区 毘沙門台3-3-1
最寄駅 0.9km 安東駅 / 広島新交通1号線
1.1km 毘沙門台駅 / 広島新交通1号線
1.6km 上安駅 / 広島新交通1号線
電話 082-879-4511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved