教えて!祇園北高校 (掲示板)
「広学模試」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/11/01(火) ]
祇園北の選1を受けたいです。
内申112くらいです。
また、選1落ちても選2で合格できますか?
模試とかは五教科300点くらいです。
内緒さん@在校生 [ 2016/11/03(木) ]
内申点そんなにあるなら合格できると思いますよ
わたしは広学模試という模試で最後までC判定でしたが合格しました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
一般人@中学生 [ 2015/01/31(土) ]
知り合いがギリのC判定です。。私もそのくらいで、厳しいとゆわれあきらめました。後悔とかありますけど。ギリのC判定で受かることってあるのですか???
内緒@中学生 [ 2015/01/31(土) ]
ギリのC判定でも内申点が良ければ少し可能性あがるんじゃないですか?当日一点でも多くとった人が勝ちです。判定はあくまでも参考程度ですから、時間まだあるんで一点でも多く取れる努力は必要だと思います
内緒@中学生 [ 2015/02/01(日) ]
私も今年受験生で祇園北受けます。
私も前回の模試でC判定でその前はB判定でした。

今からでも遅くないと先生に言われているから最後まで諦めない方がいいです!
私も受かる気がしません…。
一緒に頑張りましょう。
内緒さん@在校生 [ 2015/02/08(日) ]
可能性はあると思います。
私は広学模試?でD判定だったけど倍率が低く内申もそこそこあったので受かりました。
最後まで頑張って下さい、がんばればきっと受かりますよ!応援しています^ ^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
祇園北高校の情報
名称 祇園北
かな ぎおんきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 731-0138
住所 広島県 広島市安佐南区 祇園8-25-1
最寄駅 0.8km 古市橋駅 / 可部線
1.4km 大町駅 / 可部線
1.4km 下祗園駅 / 可部線
電話 082-875-4607
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved