教えて!美鈴が丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
吹奏楽:2箇所 回答数:1件
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/07/24(月) ]
私は今吹奏楽部で、お世話になっている外部コーチの先生が美鈴が丘高校で働いています。
的確な指示でとってもいい先生で楽器の経験も豊富でマーチング指導もとっても上手ですが「美鈴が丘では教えてない」とおっしゃっていました。
なぜ学校や音楽の先生や吹奏楽部の人はその先生に依頼したり教わろうとしないんですか?

もしその先生が、コーチになってくれたら美鈴が丘高校に入学してさらに指導を受けたいのですがそういう事はあり得るんでしょうか?

その先生は非常勤講師で、部活の指導などは特にしていないそうです。
秘密@在校生 [ 2017/10/05(木) ]
もしあなたの仰っている先生が橋なんとか先生なのであればあの人は只の補助的な役割でやっているだけなのでコーチなどになることはないと思いますよ。
そもそもその先生の本職は確か中学校教諭ですし。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
美鈴が丘高校の情報
名称 美鈴が丘
かな みすずがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 54
郵便番号 731-5113
住所 広島県 広島市佐伯区 美鈴ガ丘緑2-13-1
最寄駅 2.3km 新井口駅 / 山陽線
2.3km 商工センター入口駅 / 宮島線
2.4km 井口駅 / 宮島線
電話 082-927-2249
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved