教えて!広島大学附属福山高校 (掲示板)
「学力検査」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
な@中学生 [ 2018/12/16(日) ]
調査票100点学力検査200とありましたが
やっぱり内申点が満点に近くないと厳しいんですかね?
な@質問した人 [ 2018/12/16(日) ]
内申点低かったけど合格したよーっていう方いらっしゃいますか?
みか@一般人 [ 2018/12/29(土) ]
内申点はほとんど5でした。
誠之館にしたら?
170点とるなら話は別
みー@在校生 [ 2019/01/22(火) ]
1ヵ月前の質問に返信するのもあれですが……
僕は英語は4、副教科もほぼ4で3もついていましたが無事合格しました。友達には合格率30%で受かった人もいるので、頑張ってください!
な@質問した人 [ 2019/01/29(火) ]
返信ありがとうございます!
その言葉に救われました!
内緒@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
学科で点取ればええねん。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/02/02(木) ]
いよいよ明日が入学試験ですね。
皆んな頑張ろう‼
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
K @一般人 [ 2017/02/04(土) ]
やっぱり願書に書かれてある通り、内申書100点と当日の点数200点の合計では合否が決まるのでは?だだ、附属福山を受ける人は、基本的に内申書が良いので結局本番勝負になるのでは?皆さんは、どう思いますか?
?@一般人 [ 2017/02/05(日) ]
理科は、今年は難化したようです
内緒さん@一般人 [ 2017/02/06(月) ]
塾でボーダー147と言われました。
K @一般人 [ 2017/02/06(月) ]
素晴らしい情報ありがたいです
内緒さん@一般人 [ 2017/02/06(月) ]
147ですかー
塾に行かれてる方は各科目合格点は何点と言われましたか?塾に行ってないので教えてもらえませんか
内緒さん@一般人 [ 2017/02/06(月) ]
各教科30点取るのが目標です。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/07(火) ]
150再現
番号なかった!
悔しい
内緒さん@一般人 [ 2017/02/08(水) ]
繰り上げ合格候補
届きました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/10/25(金) ]
内申と学力検査点の割合はどのくらいですか?
内緒さん@在校生 [ 2013/10/29(火) ]
自分は内申点三年連続45
学力検査点は全部490後半でした
灘と開成とラサールと倉敷高等学校で迷ったんですけど・・・
内緒さん@一般人 [ 2013/10/30(水) ]
わかりやすい具体的数値でのご回答ありがとう ございました。
学力検査 で490点は素晴らしいですね、そこでさらに質問ですが、そのような点数をとるには学校の(公立中学)授業内容を完全に理解しておけば良いのでしょうか?現在中二で塾には通っていないので授業以上の学習はしていません
内緒さん@在校生 [ 2013/10/30(水) ]
塾には通うべきです
私は塾・・・というか通信教育をしました
Z会のマスターコースだったかな
内緒さん@一般人 [ 2013/10/31(木) ]
早々のご回答大変嬉しく拝見しました。
隣県からの受験となるため、近くには広大付属福山高校レベルに対応できる塾がなかなかなく困っていました。進研ゼミを現在受講していますが、Z会も気になっていたところです。参考になりました。ありがとうございます。
内緒さん@在校生 [ 2013/11/02(土) ]
かまへんかまへん
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
広島大学附属福山高校の情報
名称 広島大学附属福山
かな ひろしまだいがくふぞくふくやま
国公私立 国立
共学・別学  共学
偏差値 75
郵便番号 721-0907
住所 広島県 福山市 春日町5-14-1
最寄駅 0.9km 東福山駅 / 山陽線
2.8km 大門駅 / 山陽線
4.6km 福山駅 / 山陽新幹線
電話 084-941-8350
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved