教えて!宮島工業高校 (掲示板)
「宮工志望」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
AAA@中学生 [ 2014/12/02(火) ]
インテリア科入ろうと思うんですけど男です。
男でもへんなのとか言われませんよね?
後、対して絵を書くのも得意じゃないんですよ。
4が3個で後は3なんですけど選抜1受かりますか?作文って何を書くんですか?面接は質問何個聞かれます?どんなことですか?たくさん聞いてすいません。教えてください!!!
頑張ってください@在校生 [ 2014/12/13(土) ]
変な風にはおもわれてないです
ただ、インテリア科は男子が少なく女子が多いのでそこは把握しといたほうがいいです
自分はせんにだったんでわかりませんが、その内心ならせんには受かると思いますよ!
頑張って勉強してください!!
AAA12@在校生 [ 2014/12/18(木) ]
全然大丈夫だと思います!絵も模写なので大丈夫だと思います!!成績も全然大丈夫ですよ!
むしろいい方だと思います!

去年の作文は「工業人として貢献する為に自分はどうするか」みたいな感じでした、あんまりはっきり覚えてないです!ごめんなさい!!

面接
質問は、いつから宮工志望を決めたかとか、宮工対するイメージとか、5、6個ありました!

選1頑張ってください!^ ^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
みやび@一般人 [ 2013/02/19(火) ]
インテリア科は女子の方が多いですか?
電気・機械とかは苦手だけどインテリア科は関係ないですか?ちなみに男子です。
眞流@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
こんにちは**
うち宮工志望の中3です。
うちはインテリア科を目指してます。
基本的にはインテリアは女子の方が多いかと・・・。
けど、生徒全員の割合だとダントツで男子の方が多いですね。。。
たーけ@一般人 [ 2013/03/01(金) ]
俺は機械科。
次3年 B組のほうね(^-^)

確かにインテリアは
女子が多いね(^^)
T・Y@中学生 [ 2014/07/01(火) ]
インテリア科ってギャル多いですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
宮島工業高校の情報
名称 宮島工業
かな みやじまこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 42
郵便番号 739-0425
住所 広島県 廿日市市 物見西2-6-1
最寄駅 0.9km 前空駅 / 山陽線
2.0km 大野浦駅 / 山陽線
2.4km 宮島口駅 / 山陽線
電話 0829-55-0143
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved