教えて!宮島工業高校 (掲示板)
「欠席日数」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
りんご姫@中学生 [ 2017/11/10(金) ]
私は、今のところ。4が5つと、3が4つなのですが、
建築科は受かりますかね?

面接はどのような感じで聞かれるのでしょうか。
まだ、内申点は分かりません。
内緒さん@保護者 [ 2017/11/12(日) ]
内申点は余裕だと思いますよ、
ウチの子は去年オール3で建築インテ受かりました。選抜Iです。
りんご姫@質問した人 [ 2017/11/13(月) ]
ありがとうございました。
とても今は心配で・・・
私は選抜1か、選抜2か迷っています。
どちらのほうが受かりやすいとかありますか?

それと、普通の授業は全くしないのですか?
普通科みたいな勉強は全くしませんか?
内緒さん@一般人 [ 2017/12/02(土) ]
そのぐらいの成績だったら余裕です。
でも、欠席日数とか遅刻回数多かったら、ちょい厳しいね。
これガチ話だけど、面接の時、周りの男子とか意外と声小さいから、まじでめっちゃ大きい声出した方がいいよ。
大きい声出して真面目にしてりゃ受かるな
りんご姫@中学生 [ 2017/12/03(日) ]
ありがとうございます。
私は今のところ、無遅刻無欠席です。
学校でも、面接の練習をしています。
とにかく、大きな声を出して頑張ります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/04/21(木) ]
宮島工業高校に行きたいです!
でも、成績が2や1ばかりで欠席日数は1年間で20くらいあります。テスト点は平均くらいです。
受かりますかね?
サイヤ人@一般人 [ 2016/05/30(月) ]
無理ですね
欠席など無くしましょう
オール3なら大丈夫です
ナメック星人@一般人 [ 2016/09/30(金) ]
オール1で受かった人います
超サイヤ人@一般人 [ 2016/11/14(月) ]
その成績でも充分受かる可能性はあったけど、欠席日数が多いわ...
怪しいね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
宮島工業高校の情報
名称 宮島工業
かな みやじまこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 42
郵便番号 739-0425
住所 広島県 廿日市市 物見西2-6-1
最寄駅 0.9km 前空駅 / 山陽線
2.0km 大野浦駅 / 山陽線
2.4km 宮島口駅 / 山陽線
電話 0829-55-0143
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved