- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
受験( 寮は周りに買い物出来る所がないといった不便もある。ご飯は好きなだけ食べられる。管理人の方は親身になってくれて、学校のことでも相談にも乗ってくれる。気持ち的には助かっているしありがたい。0 )生活( オープンスクールで、寮を見学した。すごく古かったし汚かった。食事も美味しくないらしいし野球部は食トレとした名の残飯処理。食事当番で1、2年は忙しい。ここに住むのは嫌だと思った。良いところってありますか?6 )生活( 知人のお子さんが在学しておりました。田舎ながらの良さも有りますが、受け入れる生徒を人数確保の為に入学させている為に手のかかる生徒を親に押し付ける傾向があると聞いた。寮の意味ないねと話しになったことでした。公立なのである程度は質素で十分ですが...3 )
加計高等学校芸北分校
-
-
高校受験
-
-
-
学校生活♥13
-
ごはん10月から変わった。
野菜はキャベツ2枚(笑)
-
-
-
学校生活♥17
-
三食無料はうそです。
朝食は、ごはんのみ。納豆、ウインナーを数人分。
人数分用意ないです。それなのに400円取られてるみたい。
実質、夜のみの食事提供。
夏休みや土日は、勿論同じく提供なし。
回りにお店がない為、食事提供は必須でしょうけどそれでもなし。
それでは、野球部は身体が作れないよね。
女子ですが、男子寮は酷いみたいです。
トイレは臭いし、清掃の人は掃除しない。
親が仕事休んで掃除に来るみたいです。 ...
-
-
-
学校生活♥28
-
我が物顔な先生ばかり。
自分のテリトリーかと思うくらい知ったかぶり。
勤務中に社宅に寄るゆるーい社会人。
昼休憩に娘と買い物。
生徒もまたかみたいな、そーなん。みたいな。
教師としては楽々悠々快適!!
東広島から通いの教師もいるし、15年以上いないか?
プライドが高い昭和の集まり。
街中の若者には会わせられないだろうな。
コンプライアンス守れない。
姥捨てならぬ、教師捨て高校。
街中の高校は、現在。
芸分は、昭和。
-
-
-
高校受験♥22
-
芸北分校は、臭いものには蓋をする習慣があり、教育的ではない。
自分たちが、見なくない生徒はありとあらゆる手を使い退学に持っていく。
僕の友達も鬱にされて入院した。
今、自宅療養中。
生きていてくれて良かった。
-
-
-
学費♥7
-
遠征ばかりで学校の勉強しんどいです。
プロスポーツなら解りますが、高校生です。
大学院生ですが、適度に部活で(まあまあ強い)楽しいです。
高校生活を楽しく出来る学校にいけば良かった。
ただ、進学実績欲しいので少々学力なくても部活推薦してくれたのは良かった!
大学入学して2年は勉強についていくのに大変でしたけど(笑)
-
-
-
高校受験♥7
-
教師の言いなり。
教師は好き放題。
なぜ、異動がない?
地元だから、嫌だった。
自分の子どもは別の学校に行かせてる。
優しくなんか無い。
-
最初に戻る

