高校受験ナビ
検索
東林館福山暁の星女子尾道南市立玉島高梁市立宇治三和真備陵南松山精思
公立
共学

芦品まなび学園高校

あしなまなびがくえん
偏差値 情報なし
芦品まなび学園高校のいいね34
35件の質問と32件の回答
概要
広島県立芦品まなび学園高等学校は、広島県福山市新市町にある、定時制普通科のみの高等学校である。「一人ひとりが輝く主人公へ」を学校のテーマとして掲げ、広島県内唯一の二期制、3部制(午前部、午後部、夜間部)の単位制高等学校として独特の教育システムを持っている。また、日本国内では珍しい高校の聴講生制度を取り入れている。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
  • 残念。まだ投稿がありません。
芦品まなび学園高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(芦品まなび学園高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      バイトは1年生からできますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      できるよー
      バイト申請も正味出さんくてええよー

    • 学校生活2

      不登校気味の人@中学生

      自己表現はめちゃくちゃ考えたので自信ありなんですけどテストが絶望的です。

      2件の回答移動
    • 不登校気味の人@質問した人

      今年受験受ける方ですか?

    • その他

      @一般人

      午前でスクバの人!!!🤚🏻💖

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      入試ガチでほとんど解けなかった大丈夫かな

      3件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      今年受かるか不安です💦午前部です

    • 高校受験2

      内緒さん@中学生

      僕はまなびの午後を志望して定員割れをしているのですが入試に自信がなくて今日学校でテストがあったんですけどほとんど2桁行ってなくて自己表現と面接は凄く自信あるのですが点数面を考えると受かるか不安です。本当に大丈夫でしょうか出来れば早めの回答お願いします

      2件の回答移動
    • 内緒さん@中学生

      分かりました!お互い明日頑張りましょう!

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      僕は支援学級にかよって頭もめちゃくちゃ悪くて点数二桁取れるかどうか怪しいんですけど受かりますかね面接は自信あります

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      前の前の代どうだったんですか?

    • 学校生活

      受験者1」@中学生

      先輩方との関わりはどんな感じですか?
      部活も入らないんですけど、学校全体で関わる行事などがあるんでしょうか。
      それと先輩後輩で恋愛してる人は居るんでしょうか

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      @中学生

      今日面接をしました
      ですが上手く返せずずっと変な言葉でした
      落とされますか?

      2件の回答移動
    • @質問した人

      じゃないです笑
      普通に語彙力がなくて同じことを何回も何回も言ってた感じなんです。面接官はうんうんと頷いてくれてたんですけど…

    • 高校受験

      @中学生

      自己表現5分間ですが、5分間も言えそうにありません。5分間言えなくても受かる可能性はありますか?

      0件の回答開閉
    • その他3

      匿名@中学生

      面接重視ですか?
      面接の時なにを聞かれますか?

      1件の回答開閉
    • 柴犬@在校生

      面接は行きたい気持ちをはきはき言ったら良いです。質問に困ったら時間をくださいというと良いですよ👍

    • 学校生活

      @中学生

      マスクつけてる人ってどれぐらい居ますか?
      午後部に行ってる高校生は居ますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      総合学科から転校できますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      スマホは持っていけますか❓

      0件の回答開閉
    • 高校受験2

      内緒さん@中学生

      在校生の方に質問です。入試は何点取りましたか

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@中学生

      五教科合計14点

    • 部活動

      藤本晴香@中学生

      部活動はありますか

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      藤本晴香@中学生

      教室は何室ありますか

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      藤本晴香@中学生

      テストはありますか

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      34歳でも入学できますか?

      1件の回答開閉
    • 谷中望@中学生

      広島県立芦田まなび学園は靴下が自由ですか

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      携帯電話の持ち込みに関しての質問です!
      校内に持ち込んだ際、回収されるとの事だったのですがどうなんでしょうか?
      また、教室などで使用することはできるのでしょうか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      されませんよー
      授業中でなければ使用できます

    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      成績がほとんど1なんですけど入れますか?

      0件の回答開閉