教えて!長府高校 (掲示板)
「初心者」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/06/09(木) ]
吹奏楽部入りたいんですけど高校から初心者が入ったらやっぱり着いてけないですかね💦
部員の中に高校から始めたって方いたりしますか?あと長府高校は吹奏楽部強豪高ですか?ちなみに自分フルートやってみたいです!色々質問してしまってすいません🙇‍♂️🙇‍♂️
内緒さん@一般人 [ 2022/07/22(金) ]
たくさんいますよ〜安心してください♡
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/04/02(水) ]
茶道部は楽しい部活ですか?雰囲気など教えてください
また、入学式の日から髪の毛はおろして行っても大丈夫ですか?
眠たい@卒業生 [ 2014/07/31(木) ]
文化祭を友達とまわりたい!楽しみたい!舞台で発表したい!って人はやめておいた方がいい部活です。
教えてくれる先生はとても優しく、初心者でもぐんぐん上達できます。
履歴書の資格の欄に書くことがない人は、茶道でとった資格をかけるのでいいかもしれないですね。
部活中は絶対に髪を結ばないとだめです!
学校生活するうえでは、おろしてても問題ないですよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
かわかわかわか@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
吹奏楽部はいじめありますか?
楽しいですか?

部員の方お願いします。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
元吹部です
いじめはないけど大変だよ
かわかわかわか@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
返信ありがとうございます‼

合格したら吹奏楽部に入りたいと思っています。
マーチングは初心者です。ついていけますか?
ドラムメジャーという人はどんな人ですか?
怖いのですか?

質問が多くてすいません、ぜひ教えて下さい。
ちーず@関係者 [ 2013/03/17(日) ]
部員です!
楽しさわね人それぞれ笑
マーチングゎ安岡と長成いがいみんな初心者ょ!
だから大丈夫!
かわかわかわか@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
合格しました!
吹部に入ります!

ドラムメジャーは一年生でもなれるのですか?
やっぱりマーチング上手い人とか経験者がなりますか?
あいうー@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
ドラムメジャーゎ1年生から!木管のなかから選ばれるよ!うまい下手関係なく、なにもすることがないひととか!長府のドラムメジャーゎ、他校見たいに動かないから!笑
きゃん@在校生 [ 2013/03/19(火) ]
部員です。ドラムメジャーは木管からとか
決まっていないと思います。
やはり、マーチングを引っ張っていかないといけないので、ある程度マーチングが出来る?人とか
みんなを引っ張れる人がなると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
彩@中学生 [ 2010/04/08(木) ]
来年長府高校でテニス部に入りたいと思うんですけど初心者でも大丈夫ですか?
米盛@一般人 [ 2010/07/29(木) ]
本人のやる気次第!
頑張れ
がんばってください!@一般人 [ 2012/09/21(金) ]
おれも2014ねんどはいりますんで^^
はろー@在校生 [ 2012/12/25(火) ]
ほんとに、がんばってください!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
長府高校の情報
名称 長府
かな ちょうふ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 57
郵便番号 752-0966
住所 山口県 下関市 長府亀ノ甲2-3-1
最寄駅 2.3km 長府駅 / 山陽線
3.5km 新下関駅 / 山陽新幹線
3.5km 新下関駅 / 山陽線
電話 0832-45-0108
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved