教えて!下関中等教育学校 (掲示板)
「先輩」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
まるこ@一般人 [ 2014/02/13(木) ]
ダンス部ってどうですか?
どんなジャンルをやってますか?
練習とか厳しいですか?
先輩とか恐いですか?
イジメがあると噂できいたのですが、、、
名無し@一般人 [ 2014/02/21(金) ]
ダンス部は文化祭とかで見る機会がありますが、凄いですし、やっぱりかっこいいですよ。
ヒップホップみたいな激しいやつや、バレエみたいなゆっくりなものもやってますよ。
正直、
どこの部活も大変ですし、怖い先生もどこの部活でも学校でもいると思いますよ。
いじめではなく、上下関係は大変ですけど、
そのぶん礼儀正しく、しっかりした人が多いのは事実です。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/22(土) ]
先輩達もすごく優しいですし、ダンスもいろいろなジャンルをします!イジメなどは断じてありません
まるこ@一般人 [ 2014/04/10(木) ]
ありがとうございました。安心しました。
内緒さん@在校生 [ 2014/07/22(火) ]
ダンス部は入ってよかったって思える部活です。
これからも、部の活動目標である
「中等=ダンス部」
になるために部員一同精一杯頑張ります。
応援よろしくお願いします。
8/23には、馬関祭りで躍ります。
ぜひ、見に来て下さい。
M氏@在校生 [ 2015/08/22(土) ]
ダンス部はヒップホップ、モダンバレエ、よさこいなどさまざまなジャンルに挑戦してます。
練習は厳しいですが、その分だらだらした空気がないので、いいと思います。
先輩はこわくないですが、上下関係がきちんとしてる部活です。
いじめなどはありません。
内緒さん@一般人 [ 2019/01/31(木) ]
ダンス部に入部したいと思っています 初心者でも大丈夫ですか
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
下関中等教育学校の情報
名称 下関中等教育学校
かな しものせきちゅうとうきょういくがっこう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 750-0072
住所 山口県 下関市 彦島老町2-21-1
最寄駅 1.5km 下関駅 / 山陽線
4.4km 幡生駅 / 山陽線
4.4km 幡生駅 / 山陰線
電話 0832-66-4244
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved